家庭教師ヒットマンREBORN! 53話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第53話「一抹の不安」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 53話 コメント

  • 銀色の侍

    雲雀さんかっこよすぎやろ

    +0
    -1
  • しょうこ

    なんで スクールデイズ

    +1
    -0
  • 雲雀くんLOVE☆

    見れないのですが・・・・
    違うアニメが流れるので、確認していただきたいです。
    雲雀くん大スキなので、雲の守護者の決戦を早く見たいです!!!!よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • a

    見れないぞww

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜか別のアニメが表示されるんですけど・・・;;

    +0
    -0
  • ・・・・

    他の動画ないのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    53話はどこですか?

    +1
    -0
  • 落ち

    出ないんですけど…

    +0
    -0
  • 管理人

    ご指摘ありがとうございます。
    違う動画のリンクになっていたので修正しましたm( __ __ )m

    +0
    -0
  • 匿名

    Pandoraだったら最初から見れたよ?

    雲雀カッコよす!(-ω-)

    +0
    -0
  • なな

    53話、見るの大変でした…。
    前みたいにダウンロードとかインストロールとかしなくても5分間以上動画視聴する方法とかないんですか?
    でもまぁ、とりあえず見れたのでOKです!
    雲雀さんカッコイイ(?゜▽^)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさん見れない見れないと運営者さんに頼るばかりでなく少しは自分でも探してみてもいいのでは?

    +0
    -0
  • 音羽

    Pandora版が表示できないんですけど・・・;

    +0
    -0
  • めい

    見れないんですけど

    +0
    -0
  • みらくるさん

    pandoraのページに飛べないのですが

    +0
    -0
  • みらくるさん

    すみませんなりました

    +0
    -0
  • 5分しか見れないww

    +0
    -0
  • 動画の表示はないのですが、Pandora版で見れましたww

    雲雀サンめっさかっこィィ(´м`☆)ノ

    +0
    -0
  • 拓斗

    よかった見れましたよ、皆さん見れなかったみたいで、ちょっと心配でした。             見ての感想:ひばり強っ!秒殺じゃん、じゃなくて、殺してはないけど、秒勝ち(?)じゃん!でもここからだね、モスカの反撃は!!  ビックリした事:モスカは、イタリアで開発されていた、秘密兵器だったこと!!!!                          以上、ありがとうございました!

    +0
    -0
  • うおー

    pandora版にしたらでてこない!とゆうかその前に動画がでてこない!!

    +0
    -0
  • !!!!

    リボーンみれない〜〜!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 怜々

    いや…。普通にでてこないんですけど…、53話。

    +0
    -0
  • 匿名

    何で途中までしか見れないんですか?

    +0
    -0
  • #

    雲雀メチャ強〜(゜☐゜;)
    カッケ〜!!!

    来週は大空戦!!
    超ツナだぜィ(`▽´)

    +0
    -0
  • はやくみたいww

    +0
    -0
  • 雲雀ファンクラブ会長

    雲雀さぁぁぁぁん!!!!カッコよすぎ
    です〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
    めまいがしてくる・・・・

    +0
    -0
  • 匿名希望

    あの・・・・見れないんですけど><

    +0
    -0
  • 53話ないよォ
    雲雀さんの決戦はやくみたぃんでよろしくデス

    +0
    -0
  • やっとみれた雲雀さんマジカッコィィんですけどォほれるゎぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    クフフ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文ヒバリさん
    強!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの雲雀よりマンガの雲雀が超カッケ〜しwww

    +0
    -0
  • 匿名

    53話がないんですけど・・・(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 管理人

    少し分かりづらいですが記事真ん中らへんに【Veoh版】【daum版】【Pandora版】といったテキストがあるのでそこから各動画に直接とべるようになっています。

    +0
    -0
  • 雲雀さんかっこゆすvV
    しかしヘタレ大国イタリアに
    兵器なんて作れるのか(´Д`)?

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から全部見たいんですけど・・・
    ひとつも見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    53話から見れないんですけど
    お願いします。
    私のPCが悪いんですかね・・・

    +0
    -0
  • ランボ

    ガハハハ            ランボさんは見れはもんね    ガハハハ

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないよ−

    +0
    -0
  • 奈緒

    管理人アリガトウ。見れた!
    ツナ・・・一抹の不安は必要なかったね
    第一雲雀が負けたらあかんでしょ。雲雀さんだけは。

    +0
    -0
  • あい

    骸ぉ〜♡

    +0
    -0
  • 匿名

    拓斗とか言うのネタバレやめろよw
    見る前にコメント読むような人もいるってこと考えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の人と同感ですね。
    コメントを読んでから見るかを決める人もいるってことをちゃんと考えてもらいたいです。

    ネタバレをわざわざこの場に書く必要はないと思います。
    どうしても、という場合は自身のブログかなんかにどうでしょう?

    リボーン最高です。

    +0
    -0
  • 雲雀大大大好きッ惚れちゃうあ、もう惚れてました

    +0
    -0
  • 色付きの文字見れません(泣

    +0
    -0
  • black cherry

    雲雀〜www
    強いぜ、コラッww

    +0
    -0
  • なつ

    やべぇ かっけー恭弥

    +0
    -0
  • コメントを投稿