緋色の欠片 13話(最終回)

緋色の欠片 第13話(最終話)「鬼斬丸の力」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Videoでレンタル配信のみ行われています。

緋色の欠片動画一覧TOPへ

コメント欄

緋色の欠片 13話(最終回) コメント

  • 匿名

    結局やられ役で終わったな。
    今回もトップかよ。3回目。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期楽しみ!
    次はもっと遼を出して欲しい!

    そして何故かこの最終回だけ、
    環とか守護者のみんながかわいく、かっこよく見えた…。
    何でだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    3!!!
    てゆ~かこのコメ数は・・・少ないだろ

    そんなに見てる人少ないのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    みっ見れない誰か助けてくれ~~

    +1
    -0
  • 喩喩

    最終回が何かツマラナイ。

    次はもっと最後までしっかり終わってほしい~。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    この終わり方は強制アンインストールかい!wwwww
    楽しみにしてたんだけどなー。
    がっかりだお。(。・ω・。)ショボーン

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ薄桜鬼並には盛り上がらないとは思っていたが
    緋色好きだからこのくらいの人気でいいわ、平和でいいし
    つか2期あるの!?

    +0
    -0
  • nao

    あるみたいですよ。
    秋アニメで二期始まるみたいです。

    正直、アニメの絵だから大目に見たとしても原画があまりにも綺麗過ぎてそのギャップに残念だなぁとは思ったなぁ・・・。
    まぁ、一個人の感想だけど・・・
    にしても、盛り上がりのなさにびっくり笑

    +0
    -0
  • 匿名

    後半よくなる事期待してましたが、とても残念な終わり方でしたw

    結局あの問題は? と、心残りもあります。

    +0
    -0
  • 匿名

    第2章に期待してます。ノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • AAA

    コメ少なすぎ
    ワロワロフェスティバルwww

    +0
    -0
  • チェリー

    まぁ、良いんじゃないか。たくまだけは。

    +0
    -0
  • 三毛猫

    緋色を悪く言ったやつは、アタイが許さない!
    拓磨さま~ilove

    +0
    -0
  • コメントを投稿