あっちこっち 8話

あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

あっちこっち動画一覧TOPへ

コメント欄

あっちこっち 8話 コメント

  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • まってたよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    4みれぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    3だddddd

    +0
    -0
  • 峰 理子

    イェイー!

    +0
    -0
  • 匿名

    6げと

    +0
    -0
  • 7だZ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ!一桁~!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、やっぱりほのぼのするわ。
    毎週楽しみで仕方ない。
    今回わかったこと→イオ補正は魚類にも有効

    +0
    -0
  • 名無しさん

    射的屋でケロロ発見

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなのこの作品。

    どのキャラにも何か中学生時代の恋心の様なものを抱いてしまうんだけど、なんなの。

    ブルーレイで買うしかねぇよ、奨学金の返済?しったこっちゃねぇーよ!!

    マジで愛おしい作品だわ、こんな萌えアニメなのにちくしょう
    ちくしょうイオ見ておっきするのもなんなんだよちくしょう

    +0
    -0
  • かぶ

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 紅秋弘

    この子達可愛すぎだろ。 んで、イオさん相変わらず凄いのか凄くないのかわかんねーな?(笑)

    +0
    -0
  • 紅秋弘

    そして、姫ちゃんが可愛いな毎回、榊とまよいは完全にネタキャラだなここまで、見ればもうわかるけど。

    +0
    -0
  • N.34

    今回も最高だぁ!!
    イオの部屋着ってなんてかっこうなの!!
    作者ありがとう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    岡本さんの声か最高にいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで毎週癒される

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に伊御より榊君の方がかっこ良くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちで ステマして~
    こっちでもステマして~(ニャッホイ!)

    +0
    -0
  • a

    一方通行さん

    +0
    -0
  • 匿名

    ハノレヒタグ追加ぁあああ!

    +0
    -0
  • 匿名

    姫ちゃん目的で見てたけど、だんだん話自体も面白くなってきて今では毎週の楽しみになってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    イオが男前過ぎてムカつくwww
    何で、こういう男前キャラって、祭りの屋台とか、ペン回しとか、妙なスキルを持っているのだろうか。
     

    +0
    -0
  • 匿名

    はひはひはひはひうぜーのと
    チンタマ過ぎる口をなんとかすれば
    それなりのアニメなんだがな

    +0
    -0
  • とても面白かったです。

    射的のチーム戦はすごかったです。

    まさかあんな大きいぬいぐるみがとれるとは・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいおいおいおいいおいおおいおおおいおおおいおおいいおおいおおいいおおおい

    +0
    -0
  • コメントを投稿