魔乳秘剣帖 1話

魔乳秘剣帖 第1話「千房 離反す」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

魔乳秘剣帖動画一覧TOPへ

コメント欄

魔乳秘剣帖 1話 コメント

  • 匿名

    エロ枠?w

    +8
    -5
  • 匿名

    2get!キタキタ

    +5
    -3
  • まさくん

    一桁げっとぉぉぉ!!

    +5
    -2
  • ごるべーざ

    4げと

    +5
    -2
  • 匿名

    何これエロアニメ?w

    +4
    -0
  • 匿名

    地上波版はいらんな。

    +5
    -2
  • 匿名

    一桁きた~

    +2
    -1
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    たぶん一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのかな?

    +2
    -0
  • ww

    うぽ

    +1
    -0
  • ゆっくり

    見れないorz

    +0
    -1
  • 匿名

    有料サイトかよwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわりとかないんですか?

    +4
    -1
  • 匿名

    先行配信のサイト繋がらなくて見れなかったんだけどなんでだろう・・・

    +1
    -0
  • 土御門元春兼ゾロ

    ちょっと期待してたのに
    有料サイトかよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    有料か

    +1
    -0
  • 匿名

    クレカ登録必須とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    PV拝見したけど
    光・光・光の光線目潰しダラケ

    理 不 尽 だ

    +0
    -1
  • 匿名

    有料だ!><
    月曜まで待つか

    +0
    -0
  • asura

    エロだから有料なのか・・・納得

    +2
    -2
  • 匿名

    ついに今日深夜来るかな。
    原作面白いから期待

    +0
    -0
  • 匿名

    今日深夜やるからみるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタwww

    とりあえず好きな声優だらけだから見るww

    +1
    -0
  • 匿名

    内容もそうだが
    なにより規制がひどすぎる

    ここまで規制すんなら
    別でやれよ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    無・修正はまだかああああああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    ちょっと5話くらい継続しますね^^

    1分位で切ろうかと思いつつ、意外と最後まで見ちゃった、みたいな。

    寿がかわいいのと、バカ設定をどうするのかが気になりますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    和風クェイサーだな
    監督も同じ

    2回見る気はしないから
    次回からAT-X版だけ見る

    +1
    -0
  • 匿名

    今期のクエイサーだな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメひどいわww

    +0
    -1
  • 匿名

    くそわろたこのアニメwwwアニメ終わるまでに何カップまで行く気だよこの主人公www

    +0
    -0
  • 匿名

    これは神アニメ・・いや乳アニメだ・・・生存戦略並の衝撃だったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    予想以上に乳だった
    乳しかなかった
    今期乳アニメの筆頭だあな!

    ネタ詰め込みすぎな気が(笑
    大丈夫か?途中でガス欠とか駄目よ?

    ま、興味ない女子も野郎もちょっと来て見てみ
    バカすぎて1度は吹くはず

    強力な光に遮られてるから
    家族とリビングで見ても平気だとおもうわ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそあにめww

    +0
    -0
  • 匿名

    貧乳は人に非ず

    今期ダントツ一位

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じの出来だわ
    原作面白いから安心して見れそう
    極太規制はイランけど・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    これはひどい…

    もう一度言う
    これはひどい乳アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメいや、乳アニメだな
    光邪魔で8割方何がなんだかわからんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち乳とか乳狩りとかワロタw
    真剣に見るものではないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    クエイサーで笑えるなら見れるんじゃねこのバカアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオの方をオススメする。
    鳩宗&桜花が素晴らしいです^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最低最悪の<そアニメ

    +0
    -0
  • !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    う~む。 すばらしい! でも規制が邪魔過ぎる...
    でも、楽しそうだな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    乳こそがずべて!

    突き抜け方が最高ダゼwww

    +0
    -0
  • 匿名

    感動しました

    +0
    -1
  • 匿名

    牙突?

    +0
    -0
  • 匿名

    全 面 放 送 事 故 www

    画面の5割以上が目隠しで視聴できない作品は、自主規制で放送禁止にするべき。
    どうせDVDを買わせるための宣伝放送なんだから、そういう広告放送は禁止しとけ。

    まったくもって、TV局のモラルの欠如は日本文化に反する。
    ポルノを販売したけりゃ、それなりのルールを守って販売しろ。
    石原が主張しているのは、そういうことだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    豊乳は富であり、絶対。貧乳は人に非ず。

    サーシャ「そのとおりだっ!」

    +0
    -0
  • #

    ここ最近のアニメの中で一番笑ったwwwwww
    ひでぇwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらないけど、見てしまう。そんなアニメがあってもいいじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、完全に18キン作品…(^^;

    +0
    -0
  • ハルっち

    少しがっかりした。。。なんで光で隠したかな?!隠さない方が面白いのに。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    宣伝乙

    +0
    -0
  • 匿名

    乳を切ったら萎みます。

    +0
    -0
  • いつものひと

    AT-X版はRー15です!

    規制は無くなります、マジです、久しぶりにAT-X大勝利!

    くりかえします、AT-X版はRー15です!

    規制は無くなります、マジです、久しぶりにAT-X大勝利!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ1話で完結しとる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのクエイサーじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    エロというかギャグアニメだろw
    肝心のエロシーンは謎の光で何も見えないし。

    打ち乳いうからまさか本当に乳房を叩っ斬るのかとおもいきや
    グロ表現はつかわれてなかったから安心した

    だが、あれが打ち乳の仕組みというなら、男が女にそれを行ったらどうなんの….

    まさか・・な?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう吹くお茶がありません先生

    +1
    -0
  • 匿名

    これ作ったやつ絶対バカだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のAT-X版に期待・・・っ!

    +0
    -0
  • T>S

    これはエロアニメです。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞ワロタwwww
    よく流せたもんだw

    これ流すくらいの時間あるなら他にもっといいアニメがあるだろうに・・・

    今の日本は基地外だなw

    +0
    -0
  • うあああああ

    なんで・・・規制だらけじゃないか・・・(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    レベル高すぎだろw

    魔乳宗矩
    打ち乳
    罪を憎んで乳を憎まず
    の3つは耐え切れなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなナレーターで大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前等は今笑っていいんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    愛生がでてるから見よう。
    見続けよう。・・・・・・
    べ、別に乳が見たいわけじゃ
    ないんだからな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    【寝たばれ・注意】

    原作コミックのとおりなら、
    さらに、アニメは狂乱し、狂いまくります

    マトモナ 神経では ありま仙

    特に、大奥がヒドイ

    この点、動画のコメントに書いた皆さんの感想の
    「初見」すぐに感じたの「なんとなく」が正しい が 肯定 されます。

    +0
    -0
  • 匿名

    チチ斬るとグロいことになるんじゃなくて貧乳になるのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタwwww
    「あきらめないで!!」とか真矢さんじゃねえかwwwwww

    +0
    -0
  • くま

    ごめん、開始20秒で一旦×押した。
    バカすぎる…。でもこれ後で絶対見たくなるわこれ…多分

    +0
    -0
  • 匿名

    次の「水?」鉄砲の時
      服が溶けると よりおもしろい

    とりあえず 出だしは ランクイン
    したね

    +0
    -0
  • 匿名

    これは糞アニメだと思って見たら、
    けっこう笑いのセンスがあるなぁ
    まあ、1話でほとんどやりきった気がするけど
    しかし笑ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    光で消すより

     和風の、すきや塀とか建仁寺垣とか の方が よくね~
     部分の場合も 桜や紅葉とか青葉の木の枝で 隠すとか~

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙なきがする

    +0
    -0
  • 匿名

    クェイサー以来の衝撃であった
    3話か4話の頃には訓練された紳士のみが残るだろう
    我々のエクソダスが再び始まったのだ・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの
    昭和のピンク映画みたいな題名w

    +0
    -0
  • 匿名

    すいません・・・腹筋が耐えられません・・・もう・・・息が・・・っ・・・っっ・・・!何回”ち”って言ったんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見てもギャグアニメです!本当にありがとうございました!^^;

    +0
    -0
  • バカカバ

    エロくもないし面白くもないとは…
    くだらないギャグアニメだ。
    切ります。ごめんなさい寿さん…

    つうかこれエロ以前に内容ひどすぎだぞ。

    ランキングも半端ねえな
    破廉恥枠二つがまさかの上位w
    まあ、「R—15」は俺的には納得できるけどね。
    でも、前期でも最初の頃は「30保体」が上位だったし、
    そういうアニメは落ちていくんだろうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれwww
    完全にギャグだろw

    原作作ったやつ頭おかしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    規制版の規制でかすぎじゃね?
    画面の8割以上がレーザーで覆われてるw

    +1
    -0
  • ♪チ~チチチ ウォッパ~イ ボインボイ~ン

    わかっちゃいたけどくだらね~w
    てか規制多すぎでイライラする。
    喘ぎ声は規制する必要ないじゃん。

    しかし水原薫さんは実力派のいい声優だ。
    ひよっちがナイチチを嘆くシーンは妙に実感こもってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    規制はいってる時点で見る価値ナシ

    +0
    -0
  • 匿名

    思いのほか好評みたいでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメすぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い水原さんが見物だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤッパ このソーラ・レイは無いよな

    日本の様式美なら
    扇子や団扇 でしょう
    墨はある会社が試みたしネ

    隠された部位のランクも模様にしてみたら 如何

    松 竹 梅 の模様と変化で

    +0
    -0
  • 山岡昭吉

    俺わ50代のオヤジだ。

    これを見て興奮した!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくおわれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかのくだらなさだけどクェイサーには勝てまい。
    とりあえずキャラクターに魅力がないからもう見ない。
    しかし主役の声優は随分うまくなったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    爆笑した なんだこれwww

    +0
    -0
  • 213

    エロかと思ったらギャグだった。

    +0
    -0
  • nero

    こ・・・これはおもしろいぜ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほげえええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれはw

    +0
    -0
  • wwwwww

    豊崎www

    +0
    -0
  • 匿名

    乳は世界を救う。

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    エロとしてもギャグとしても酷いな

    とりあえず声優がかわいそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    光で何も見えない・・・
    心の眼で見ろってことなのかコレは?

    +0
    -0
  • 匿名

    AT-X版で
    切るか あと3話様子を見るか 決める

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど父アニメですね。
    失敬、乳アニメねw

    しかし!
    すみません私、貧乳派なんですよ…
    貧乳はステータスなんだよ!

    笑えるが規制が多い
    乳いいからギャグのみでいいよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと 白いスペースが 勿体ない

    光の部分に コミックの宣伝を いれたら 好い寝

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それはいい案だな。よし誰かちょっと折り紙呼んでこい

    +0
    -0
  • 匿名

    刀狩ならぬ乳狩とは・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    秘伝書の内容ひでぇなw
    出だしからといい、クソワロアニメだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコでは若干小ばかにされてたっぽいけどお前らちゃっかり見てんじゃねえかw
    なんだこのアクセス数w

    ほんとエロすきだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルで大方の予想は出来たがw
    クェイサーってより、最近多い戦国女武将ものって感じ

    規制のレーザーはクェイサーよりも太くて、全く見えないw
    もっとも、クェイサーは画面が飛んだり、影だけになったりするから規制がもっと凄かったけども

    良くも悪くも、最近の日本が間違ってるせいで2番煎じ感が否めない…
    それでも途中までは多分見ますw

    +0
    -0
  • 匿名

    意味も無く曲は飛蘭だと思ってた
    少し残念

    +0
    -0
  • 匿名

    これ規制解禁版もここに上がるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    AT-X版マダー?

    +0
    -0
  • 匿名

    AT-X版みたけど一部しか解除されてなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・変すぎて何も言葉がでない

    +0
    -0
  • 匿名

    規制・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    規制はどうかと思う とか思ってた俺がバカだった
    なんだよこれ…なんなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とんだ光アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    秘伝の書ってただの豊胸指南書じゃねえかwww最低すぎるwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おk、皆OVAを待つんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どういうあれだ~~!!??

    +0
    -0
  • w

    FC2に行くのだ
    見れるぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    貧乳こそ正義!

    +0
    -0
  • 匿名

    服着てる時の方が胸がよく見えるって斬新だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロいアニメは好きだけど
    ちょっとちがうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ

    +0
    -0
  • yshr

    この前本屋でありましたデ~
    少女マンガコーナーに。。。

    +0
    -0
  • ぽいぽ

    色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ

    タイトルを見たときに受けた衝撃を裏切らないくだらなさ

    というか
    隠しすぎだろ

    +0
    -0
  • ToT

    エロすぎ
    すごいきもいだけど。

    +0
    -0
  • 第三者

    第三者

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ嫌い・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    かくすの取ってよー

    +0
    -0
  • コメントを投稿