ログ・ホライズン 第11話

ログ・ホライズン 第11話「イースタルからの招待状」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ログ・ホライズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第11話 コメント

  • 匿名

    うぇーい

    +2
    -3
  • 匿名

    1?

    +0
    -1
  • 匿名

    1こめ!

    +0
    -1
  • 匿名

    腹黒メガネww

    4番かしら?

    +0
    -0
  • yoh

    1げっと

    +1
    -1
  • yoh

    やたー

    +1
    -0
  • 匿名

    7げと?

    +0
    -0
  • 今日もシロエの軍略が輝いってるぜ

    +0
    -0
  • 桃缶

    9!
    今日も面白かった^ ^

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は水着回だからか手を抜いた感があった

    +0
    -0
  • 匿名

    断言しよう
    SAOよりMMORPGであると。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もみるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    見つめるのは30秒先の未来
    ってどんな意味だろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ミチタカさんww

    +0
    -0
  • 匿名

    >見つめるのは30秒先の未来
    ってどんな意味だろう?

    説明もしたいけどネタバレしたくないので自粛。
    放送予定見る限り5、6話後くらいに出てくると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKアニメはやっぱり丁寧で面白いわ。
    これ見てると地味なめんどい作業も含めてゲームしたくなるから困る。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    会議ばかりは退屈なので
    次回の低LV団体の戦闘シーンは良いバランス。

    +0
    -0
  • 匿名

    杜なんだ
    原作だと社だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘンなハーレムアニメと比べてるヤツは今すぐヤメロ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ噛みごたえあるな。段々おもろくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    一般人が貴族と話しなくちゃならないってちょっとぞっとするわ
    この融合がこれからどんな関係性を生むのか楽しみだw
    なんか人と付き合うことが楽しかった頃のネトゲを思い出して嬉しくなるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    断言しよう
    SAOよりMMORPGであると

    いちいち他のアニメの名前だすなよな…別にSAOの信者じゃないけど好きな人もいるんだから…
    低脳はコメするなって言いたくなるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ネタにマジレスとか。お前も、たいがい低脳な。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    これ、こっからまだどんどんおもしろくなるからな。原作既読でもほんとアニメも楽しみ。レイネシア姫がこれからどう扱われるのか凄く期待w
    しかし、楽器の持ち方ひどすぎる、なんか作画にはどこか手抜き感があるのだけ不満・・・それに、、、マリエの水着、満足できません。非常に不愉快です!

    +0
    -0
  • 匿名

    マリエの水着は渋に期待しますって作者も呟いてたなww

    +0
    -0
  • 匿名

    大地人の意識ってどうなってるんだろ。彼らは別世界から来たわけじゃない。彼らにとっては、冒険者と冒険者の町がいきなり沸いて出た格好なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑ネタにマジレスとか。お前も、たいがい低脳な。
    SAOはソロプレイ推奨な設定なのに、何のネタにもなってねーんだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ログホラはネトゲやってなくても面白いなww

    +0
    -0
  • 匿名

    >見つめるのは30秒先の未来
    ってどんな意味だろう?

    >説明もしたいけどネタバレしたくないので自粛。
    放送予定見る限り5、6話後くらいに出てくると思う。

    ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    大地人たちの衣装のほうがうめこの用意したのより時代が古いのね。
    なんというか、芸が細かい

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば、アキバ内でのアカツキのヒザ蹴りは戦闘行為にはならないんだねー

    直継あんだけぶっ飛ばされてるのにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シロエさんメモ、シロエの似顔絵クオリティの高さに驚愕www

    +0
    -0
  • 匿名

    非常に丁寧に構成されてるよねぇ
    原作厨としてはマジで感謝しまくりですわ
    まおゆうの仇をログホラで取って貰ってる感がある

    次回も楽しみ
    個人的に一番好きなヒロインである梅子の見せ場が来る!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    >SAOはソロプレイ推奨な設定なのに、何のネタにもなってねーんだよ。
    TV見る前に原作読んで投げ捨てた俺でさえスイッチがどーたらとか言うクソ設定覚えてるぞ
    ソロプレイ推奨⇒×
    俺TUEEEEEEEEE⇒○

    +0
    -0
  • 風見鳥

    これまでの解説はエルダーテイル初級者向けだったけど、この先は中~上級者向けになる。

    ミノリ達が冒険者の最小単位であるパーティの基本を、シロエ達がその上位にあたる大規模戦闘を視聴者に教えてくれる。

    ほんと、よく練られているストーリーだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがのSAO人気だな
    コメの半分SAO圧勝じゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ソロプレイ推奨⇒×
    俺TUEEEEEEEEE⇒○⇒×
    ログホラこそが、真の保育園児の妄想w俺TUEEEEEEEEE⇒○

    小学校じゃ恥ずかしくて話せないレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    >SAOはソロプレイ推奨な設定なのに、何のネタにもなってねーんだよ。
    TV見る前に原作読んで投げ捨てた俺でさえスイッチがどーたらとか言うクソ設定覚えてるぞ
    ソロプレイ推奨⇒×
    俺TUEEEEEEEEE⇒○


    これがログホラ信者の発狂かw・・・・痛いwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • ネタバレしますね^^

    次回は下級パーティ回かトウヤとミノリ、五十鈴、ルンデルハウス、セララがパーティを組みますそしてダンジョンへと入る
    トウヤパーティがダンジョンに入りモンスター(スケルトン)と戦うがパーティの連携がまったく駄目でかなり苦戦する
    それからルンデルハウスは苛立つ、パーティの苛立ちではなく自分がこんなに弱かったのかという苛立ち、レベルは上がったのにモンスターには大苦戦する、皆も同じ、
    次の日ミノリは朝のダンジョン行きは止めてテントでごろごろしましょうという

    そこでミノリは皆に自己紹介を始める、皆は皆の事を分かってないとの事で
    そして皆の自己紹介が終わって次に各職業のスキルの事について話し合う

    そこでやっと各職業のスキルや特長などを知る事で自分は何も分かってなかった事に気がついた、そして各職業のスキルや特長を知りいざダンジョンへと再挑戦する

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ネタにマジレスとか。お前も、たいがい低脳な。
    ↑お前もなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑ネタにマジレスとか。お前も、たいがい低脳な。
    SAOはソロプレイ推奨な設定なのに、何のネタにもなってねーんだよ。

    同意!

    +0
    -0
  • 匿名

    断言しよう
    SAOよりMMORPGであると

    こいつがバカなコメしたために荒れ始めていますなw
    SAOの名前何か出さなきゃよかったのに…本当に馬鹿だねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメの話出すのはやめとこうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    エルダーテイルの世界設定は、何らかの理由で現在の地球の文明が滅びた後ってことなの?
    高速道路あととか車や信号機の廃墟や学校やらあるし
    だとしたら、冒険者はその旧文明の知識を持ってきた存在ってことになる。意識を持った一個の人間である大地人たちにとって、冒険者はどうやって発生したことになってるんだろ。大地人にとって、冒険者はいきなり沸いて出たってことなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメントってこんな気持ち悪かったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    釣り師たちだってバカの少ねえとこには糸も垂らさねー。
    ココはそれなりの民度ということだ。
    それに,荒らしに過剰反応する煽り耐性スキルの無い奴らを差し引いても
    真剣に的外れで気持ち悪い自己分析結果を発表する,臭い奴なども実際多い

    しかしアカツキがかわいいのでキモいお前らも笑って許してやれる。
    アカツキの可愛さに感謝。

    +0
    -0
  • 放浪者

    今回も面白かった!!
    アカツキ最高!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定しておもしろい
    デンジョン!

    +0
    -0
  • 匿名

    >大地人にとって、冒険者はいきなり沸いて出たってことなのかな

    このへんについてはこれからの話ででてくる。
    大地人側からみた冒険者という姿で。

    +0
    -0
  • 匿名

    大地人側も情報を得て、あわよくば冒険者を利用&管理しようとしてるのか
    まぁ最後は腹黒メガネが望む形に和平を結ぶんだろうな

    戦争フラグも立ってるし、ひと悶着あるだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    生産系の3人がwww
    ミチタカさんジャンケンで負けたんかいww

    +0
    -0
  • 匿名

    自由都市連盟、だからね、イースタルは。エゾが帝国で、西日本が聖帝国、四国が公国
    自由都市連盟な以上、独立した自治をしてる都市があったなら、自分たちの枠組みにいれとかないと怖いんだろ。それぞれの都市は独立してるってことは戦力もそれに見合っただけしかないわけだし。

    +0
    -0
  • ねとうよ

    外観再決定ポション大量購入でユキアツプレイが今夏の最先端!

    +0
    -0
  • 匿名

    大地人は僕達より弱かった→大地人Lv90超えるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週から作画が心配だね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    上にネタバレコメあるから、
    原作未読で先知りたくない人は、
    コメ欄見ない方がいいよ。

    +0
    -0
  • ハル

    主人公がベテランだから後続のルーキーにスポットが当たるのはいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOはハーレムアクションアニメ
    ゲームからの脱出がテーマ
    これはもうアニメっぽいアニメ

    ログホラは異世界の戦記もの
    世界の創造がテーマ
    大河ドラマに近い

    テーマが全然違う

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがそれぞれ死なないで、しっかりと我を持ち続ける。
    他のアニメより色濃くそれがある上に、主人公がそもそもPTがいないと困る職業。
    尚且つ他人を信用してことをなしていく。
    腹黒なのも他人を動かす為で、中々良い設定だよね。
    俺TUEEEEEな主人公だったら正直、皆10話も観てなかったよね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿