あっちこっち 5話

あっちこっち 第5話「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

あっちこっち動画一覧TOPへ

コメント欄

あっちこっち 5話 コメント

  • ななせ

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    もうアップされてる!

    +0
    -0
  • w

    ゲッター

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁げと

    +0
    -0
  • 匿名

    6!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたー

    +0
    -0
  • 名無し

    6か?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    チクショー いおイケメン補正に猫にまでモテるとかどんだけ作者に愛されてるんだよ
    そして周りの扱いが酷すぎる・・・まよいはM補正無かったら確実に精神科行きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    4コマのアニメ好き
     
    つみきさんの声も好き
     
    あと、猫も好き。
    まあ、猫アレルギーですけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    バレーボールがサッカーになってるし、榊君悲惨w

    +0
    -0
  • ごめんねごめんね~w

    つり球が終わってさんかれあまで10分間があるので見てるが、正直1ミリもおもんないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    岡本さんが!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もいいほのぼのだった。

    +0
    -0
  • ゆりりり

    伊御がイケメンすぎてww
    ってか伊御と榊のフリスビー対決……二人とも本当に人間なのか?つみきちゃんもだけど……w
    いつも通りで榊が可哀想でしたww

    +0
    -0
  • miyu

    カッコイイ

    +0
    -0
  • てれりてれり

    今回はなんだかおもしろかったぞ!

    …慣れたからか?

    +0
    -0
  • zokk

    稲毛海岸がモデルだからついつい見てしまう…。
    ビバ千葉市。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊御カッコいい~~~~

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    伊御さんの恥ずかしい台詞集めた動画はよww

    +0
    -0
  • さかきさんがダブルでフリスビーが当たっているところLが面白かったです。

    それにいお君とさかきさんがフリスビーしているところは、もう別世界でした。\(◎o◎)/!

    +0
    -0
  • black

    伊御がかっこカワイ~
    ヤバすぎるよ~(●^o^●)

    +0
    -0
  • イッシー

    つみきの「にゃん」ってセリフ
    真面目にうまいと思う。
    とっても可愛かった。www

    +0
    -0
  • コメントを投稿