夜のクラゲは泳げない 第10話

夜のクラゲは泳げない 第10話「推される側」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/15 0:30~1週間)
【Tver】(6/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【DMM TV】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【ニコニコ】

夜のクラゲは泳げない動画一覧TOPへ

コメント欄

夜のクラゲは泳げない 第10話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +12
    -24
  • #

    ありえるちゃんほんまにかわいすぎやねんけどw
    おもちかえりしてもええか?w

    +10
    -21
  • だーいそーげんさま

    夜のキクラゲも泳げない
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -16
  • #

    >1
    早く薬飲んで寝ろ病気なんだろ

    +6
    -11
  • #

    視聴者は事情知ってるけど、作中の人間からすれば唐突に内輪モメで解散すると言い出した挙句に下手くそすぎる歌を聞かされる放送事故かまされて、最後には活動継続とかふざけた自演にも程があるだろうよ

    +8
    -15
  • #

    このアニメって身バレ顔バレをやたらとシリアスに描くけど有名人になっていけばいずれ身バレ顔バレするわけで何か問題あるの?といつも思う
    リアルも身バレ顔バレしてない有名人adoくらいだったけどそのadoですら顔バレ写真が流出し始めてる
    有名になったらいつまでも顔や姿隠すのは不可能よ

    +7
    -17
  • #

    ばれるのはそれだけ知名度も上がってる証拠だからねデビューしていくにはいいことよ>6

    +4
    -12
  • #

    これもガルクラもまわりを巻き込んで始めた張本人が一番最初に辞めようとするという無責任極まりない人なのが何だかな~って思う

    +1
    -8
  • #

    こいつら仕事舐めとるな

    +0
    -7
  • #

    なるほど?歌NGな訳だ

    +1
    -6
  • #

    椎名へきる?マジか?

    +0
    -0
  • #

    31歳さんがいい人過ぎるな

    +0
    -0
  • #

    自演コメキッモw

    +0
    -0
  • コメントを投稿