緋色の欠片 4話

緋色の欠片 第4話「聖女の降臨」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Videoでレンタル配信のみ行われています。

緋色の欠片動画一覧TOPへ

コメント欄

緋色の欠片 4話 コメント

  • 峰 理子

    1www

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっとー

    +0
    -0
  • 峰 理子

    2www

    +0
    -0
  • 匿名

    死番目

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    6ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな弱すぎる…早く覚醒して欲しい。
    緑の髪の人も色々変だしw

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた
    たのしみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画安定してた!
    戦闘シーンすごく良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • にゃん

    ゲームのほうがおもろいにゃ

    +0
    -0
  • にゃん

    慎司って守護後五家
    じゃないいんよねーほんとわあ

    +0
    -0
  • 花菜

    ちょーー、おもろかったと思う!!

    +0
    -0
  • aaa

    今回もおもしろかった!!早くみんな覚醒してほしいなぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    男の俺はまだこれを見てていいのか?

    ハーレム物でもそうだが逆にしてもやっぱそれねーよ!ってのが多いなw

    +0
    -0
  • N.34

    毎回いっちゃん最後の「まってますよ」が楽しみで・・・

    +0
    -0
  • asa

    きよのちゃんの声に違和感が^^;

    +0
    -0
  • atti

    毎回楽しみ!
    次週も期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    にしてもopいいな

    +0
    -0
  • マイ

    今回の作画はよかったw
    3話目のはなんだったんだw
    戦闘シーンも今回はかっこよかったw
    次も楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    慎司が無敵って言ってたら勝てた気がする

    あとババ様の謎BGMわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    女性向けアニメとゆうことに今頃気づいた自分って一体w
    最後あたりのセリフに吹くのは自分だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    4話が一番面白かったような…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム、またやろうかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで我慢してきましたが、もう限界です。
    不作と言われる今期で初切りします。
    さようなら。

    ファンの方々は精々応援してやってください。

    +0
    -0
  • ?

    めちゃくちゃ緋色の欠片面白い
    悪口言ってる人が分からん
    みんな大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    こうゆうのはありだな。 すばらしい

    +0
    -0
  • miryu

    やっと本格的な戦闘シーン出てきたな…

    慎司くん可愛すぎるやろww
    ふわふわ卵のオムライスってwww

    原作したことないけど
    これは好きだわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    向こうのコメでも思ったけど
    どうして我慢してみる必要があるのかな?
    試し見して嫌だったらそれ以降見なければいいのに?
    わざわざ皮肉なコメントしなくてもいいのにね

    +0
    -0
  • コメントを投稿