あっちこっち 12話(最終回)

あっちこっち 第12話(最終話)「甘い宝石⇔チョコバーリトゥード」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

あっちこっち動画一覧TOPへ

コメント欄

あっちこっち 12話(最終回) コメント

  • 1

    1get!

    +1
    -0
  • 匿名

    111

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕の1

    +0
    -0
  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    2げっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ終わってしまった(>_<)
    俺の癒しの時間がどんどん無くなっていく(-_-)

    ってか今回のアニメほとんど中途半端に終わりすぎだろ<`ヘ´>
    新しいのを早く始めたいのはわからなくないけど、もうちょっと1つ1つ大事にしてもらいたいわ~(ーー;)

    ないんだろうけど・・・(T_T)
    2期・・・あるといいな~。

    岡本さん待ってますヽ(^o^)丿

    ところでみんなが言ってる「こなた」ってなに?
    心やさしい方教えてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑泉~呼んでるで~

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いかった。
    ただただ可愛かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2>こなたってのはアニメ「らき☆すた」の主人公ポジションの女子高生キャラだよ。

    つみきと同じく「青髪ロング、低身長、高校生、ぺったnいやなんでもない」
    要するに外見は似ているから「あっちこっち」が始まった時はこなたのパクリキャラとか言われてた。ベースはコメディ4コマ漫画みたいな感じだから来期始まるまで見てみるといいよ。

    しかし、最後まで内容が無かったなwwさっぱりし過ぎて記憶に残るか怪しいレベルだwでもこの終わり方はキライじゃないな。
    残念ながら二期は無いだろうな。今回で高校3年生にはなってるだろうし、今期の内に二学年分を出したし、やる事無いだろ。このままやってもラブストーリーになりそうだし。

    とにかく作成おつかれさまでしたー

    +0
    -0
  • 匿名

    つみきの猫っぽいのが
    すごくかわいかった。

    >こなた
    らきすたのこなた
    アホ毛と髪の色がつみきとそっくり

    +0
    -0
  • アニメ部の大学生

    意外といい終わり方だったな、つきみ最高ーーー

    この後は恋と選挙とチョコレートだ
    確かpcゲーのアニメ化だったけど
    アマガミ好きなら意外と楽しめそうな予感、壁殴り展開になるのかな?

    +0
    -0
  • サイコー亜豆

    そっちどっち
    って感じっしたっ

    +0
    -1
  • 匿名

    くそう、くそう。戦コレ、エウレカ以外みんな終わってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    極限のユルアニだった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚園ないとか・・・

    +0
    -0
  • 名無し@A.K

    地震速報ざけんなぁ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけらきすたのキャラとは似てないと思う
    いつまでそのネタ引っ張ってるんだって違和感があるな

    +0
    -0
  • ジャンパー

    作者には同意せざるを得ないな。
    恋愛で面白いのは付き合う前まで。

    この作品はずっと恋人未満のままで問題ない。

    +0
    -0
  • とってもおもしろかったです。
    これが最終回と思うと悲しくなります。
    水に濡れたつみきさんはとってもキュートでした。
    途中ぐらいの地震速報・・・これのせいで会話が聞こえませんでした。
        地震速報・・・・ふざけんなー(・へ・)
    男子たちの手作りの「グミ」と「クッキー」と「マシュマロ」とってもおいしそうでした。
    「「「「「あっちこっち」」」」」
        は最高でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    (;∀;)イイハナシダナー

    いい最終回だった!
    そして楽しかった!

    あ~あ楽しみが1つ減った・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わっちゃった
    あっちこっち幼稚園が予告でつぶれた

    +0
    -0
  • くま

    こういう癒しアニメは沢山は要らないけど、
    1期に1本ぐらいはあってほしいものですね。
    お疲れさまです!

    +0
    -0
  • tokagenoichiro

    真宵さんにグルグルの魔法オババが降りてきた←

    +0
    -0
  • 暇人

    榊がカミやん化したぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    緊急地震速報ワロタwww

    空気嫁ks

    +0
    -0
  • つみき

    いつもながら可愛いww

    二期希望だ…ww

    +0
    -0
  • 匿名

    地震速報ふざけるなぁぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    学年上がってるから2期無理とかいう話がでてるが
    原作含めて学年の設定がないというこの漫画(アニメ)
    サ○エさんワールドに突入してるので気にしなくてOK

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    結局最後まで楽しめた俺は勝ち組ww

    2期は無理でもOVAなんて(チラッ

    +0
    -0
  • 匿名

    地震速報ワロタwwww
    クッソ邪魔やったwwww

    これは正直原作買ったほうがいい
    話が原作とほとんど一緒やからな
    原作のほうが面白かったりww

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁこれまさかとは思ってたが、永遠の高校生になってたのかww
    教えてくれて有難う。それなら引き続きゆる~~く二期やって行きそうかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑地震速報で笑う奴は糞

    人間のゴミ以下

    地震速報で助かった人に謝れ

    お前は地震でも起きて瓦礫に埋まってろ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    地震速報で助かった人っているの?

    +0
    -0
  • むずかしいけど 良い終わり方w

    そくほうw

    +0
    -0
  • 匿名

    地震速報で邪魔って言ったぐらいでそこまで言わなくてもいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    地震速報ワロタwwww
    クッソ邪魔やったwwww

    って言った奴、お前の存在が一番邪魔wwww

    +0
    -1
  • 匿名

    あっちこっちサイコー

    二期してます

    お疲れ様でした

    +0
    -0
  • 匿名

    地震速報うざいって言ってる奴は大嫌い

    キモイ人よりも嫌いだ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期期待!!

    伊御君とつみきちゃん
    もっと接近してほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期でても絶対に見ないし買わないから
    作るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ面白かった。
    しかし、安定。

    黄色い人押し。

    +0
    -0
  • 匿名

    おい緊急地震速報

    +0
    -0
  • 匿名

    ひめかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    こなたと全然似てないんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    実のところ、地震速報はあまり役に立たないよ

    +1
    -0
  • 匿名

    速報で助かったって人はいないだろ
    狂いまくってめちゃくちゃになってんだから
    むしろ不安感とトラウマをあおるだけ
    被災者が言ってんだから間違いない

    2期あるだろ
    だって一番の見どころのニャンデレラ回がまだなんだから

    +1
    -0
  • ちたんだ える

    絶対に二期希望!!
    めっちゃ面白かったもん!!
    毎回のように笑ったもん!

    +0
    -0
  • - #-

    伝説の震度3

    +0
    -0
  • コメントを投稿