家庭教師ヒットマンREBORN! 52話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第52話「霧の真実」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 52話 コメント

  • nana

    OPとEDかわりましたね(*^_^*)

    +2
    -1
  • 52話のopとedは最高(●^o^●)
    もう、大好きっっっ!!
    天野先生には、まだまだ
       頑張ってほしいですぅ

    +0
    -1
  • 近藤さんと飯田さんのデュエットは神の歌声だ!!!
    かっこよすぎる!!

    +0
    -0
  • ユベル好き・・・

    opテンション上がりますね。
    それにしても、骸が出てくるとき
    「まさかスカートのまま?」って期待したんですけどね。

    +0
    -0
  • ツナ

    死んでも死に切れねー零地点突破

    +1
    -0
  • 4121

    骸かっこよすぎだぁ・・・・vvv

    EDめっちゃかっこいいですね!!
    何回も聞きました(*´∀`)

    +0
    -0
  • フルーツポンチ侍

    opのザンザス、顔がものすごかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないンです・・・
    何か、再生されません。。。

    +2
    -0
  • 柚沙

    52話からのop素敵〜
    テンション↑↑
    骸、雲雀大好きだー

    +2
    -0
  • 骸カッコよかった。LOVE ED よかった〜 CDが、欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    REBORNスキダー天野先生スキダー
    OPとEDめちゃカッケー
    みなさんキャラブック買いました?
    天野先生頑張ってほしいですね!!

    +0
    -0
  • ひゃ〜。骸さん強いれす!
    流石だびょん!
    らけど、頭がパイナッポーだびょん;;(藁)

    +1
    -0
  • 雲雀と骸のEDはサイコーだ!!

    +0
    -0
  • opのジェットコースターでも決めてる骸がだいすきだぁ☆
    ed骸雲になってる〜!!(≧o≦)
    近藤さん美声過ぎだ〜
    とにかくリボアニ最高!!

    +0
    -0
  • TK

    俺藤田ちひろて奴うぜかわいいけど真面目すげいいけどセックスとか無茶好きだだから嫌いいだもしきにいったら好きにしていいでそいつの家は大阪府枚方市牧野阪で家の近くにシィティーて店があるそこらへん学生が通るからどいつか聞いて5時から6時くらいに通るちひろは制服と思う

    +0
    -0
  • 椿

    骸さんカッコィイ↑↑
    次は雲雀サン♪とっても楽しみ

    +0
    -0
  • スモーク

    見れないぉぉぉ どうすりゃ見れるの

    +0
    -0
  • チェキ☆

    色付きの文字もうop覚えるぐらい聞いたよ!(笑

    +0
    -0
  • むっ・・・骸様マジでヤバイ///
    本当に鼻血でそうになった・・(カッコ良すぎ) そして!ED死ぬ。あの二人の歌声はホント「ワオ!素晴らしいね」ってぐらいスゴイ。

    +0
    -0
  • YAYA

    OPもEDもどっちもサイコーです!!
    何回聴いても飽きないです!!
    雲雀さん&骸さんの美声が頭の中でずっと流れています(>∀<●)ノ
    OPもサイコーなんだこれぇって感じで!!
    アニメもOPもEDも見ていて自分の目が輝いています☆+。☆+。
    REBORN!大好きです!
    これからも応援していきますんで頑張って下さい!!
    天野先生も大好きだぁぁ〜〜!!

    +0
    -0
  • 骸さん!
    かっこいいびょん

    +0
    -0
  • 骸さんと雲雀さんかっこよすぎ
    OPも気に入ったぁ
    歌詞と歌全部覚えました♪

    +0
    -0
  • マグナ

    もうほんとサイコーです!
    OP&EDもう十回以上はみてると思いますw
    キャラブックも即購入です☆

    みんなで騒げ ハイ☆コミュニケーション!

    +0
    -0
  • 骸さんかっこいいれす
    好きだびょん

    +0
    -0
  • 加奈子

    骸にやられたぜ・・・

    +0
    -0
  • きょうやから

    むくろあなたつよすぎのやばすぎ

    +0
    -0
  • laoaoa

    このOPをフルで手に入れれる!!無料!!
    LimeWireってググってみてください。それダウンロードしたら無料で音楽とり放題!!iPodに即入れですw

    +0
    -0
  • 骸様LOVE

    骸ぉぉぉカッッッケーーーーーー
    骸様の寝顔が・・・かわいすぎ
    もうたおれそう

    +0
    -0
  • 骸ちゃんが負けるの大スキ

    骸ちゃん強すぎ、けど最後の倒れてねむったときも、骸ちゃんだったらよかったのになぁー・・・ちょっと自分で思ったけどなんか私ってドSかも・・・

    +0
    -0
  • ナッポーと風紀委員

    これが見れないんだが……

    結構好きな話なのでなんとかしてもらいたい…

    +0
    -0
  • †SHIROKUMA†

    どちらも見れません・・・(泣
    見れる様にできませんか?
    お願いしますm(_ _)m

    +0
    -0
  • po

    見れない

    +0
    -0
  • え〜と、骸さん
    どうしてそんなにパイナッポーなのにかっこいいんですか?
    ・・まず声優さんがいいんですよね。edもやばかったし。
    雲雀さんもだけどね。
    最高ですよね、雲骸。

    +0
    -0
  • みかん

    むくろ〜
    かっこよすぎ!!
    強いし!! 

    ちょ〜やばいっす(><)

    +0
    -0
  • マスター柳

    骸もカッコいいけど、
    やっぱ山本が一番

    +0
    -0
  • ai

    斜体の文色付きの文字だよねやっぱり山本イケメン

    +0
    -0
  • コメントを投稿