フリージング 9話

フリージング 第9話「Godspeed of the East」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

フリージング動画一覧TOPへ

コメント欄

フリージング 9話 コメント

  • 匿名

    1!

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲット
    これからみてくるー

    +0
    -1
  • 匿名

    4げと!

    +1
    -0
  • 匿名

    さて 何番目でしょう?

    +0
    -0
  • shima

    upおつ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけたかな

    +0
    -0
  • 匿名

    8番かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいよお前らw

    +0
    -0
  • da

    4getだぜ

    +0
    -0
  • みこ

    12・・・ですか?

    +0
    -0
  • Yuru

    もうかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おー待ってたぞ!

    +0
    -0
  • aaa

    何番?

    +0
    -0
  • ヒマ人

    シリアス展開ですね、そういやノヴァとかそういう設定あったな−
    今更感はありますが盛り上がってきたのでは
    原作とは違うのですかね?

    +0
    -0
  • daitetu

    皆さんお早いですね
    これから見てきます

    +0
    -0
  • 匿名

    残酷だアニメ中止しろ

    +0
    -0
  • bbb

    これはエヴァですか?

    いいえ、ノヴァです。

    +1
    -0
  • 匿名

    飯食いながら見るもんじゃなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    何だよいきなりノヴァ4体って???マジかよ!
    うわっヤベー データ セーブ してねー
    ・・・

    フリージング 第10話「Game Over」

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらはやすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    うひゃあ

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    あいかわらず、最ーーーーーーーーーっ低な主人公だなwww

    こういうのには、無意識レベルの根深すぎる「男尊女卑思想」があると思う。
    (女性に人格があることすら認識できない程の蔑視思考)

    それと、20個しかない希少なアイテムを、適合率5%程度の相手に6個も提供するとかありえないだろ

    +0
    -0
  • ゆあ

    とうとう本当の敵出現で、
    話が進んでいきそうだね!
    Nova結構怖いよーーーー

    +0
    -0
  • 名無しさん

    前回は酷かったけど今回一気に動きましたね。

    +0
    -0
  • 有村・一稀

    完全にEVAだNOVAに取り込まれた人達どうなるの?

    +0
    -0
  • セーター

    あれ・・・学園女番長武勇伝じゃなかったのか
    まあ終盤だし、こういう流れになるのは仕方ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムスカでてきたw
    『目が!目が見えない!』

    +0
    -0
  • 7745678

    ノヴァ強すぎwwww

    +0
    -0
  • オヤジ

    てか別に姉に似てるだけでもいい気がするんだがw

    +0
    -0
  • ふべ

    結局取り込まれた人たちはどうなったんだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    NOVAにとりこまれるとどうなるんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ドモンがお前が欲しい!と叫ぶと助け出せますw

    +0
    -0
  • にょろぼん

    グロエロがこのアニメの見所 今回は良かった!!

    +0
    -0
  •  

    最低な野郎である事には同意だけど、安易に男尊女卑と結び付けんなよ。
    創作物として軋轢や所謂「ヤマ」をつくってるだけだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ん・・・主人公ひどいな

    サテラ・・・泣いてるやん
    悲しい話だ
    ノヴァ強いな・・・今回レーザーかよ
    ん?キャシー学園1位だよね?クワトロアクセル無意味とかやばいな

    んで・・・取りこまれて会長が1位になったわけか・・・。

    サテラは俺は好きだぞ

    +0
    -0
  •  

    今回も無神経さ全開のキモウザいゴミクズシスコン主人公(笑)と
    ヒロイン補正の能登の無駄遣いへの突っ込みは置いておいて。

    首脳部にとってノヴァは完全に”意味の分からないもの”かよ。
    ある程度攻撃パターンとかは予測するもんだろうが。
    何の備えもなくバカみたいに自己中のキチ共を量産するからこうなる。
    もうただただリョナシーンやりたいだけで哀れを通り越して笑える。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャシーはあくまでも東ゼネの「3年生」一位。

    シフォンは西ゼネの3年生一位であり3年生レベルの世界最強5人のうちの一人。
    アメリカやらにもチート能力もった5強の一人がいる。

    さらにその上にシュバリエ所属の連中がいて現パンドラ最強と呼ばれる規格外っぽいのもいる。

    NOVAに取り込まれた連中はNOVAの傀儡となり最強の敵となるが一部は助けることができ一部は死ぬ。戦闘中に救出方法が発見されるためだ。

    再来週か最終回あたりにガネッサのくそ熱い見せ場があるからファンは注目せよ。

    ちなみに原作はもっとグロいぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らもなんだかんだ言ってる割
    には好きなんだな?このアニメw

    俺も個人的にはおもしろいと思うyo

    +0
    -0
  • 匿名

    てめぇら何番とかいってねえで感想言えks

    +0
    -0
  • 匿名

    サテラを泣かすとかきえろ尻の青いチビめ

    +0
    -0
  • IS ラウラの嫁になり隊隊長

    やっと「ノヴァと戦う」という設定を使い始めましたね。
    最初の方で切らなくてよかったわ(笑)

    にしてもいきなり4体ですか
    まぁ前回前々回辺りからフラグはあったけどもだねぇ…
    急展開すぎる気がしないでもない

    学園一位もその地方の学園内での一位なだけで、全世界で一位なわけじゃないので、キャシーはあんな感じに…
    個人的にはシフォン生徒会長が熱い

    原作読んでないからわからないんだが、どうせ応援要請されたサテラ達に主人公がついて行き、全方位フリージング&ビームとか使ってノヴァ倒しちゃうんじゃないの?(笑)ノヴァと同じ力を持っているわけなんだし。

    +0
    -0
  • sten

    面白かった!
    サテラ先輩がくじけそうだよ::

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はうかつすぎるな。
    もうちょっと軽率な行動言動は控えた方がいい。

    +0
    -0
  • 原作ファン

     アニメでは出てこなかった全ゼネティックス(1〜3年)最強の五人は以下の通り。
     アメリカ 「不死身」のロックサンヌ=エプリトン
     フランス 「テンペストの鳳雛」シャルル=ボナパルト
     ドイツ  「異端児」ユリア=ムンベルク
     東日本  「神速」キャシー=ロックハート
     西日本  「化け物」シフォン=フェアチャイルド
     彼女達は「世界最強の五人」と呼ばれている。

    +0
    -0
  • 匿名

    援軍にいってサテラと洗礼して
    サテラ無双のヨカーン

    +0
    -0
  • no

    7話までがつまらなかったけど、結構面白くなりそう。

    前好きだった人の面影を〜というのはよくあるパターンだけど上手く消化できるか、スタッフの手腕に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が何だろうが能登目的に見てるから、何でもかかって来いヤーー!。

    +0
    -0
  • 匿名

    先入観で思いっきり色眼鏡でみてたけど、
    最近面白くなってきたw

    もうぱいおつシーンは空気。

    +0
    -0
  • 匿名

    迂闊だった・・・まさかコメ欄にネタばれがあったとは・・・orz
    毎回全部読む癖が凶と出たよ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    東西学年1位同士のシフォンとキャシーってどっちが強いんだろうね

    原作だとこの話すごくおもしろかったけど、アニメだとどうなるんだろう・・・期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ会長の出番あるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直キャシーの中の人が釘宮ってことに驚いているわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなって来た・・・。
    7話までは見る必要ねぇだろこれ

    +0
    -0
  • コメントを投稿