モーレツ宇宙海賊 24話

モーレツ宇宙海賊 第24話「傷だらけの弁天」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

モーレツ宇宙海賊動画一覧TOPへ

コメント欄

モーレツ宇宙海賊 24話 コメント

  • 匿名

    1だdddd

    +0
    -1
  • 室長

    1get

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもろかった
    フイタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    4番?

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • @

    1ketaげと

    +0
    -0
  • 匿名

    やあやあ

    +1
    -0
  • T・S

    今回はAパートの戦闘シーンが見せ場だったねぇ
    なかなかカッコ良かったし、その後のチアキちゃんも可愛かった。
    クーリエの素顔は思った通り美人さんだったし堀江さんも声の使い分け巧過ぎ

    OPED共に最後まで変わらずだけど、そういえば昔のアニメでセイラームーンも
    ずっと同じOPで押し通してたような記憶があるなぁ・・・・・・違ったっけ? 
    最近は2クールものとなると半分でOP変更が当たり前になってきているけど
    本来OPは作品の顔、やたらと挿げ替えしない方がわたしは好みかな。
    選挙で勝てないという理由で、やたらと顔の挿げ替えをするどっかの政党じゃあるまいし

    今回、一番ワロタのは「修理あんしん号」だった。

    +0
    -0
  •   

    やっぱ面白いな^^ あと残り2話だし、オリジナルの話なのにダレたりしないで、相変わらず丁寧に作りこまれてるな。
    円盤は2巻から4話収録+特典らしいし、買おうかな

    +0
    -0
  • #

    クーリエwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっふううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    茉莉香は、バルバルーサ船長のケンジョー・クリハラに
    いいように使われているような気がする。
    チアキを使って茉莉香に伝説の料理人を探せとか言っていたけど
    自分の近くにもいること知ってたみたいなのに
    つまり、海賊どもの招集を茉莉香名義でやらせる気だったんだよね。

    +1
    -0
  • #

    最近予言しないと思っていたルカがアンドロイド・・ということは、
    言葉遣いが乱暴な前髪が鬼太郎の方のケインもアンドロイドなのか??
    ルカ本人はどこへいったのだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    良かった。
    正直、前回前々回で無理矢理最終回に持ち込む展開が見えて不安感が立ち込めていたけど、
    今回を見て安心した。

    これならきっと満足できる終わらせ方をしてくれる。
    待ちきれねぇ、さっさと次回アップしちまえよ!w

    +0
    -0
  • くま

    そうか、この世界の弁天丸のようなの公認の海賊は、例えるなら京都の舞妓さんみたいなもんか…。
    そりゃ地元星系にとっちゃ大事な観光資源だよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まりかちゃん最高

    +0
    -0
  • みかん

    Aパート戦闘シーンの茉莉香が今までより海賊ぽっくに見えた!
    残り2話化、ぜひ2期来い☆
    クーリエの素顔すごく美人だぁ!!!
    今回もすごく面白かった
    最終回はすごく楽しみ

    +0
    -0
  •   

    舞妓さんはいい例えだな。
    それか日光江戸村の忍者アクターだな。
    ある意味、伝統芸能って言ってたし。ずっと別にこれ、海賊じゃないじゃんって思ってたけど、まさか作中で突っ込まれるとは思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    クーリエ美人なのかよww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにあと2話で終わるのか?終盤にさしかかって色々と展開多い気がするが、しかしやっぱおもしれえわ、コレ。円盤買うか、

    +0
    -0
  •  

    いや~
    この作品マジで面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。って、これオリジナルストーリーなのか?なのに、オトンでてきていいの?
    アンドロイドスパイに会議にオトン?に謎だらけ、来週まちきれんわ。
    今期、ダークホースどころか名作枠入れられるわ。

    しかし、茉莉香に色気なし、ますますチアキのほうがかわいいじゃねーかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ルカはなんでケインのことを気にしてたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノッてきたときに立つ妖怪アンテナにここ数回反応してた

    +0
    -0
  • 匿名

    なにをいう。茉莉香嬢も十分色気あるではないか!

    +0
    -0
  • 撫子だよ~

    17:08秒の茉莉香のセリフが・・・・
    なんて言ってたんだろう・・・
    クーリエ・・・美人じゃん!!!
    お菓子ばっかり食べてても、あのスタイルw
    2期お願いしますですw

    +0
    -0
  • 匿名

    クーリエのギャップがww
    だが、それがいいww

    +0
    -0
  • コメントを投稿