異国迷路のクロワーゼ 3話

異国迷路のクロワーゼ 第3話「日本迷宮 Labyrinthe du japon」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

異国迷路のクロワーゼ動画一覧TOPへ

コメント欄

異国迷路のクロワーゼ 3話 コメント

  • 匿名

    1getや

    +0
    -0
  • 匿名

    へい

    +0
    -0
  • 何番??

    +0
    -0
  • huhxdg

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    お疲れ様です。

    +0
    -0
  • 匿名

    3か?

    +0
    -0
  • 匿名

    よし

    +0
    -0
  • ulf4156

    一桁だーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    きた!

    +0
    -0
  • 匿名

    このジジイと孫は日本人の女の子見下してるの?
    気分悪いわ

    +0
    -0
  • s

    きたあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    湯音サイコー

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    きたあああああああ待ってた。
    あん時の着物はあのブルジョアの手に渡っていたかw
    昔は外国人て結構珍しかったもんな。えらい速攻で目つけられたなw
    なんかコレ観てると心が洗われるようだ~。
    パリの綺麗な風景と共に、特に何もないシンプルな生活。
    それでも毎日生き生きして楽しそう。
    なんと美しい生活なのだろう。軽く憧れw

    +0
    -0
  • 匿名

    はあ・・・落ち着く
    このお話を見て改めて気づかされたけど、確かに日本人は風鈴、水琴窟、虫の声など身の回りの音を愛する文化を持ってる
    これは日本人の特殊性なのだろうか?ちょっと興味深いのでまた機会があれば調べてみようと思う
    こういうことって、言われてみないとなかなか気づかないものだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のやつら変態ロリコン

    もちろん俺も♪

    +0
    -0
  • 匿名

    女子サッカー優勝おめでとう!!

    湯音ちゃんかわいいお

    +0
    -0
  • 匿名

    この小動物かわえぇ

    +0
    -0
  • 1115

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてすばらしいアニメなんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみで仕方ない
    湯音かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い!! 
    嫁にしたい!!
    いや、妹にしたい!!

    +0
    -0
  • バカカバ

    ・木と紙の迷宮
    ・干し草のじゅうたん
    ・山河のミニチュア
    ・裸の男たちが頭に団子のようなものを乗せて塩を投げてぶつかり合うスポーツ

    なるほど…

    今回もめっちゃ癒された…
    来週良い話になるね…
    湯音に、形見の着物と引き換えにアリスのところに来るように要求するんだろうね。
    まあ、答えはみえみえだけどね。

    +0
    -0
  • T.S

    センスのいいアニメだなぁ
    男性のフランス語ナレーションをわざわざ採用していたり、お洒落な部分が満載だ。

    雨のパリ街を蛇の目傘で歩く、着物姿の日本人少女なんて、なんとも言えぬ幻想的な
    風景を想像させる・・・・・・アニメを観ているのに絵画を観ているような錯覚

    大人的な感覚と言えばそれまでだけど、流石はイラストレーター武田日向氏の著作だけあるよね
    感性が、至る所で輝いている

    しかし、ついにアリス来たぁ~ってところかな
    次回は土下座回なんだろうね(笑)

    2クールの「いろは」と「これ」が、今期の楽しみになってる

    +0
    -0
  • ジャンパー

    西洋人には虫の音もノイズに聞こえて
    脳科学的にストレス値も上がる。
    日本人は逆にリラックスの反応を見せる。
    同じ人間なのに不思議だよね。

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    最近、萌だけのアニメばかりだから普通にいいアニメに思える。
    いや、いいアニメなんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    畳を干し草の絨毯と表現するのに笑ってしまった。しかし間違った説明とは言えないけど、合ってもいないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!
    いいなぁ、このアニメほんといいわぁ。なんという癒し系アニメ。そして美しいアニメ。

    ヨーロッパももちろん美しいのだけれど、古き良き日本がこんなに美しいとはね。自分達の国のことなのに、言われて改めて気付かされる。

    多くの人に受けるような作品ではないのだろう。だが、こういう作品も必要だ。僕は大好きだよ。

    湯音が尋常じゃなくかわいいのも、もちろん高ポイントw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最近、萌だけのアニメばかりだから普通にいいアニメに思える。
    いや、これも十分萌アニメだろ
    ただ、よくあるハーレムものでないってだけで

    おもしろいからいいんだけど

    +0
    -0
  • ゆあ

    今回も素敵だった!
    やさしい雰囲気と、世界観の美しさが幸せな気持ちにするなー

    でも来週ちょっとひと波乱あるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードがでかいのかユネがチビなのか…。

    この時代の日本人は平均的にチビだっただろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    アリス、カワイイよアリス

    +0
    -0
  • 匿名

    素直ないいアニメだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    何か気高いものを感じるアニメだ
    作っている人達の志が高い気がする
    来週は波乱がありそうで楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>いや、これも十分萌アニメだろ
    ただ、よくあるハーレムものでないってだけで

    これが萌アニメと言うならタラちゃんイクラちゃんが出てくるアニメも、
    まる子たまちゃんが出てくるアニメも萌アニメにならないかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー和むわー

    今期はこれで癒されるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    お寺で神様まつらんだろ・・・神仏習合か?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのクロードがイケメンすぎるwww
    漫画だと、もっと怖い人なんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは癒し路線でいくのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁっ!
    いちいち湯音がかわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これが萌アニメと言うならタラちゃんイクラちゃんが出てくるアニメも、
    まる子たまちゃんが出てくるアニメも萌アニメにならないかい?

    こいつは馬鹿なの?
    どう見ても湯音は萌え絵なんだから萌えアニメだろ!
    だが、タラことまるこは萌え絵じゃない。
    これを見てる大多数は湯音がいるから見てるが、タラこが出てるからって理由で見る奴はそうそういない。
    つまりそうゆうことだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お寺で神様まつらんだろ・・・神仏習合か?

    この頃の外国人に仏様って言っても通じないから分りやすく神様って言ったんだろ。

    このアニメ、名作劇場に似た雰囲気で好きだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に癒される~
    ゆね可愛い
    クロードいい人素敵

    週に1度の癒しタイム

    萌えだとか
    萌えじゃないだとか
    いちいちうるせーよ
    どっちでもいいだろーが
    人それぞれ見方が違うんだからさぁ
    自分の考えおしつけんな下種。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>だが、タラことまるこは萌え絵じゃない。
    これを見てる大多数は湯音がいるから見てるが、タラこが出てるからって理由で見る奴はそうそういない。
    つまりそうゆうことだ!!

    つまり、萌え絵でサ○エさんや、ちび○子やれば、コレになるってことじゃね?

    +0
    -0
  • 湯音かわいいよ

    上の奴らいいかげんやめね?

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードが素敵イケメンすぎる。
    漫画のクロードってもっと冷たいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え絵があれば萌えアニメて・・・
    ま いいやスルースルー

    雰囲気がたまりません
    このまま行ってもらいたいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    分類としては萌えだから
    友達に勧める時には注意だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のよさをもうちょっと引き出せないものかと思う。
    このレベルでこれだけ人気なら本気出せばもっと良くなるだろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメクロードは素敵イケメンだけど、原作のちょっと突き放したような、ナイーブでツンデレな感じも好きだな
    徐々に分かり合ってく感じで

    +0
    -0
  • 撫子だよ~

    湯音も緒花もいいなぁ
    全然タイプ違うのに、なぜかホッコリするんだよなぁ・・・
    純真?無垢?
    違うなぁ・・・
    萌えはもっと違う気がするし・・・
    大和撫子?
    撫子JAPANはもっと違うな・・・
    でも優勝おめでとう^^

    +0
    -0
  • 匿名

    癒される・・・。
      次回が楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のアニメは異国迷路で決まり!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか心が洗われる。
    センスが良くて、雰囲気の良いアニメだと思う。
    いや~、俺好きだわ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードの性格の違いって声優の有無なんだろうなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    癒されたわ
    終わり方も素敵だった

    あと、時間経つのメッチャ早く感じるww

    +0
    -0
  • 匿名

    湯音も可愛いけど、負けず劣らず、いやそれ以上にクロードが素敵過ぎるだろ・・・生粋の萌え豚にとっては邪魔な存在なのかもしれないけど
    おじいさんも魅力あるし、この三人が揃ってるだけで和む

    +0
    -0
  • Memento Mori

    湯音ちっちゃいな~。クロードとおじいさんも良い!
    次回が楽しみ。良い癒しアニメや。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの背景・風景がんばりすぎ・・・
    漫画にない話を織り交ぜているけど違和感ない感じに仕上げてくれているんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうロリコン否定しない。

    +0
    -0
  • 匿名

    「音」の看板よかったな~

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードの家の内装ひとつひとつ、
    壁に飾られている絵まですごく丁寧に
    描かれているし、音楽のセンスも良いと思う。

    ほっこりするけど、良質で品ある
    アニメになるといいなぁなんて
    個人的には思ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    狙ったような可愛らしい主人公と日本人っぽい考え方の白人達
    ゴシックもそうだったがこのアニメも見てて痛いわ

    ファンタジーだと思えばいいのかもしんないけど、あまりにも陳腐

    ARIAぐらい舞台がぶっ飛んでたらこうは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの素敵アニメ。
    クロードはいい男だし
    湯音はかわいいし
    おじいさんはダンディ?だし・・・
    どういう展開になるのか気になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    心が落ち着くわ~このアニメ

    +0
    -0
  • taka

    >>お寺で神様まつらんだろ・・・神仏習合か?
    除夜の鐘じゃ・・・無いな。あれってキリストの中の宗派のものがもとって聞いたことあるし。

    にしても、クロード考えたなw
    音の看板。

    +0
    -0
  • uu

    湯音は「音」を楷書?みたいな字体で書いたのに、それをみて作られた看板が通常体の「音」になってるのはなんでだろう?

    どっかの東洋マニアにでも正しい字体を教えてもらったのかな?

    原作見てない俺には真相がわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お寺で神様まつらんだろ・・・神仏習合か?

    八百万の神の国だから仏もキリストもたくさんいる神様のうちの一人ってっことでそんな目くじら立てなくても良いんじゃね?

    そりゃ基本神を祭るのは神社だが。

    +0
    -0
  • コメントを投稿