D.Gray-man 54話

D.Gray-man -ディー・グレイマン- 第54話「終わりの夜のはじまり」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 54話 コメント

  • ホスト

    みれませんよ〜??

    +0
    -0
  • 鏡蘭

    はぁ〜。おまけの神田可愛すぎです
    アレンもどうしてそこまで神田に突っ掛るんでしょうか?
    やっぱり二人は出来てるからですよね

    もう私にはそれしか考えられないです。
    しかもいつもあんな風にイチャイチャしてるなんて・・・。
    (↑ラビのセリフ参照w)

    あの二人は普通に見ると喧嘩している様ですが、
    無自覚でイチャイチャしてるんですよ。絶対に。

    (変なコメントで本当にすいません)

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子きもい。。。
    ディグレの世界観を壊す様な発言のはやめてください。

    +2
    -0
  • (・∀・)

    アレンかっこいー!!!!!!^^
    やっぱDグレ良いなあw

    +0
    -0
  • 吉見

    きもいってのは失礼じゃないですか?
    どんな見方であっても『好き』なのには変わりないでしょ。

    +0
    -0
  • 雛姫

    腐女仔キモイってヒド過ぎ・・・
    別に他人の意見なんだし個人の自由だとおもいまぁーす。
    その人自身の楽しみ方にソレゎ失礼だよ。

    +0
    -0
  • @

    腐女子サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに言いすぎですね。。
    ですが、原作者の考えたDグレ本来のストーリー、キャラ設定があるので、こういう場で自分の好みを書くのは、どうかともおもいます。

    +1
    -0
  • ザンギ@

    『スーマンを見殺しにしろって言うの!?』って言ってるヒマがあったらアレン助けてやれよw
    死にかけてたぞw

    +0
    -0
  • DグレLOVE

    アレンがやばいのに・・・・・
    誰もこないなんてかわいそう
    しかも叫び声がやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    アレンっていつも誰かを助けてるのに、アレンが本当にヤバい時、アレンの周りにはいつも誰もいないよね

    +0
    -0
  • コメントを投稿