異世界薬局

異世界薬局 ストーリー
薬学研究に勤しむ日本の若き主人公は、志半ばで過労死して宮廷薬師見習いのファルマとして転生する。ファルマは医学が未発達な世界で、転生前の知識と転生後に手に入れたチート能力を活かして多くの人々を救おうと奮闘する。

AT-X 07/10(日)21:30~
TOKYO MX 07/10(日)24:00~
BS日テレ 07/10(日)24:00~

1話「転生薬学者と異世界」

2話「師匠と弟子」

3話「筆頭宮廷薬師と転生薬学者」

4話「皇帝陛下と創業勅許」

5話「異世界薬局の日常と化粧品」

6話「兄妹と海」

7話「影のない少年と異端審問官」

8話「インフルエンザと薬局の夜明け」

9話「ある邪悪な男の話」

10話「黒死病」

11話「エスターク村の奇跡」

12話(最終回)「彼が治せなかったもの」

オープニングテーマ「夢想的クロニクル」石原夏織
エンディングテーマ「白雨」Little Black Dress

異世界薬局 声優
ファルマ・ド・メディシス:豊崎愛生
エレオノール・ボヌフォワ:上田麗奈
シャルロット・ソレル:本渡楓
エリザベート二世:伊藤静
ブリュノ・ド・メディシス:乃村健次
ブランシュ・ド・メディシス:長縄まりあ

コメント欄

異世界薬局 コメント

  • #

    コロナが無きゃあれだったのに悲しいよねコロナ前から見てたけど

    +10
    -11
  • #

    他人に迷惑かけたんなら被害の埋め合わせしろよ謝った程度で許すかバーカ(要約)とか言ってたら作家仲間の所為でブーメラン発言になった作者

    +26
    -4
  • #

    エレンのセリフや態度や性格が改悪されている。
    アニメ化にあたり、ちゃんと理解していない糞がシナリオ作っちゃったのかな?

    +13
    -6
  • #

    女性声優さんが全員奇跡のどストライクなので
    見るのだ!

    +11
    -11
  • #

    まだ見てないけど、薬剤師関係とかろくなのがなかったからなー
    これも嫌な予感がしている。

    +13
    -9
  • #

    この作者に関わると不幸がつきまとうからあんまりアニメ化してほしくなかった。でもアニメ化したからには最後までがんばって作り上げてほしい。

    +6
    -2
  • #

    だいしゅきホールド起源主張事件
    嫌な事件だったね…

    +13
    -2
  • #

    C級アニメOP請負人こと石原夏織さんが歌っておられますね🤞🥺🤞

    +8
    -2
  • #

    作者は、クズなの?

    +11
    -1
  • #

    漫画版とキャラ絵がなんか違う…悪い方で。

    +9
    -2
  • #

    影ないとかいいつつ、顔とか首とか影あるのはなんなの?
    意味不でガバガバ設定すぎるよね

    +11
    -2
  • #

    もうこれ皇帝陛下がヒロインでいいんじゃないか

    +3
    -2
  • #

    なろう原作が今、ファンタジー部門月間ランキングで2位になってる。
    アニメ化効果って恐ろしいね。

    +1
    -1
  • #

    ※11
    それどころかここの所、すっかりその設定が無かった事になってるかの様な扱い。

    +2
    -3
  • #

    ナイツオブマジックしかり聖女の魔力どうたらしかり
    主人公が理系でも書いている人が無知蒙昧な文系だよね
    主人公の符号としてしか機能してない理系は理系視聴者からすれば酷くチープで中身が薄い
    端的に言って視聴価値がないんだよね

    +2
    -3
  • #

    そういやクリーチャー娘がどうたらって漫画は理屈こねてて割と面白い
    もうちょい理にかなったクリチャー分析して欲しいけどね
    あと余計なエロは無い方が良い

    +1
    -3
  • #

    ↑ あんなん自分の思想や発想を,つらつらと長文で書きづづりやがって 全セリフの4割はすっ飛ばせるし、チビデブメガネの現代人の奴が 身体能力含めなんだかわからん程チートで…最初だけで途中からは面白いとは程遠いんだが。

    +2
    -0
  • #

    ん~今更だか8,5はないのかい?^^;話が飛び過ぎて・・・意味分からん・・・あんなに坊主の事嫌っていたのに・・・手の平いつ返したんだ?ギルドは?

    +2
    -0
  • #

    今んとこ調合中に踊らないしるーるー言うマスコットキャラもいないな。

    +0
    -0
  • #ねこ

    文句しか言えないなら自分で作ればいいのに?それさえ努力もできないんだから黙ればいいのに

    +0
    -5
  • #

    原作に忠実に作っているようで、しかしアニメはなぜかつまらんな。主人公の思索のところは大人の声にして薬学の蘊蓄を際立たせた方がよかったかな

    +0
    -0
  • #

    これもクソだったな。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿