アマガミSS+plus 7話

アマガミSS+plus 第7話「棚町薫 前編 スケッチ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS+plus動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS+plus 7話 コメント

  • SHOW


    薫可愛すぎ(≧∇≦)
    変態紳士妄想ごちそうさまです
    こんな子がいたらな゚(゚´Д`゚)゚

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    キター(^o^)

    +0
    -0
  • のんびりびり

    ひゃっひょっほうおおおおおおおおおおおおおお
    とうとう1だああああああああああああ

    うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    イェイー!

    +0
    -0
  • 悲しき大学生

    絢辻さんは裏表のない素敵な人です

    +0
    -0
  • 匿名

    チェックマイソウル~~~~~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたよ 薫!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やあ

    +0
    -0
  • 匿名

    薫、限定品買い過ぎw あと、カモフラージュで置いてかれたw

    +0
    -0
  • エンプティーブレイン

    なんか純一のあまりのダメっぷりに本気で腹が立って来た。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハァ・・・薫可愛いよ薫!!!
    ようやく来たぜ薫回!
    これを目的に一週間生きて来れたようなものだ。
    七咲ファン多いけど、俺は断然薫派なんだ。
    今ここで連呼しちゃうぐらい好きなんだよ
    それぐらいカオラーなんですよ。
    にやけが止まらないんですよ。
    おそらく、相当頭が悪く気持ち悪い奴に見えるだろう。
    だが今はそれすらも誇らしい。
    そんな強がりが言える今日この頃。

    今のところ薫回が一番楽しくないかっ?!
    来週もレッツ2828!!!
    マジ俺頭悪いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    包丁?!

    +0
    -0
  • ikaros

    ショートのだらしない女とツインと妹いらん

    +0
    -0
  • 今時VHSかよw

    俺も薫が一番可愛いと思う。
    こんなバカップル羨ましいわ。

    純一、スケッチの時絶対勃ってたなw
    たけのこゲームも面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    輝日東から出ると新鮮だなw

    +0
    -0
  • アナゴマスク

    来週のタイトルがミチヅレで最後に包丁?ま、まさかスト子が・・・

    +0
    -0
  • アマガミ視聴委員

    タイトルのスケッチと内容が全然あってね~w
    これじゃスケベッチだよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    【速報】たけのこの里完売

    +0
    -0
  • 匿名

    ミサカミサカミサカミサカミサカミサカミサカミサカミサカミサミサカミサカ

    +0
    -0
  • 匿名

    やあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんやっぱりほこだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーはやくさえたゃんにあいたいわ

    +0
    -0
  • 悲しき大学生

    絢辻さんは裏表のない素敵な人です
    なんだかコメ少ないですね今回。薫も良いとは思うんですがね、七咲よりも好きですよ。そうは言っても断然絢辻さん派なわけですが。絢辻さんが出てきてくれたのはありがたかったのですがなんか喋って欲しかった。最初は気付きませんでしたがリサもいたんですね。次回置いてかれた二人はどうなるのか。絢辻さん出番ないかな、どうだろ。出てきてくれるとありがたいです
    長文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷いwwwwwwwwwww
    橘さんマジ紳士

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の包丁とタイトルのミチズレこわっ

    +0
    -0
  • 匿名

    この話で全員分が観たい。
    他のヒロインとだったらどんな風になってたかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ薫だよなぁ~
    主人公が裏山としか言いようが無い

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のアマガミ見たら入試とか熱くなってきた

    そうだ、出来るぞ、信じてる!

    +0
    -0
  • キタキタキタキタ!!!

    俺の押しメンは、絢辻・七咲・棚町・
    森島・・・
    この4人だな!!
    薫回も始まったことだし、早く森島回が
    見たいな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミチヅレ…包丁…

    ちょwwなんなのwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよスイカトマトソーダってww。
    とあるの自動販売機かww

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん今まで薫馬鹿にしてたわ・・・
    今日から僕は棚町ちゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    薫3番目に好きだよ!まあ1番は森島先輩だけど♥
    アマガミ大好き!!
    にやけが止まらんw

    +0
    -0
  • 匿名

    薫>>越えられない壁>森島>綾辻>七咲>梨穂子>俺>>俺のケツ>中田

    俺の中ではこんな感じだわ。
    薫最高!!!1111

    +0
    -0
  • 駄目人間名無しさん

    薫はやっぱりいいなぁ
    薫の限定品熱に吃驚したぜwww

    純一が相変わらず紳士すぎてこっちが恥ずかしかった

    つか次回怖いんですけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこの回イラつかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミはどのキャラも可愛いわw(ただし中田さんをry

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公腹立つな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあもっとイラつく鈍感系主人公のモテ男漫画が
    他にあるってことで・・・
    薫明るくていいな~、一生に一度・・・はもうこないか・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿