緋色の欠片 8話

緋色の欠片 第8話「典薬寮の思惑」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Videoでレンタル配信のみ行われています。

緋色の欠片動画一覧TOPへ

コメント欄

緋色の欠片 8話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1ー

    +0
    -0
  • 奈々

    www

    +0
    -0
  • niku

    あほーww

    +0
    -0
  • さんだー

    5げっと

    +0
    -0
  • a

    ひとけた~\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなコメントはやっw

    +0
    -0
  • 匿名

    まひろ先輩メッチャ格好いいッww

    でもウチはたくまが好き(沙*・ω・)
    次の話も楽しみ♬
    でも気になるなぁぁぁ
    謎のxが←

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのオリジナル展開w
    おもしれーww
    つーかまさかの真弘√!?

    +0
    -0
  • ゆう

    はやすぎww

    +0
    -0
  • にゃん

    はやくみんな覚醒してッ

    +0
    -0
  • 腐色の欠片

    これ何でつまらないのかと思ったら
    元が恋愛アドベンチャーゲームなのに、
    珠紀、恋愛してないじゃん。
    これからするんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    「待ちなさいよ!」で真弘スチル回収きたかと思ったのに・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字1ゲットとかすんなや・・・他のアニメでやれ・・・それしか能が無いのならとめないが・・・(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には真弘先輩の改悪に驚いて言葉もない。
    原作より救いようのないほど
    駄目駄目になってるのはなんで??
    七話時点ならまだ救いようもあったのに八話見たら救いようないよね・・・
    もっと真弘先輩の描き方考えてほしかったわ。
    これ拓磨√でしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のなにw

    +0
    -0
  • 匿名

    話すすまなすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    姫はいつ恋愛するのかいな
    相手は杉田だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>他のアニメでやれ

    ゲッターとか興味ないけどさ、、なんで他なら良いってなるんだ??
    余計な一言だと思うんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    遼君カッコ良すぎ
     
    珠紀いつ恋愛すんの??

    +0
    -0
  • 匿名

    8話まで見たけど、コレ面白いの?
    あと、主人公の女の子の髪型が嫌だな。口もイヤ。
    きっと自分に向いてないアニメなんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさんのコメントのように
    珠紀が全然恋してないから
    なんか、うーん・・・っていう
    感じがするのかな

    かっこいい男性キャラはたくさんいるのに・・・

    珠紀ちゃん恋してー!!

    +0
    -0
  • ゆっきー

    守護メン弱っ!
    勝負なってないやん…

    +0
    -0
  • --

    原作乙女ゲーなのにみんな内面かっこわるくてときめけない..。負けるのはいいけど力の差に拗ねて八つ当たりしたり。少しならいいけど、うじうじといつまでもひきずりすぎて引くなぁ;

    +0
    -0
  • コメントを投稿