家庭教師ヒットマンREBORN! 54話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第54話「雲の守護者の暴走」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 54話 コメント

  • takapei

    みれません!

    +2
    -0
  • ゆきこ

    パンドラの視聴を試みて、クリックしてみたのですが、
    別窓で出てきて、それっきり見れません・・・orz

    どうしたらいいのでしょうか・・・

    +0
    -0
  • 光月 波瑠

    見れません〜〜

    +0
    -0
  • an

    凄く良かったです!!!!
    雲雀くん良い☆
    最近は毎週登場してくれてて
    最高です♪
    これからも、お願いしますm(__)m
    それにしても、展開が遅い・・・・

    +0
    -1
  • なつみ

    色付きの文字[/色
    リボーンが見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    見れたもんね^^

    +0
    -0
  • きもい

    みれねぇよなんなんだよゴミが消えちまえyoutube

    +0
    -0
  • グー◎

    よかった見れました。      ってか、モスカのなかに、【9代目】がはいってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • れおな

    見れないんですけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

     見れないんですけど・・・
    最近調子悪いッスね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    パンドラ版をクリックして画面が出てきたらどこでもいいのでクリックしてください。
    で下のほうの■をクリックしてリプレイを押してちょっとすると見れます。
    もしみれなかったらすいません^^;

    +0
    -0
  • だいち

    パンドラ版をクリックして画面をクリックして下のほうに出る■をクリックしてリプレイを押して数秒すると出てきます。
    僕はこれで毎回見ています。
    できなかったらすいません><

    +0
    -0
  • 匿名

    パンドラで見れたのはいいんですけどどうやって止めるんですかね??

    +0
    -0
  • えな

    すっごく面白かったですッ★
    雲雀サンかっこよす!!!!
    気になったのは,最初のところで
    晴の守護者の対決から,雷.嵐って
    順番に映像が流れたけど、霧の対決だけ飛ばされた(汗)
    骸さんが出てくるか楽しみだったのにぃぃ!!!!

    +0
    -0
  • 井上 綾音

    運よくみれちゃった♪キャハ
    見れんかった人に、内容をと・く・べ・つ に 教えてあ・げ・る・

    モスカVS雲雀!!!
    雲雀はモスカを一撃で倒し、雲のリングを完成させた!
    でも、雲雀はザンザスを倒さないと帰れない。と言い始め、ザンザスに襲い掛かる!!
    でも、ザンザスは、モスカを回収しにきた。と言い、雲雀に手をださない。
    その頃ツナは、死ぬ気の0地点突破、初代ボンゴレにしかできなかった技を完成!
    いそいで雲雀達の元へかけつけた!!
    雲雀はいまだに、ザンザスに攻撃していた。ところがイキナリ緑の光線が!
    その光線の正体は…なんと、モスカが暴走しだしたのです!
    その頃、ツナのお父さんが撃たれて弱っていました。
    話によると、9代目は、ベニーチェに乗り、日本へと飛び立っていたのでした。
    その頃モスカは激しく暴走し、無差別攻撃をくりだした。
    ザンザスは笑っていた。
    一方ツナのお父さんは、何か話していた。
    なんと、9代目はザンザスを後継者にする為に日本へ行ったとのこと。
    お父さんは、9代目に聞きたいことがいっぱいある。そういっていたら、
    偽物の9代目が笑ってこう言った、手遅れだ。と、どういう意味かわからない。
    一方雲雀達がいる所では、モスカの暴走が止まらない。クローム達がモスカに打たれる直前に
    炎が!それはツナでした。
    そして、モスカはすべてを破壊しつくすつもりだ。とリボーン。
    ツナはモスカの攻撃をすべて無効にし、モスカに攻撃。
    お前の相手は俺だ。とツナが言うと、モスカがツナに集中攻撃!
    だが、ツナにはくらわなかった。
    その頃ツナ父は、偽9代目になぜ手遅れなのかを聞いた。
    理由はこうだった、モスカが闇に葬られたのはすべてをもぎ消そうとした。
    モスカは、人の命を食って動いているそうで、なんと、その命はある特別な人の
    命。炎の生命エネルギーを…食っているそうだ。
    一方ツナ達。モスカを倒したと思えばまた復活で暴走。ツナはモスカを片手で止めた。
    最後にチョップをくだす!すると、壊れたモスカの中には・・・
    本物の9代目が・・・

    と、言うような内容でしたーw

    +0
    -0
  • kjdogtj

    見れません

    +0
    -0
  • ゆう

    色付きの文字まじサイコーです ヒバりんかっこい

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない見れないって言ってる奴はなんなんだ?

    管理人が詳しく書いてる文をよく読んで実行したら再生できるはずだぞ

    DQNな発言するなよ。管理人も迷惑だ

    +0
    -0
  • 見れなィパンドラおしたら別窓がでてきてその後なんかクルクルまゎってんのがでてくるんですけどそれっきり何も変わらなぃんですよォ何でなんでしょゥ早くみたぃです

    +0
    -0
  • 匿名

    veohだと最初は少しつっかかりますが、しばらくすると不自由なく
    見る事ができます。

    +0
    -0
  • だいち

    見れない方ドンマイ^^;
    大体のものはこの方法でできます。
    (ちなみにおんなじのが2回連続で書かれているのは俺のミス。すいません)

    +0
    -0
  • ある人

    veohをみよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない(泣)
    どうすればいいの(泣)

    +0
    -0
  • 由夜

    まだ見れないんですけど・・・
    私のPCが、悪いのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    井上 綾音 とか言うのネタバレやめろよ
    見れない人に見たヤツが教えても面白くないだけだろ?
    少しは考えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    veohはみれるべ

    +0
    -0
  • 匿名

    井上綾音さん、大迷惑です。
    自分のことだけではなく、他人のことも少しは考えてくれませんか。

    もっとも、あなたのコメントをちゃんと読んだ人はいないでしょうね。

    以後、そういうことは自身のブログ等にネタバレとして書きこんでくだ
    さいね。

    リボーンおもしろいです。
    毎回みています。

    +0
    -0
  • みかんの香り

    井上綾音さんありがとう!!
    みれないけどストーリーは気になっていたので助かりました!

    +0
    -0
  • ひつじ

    9代目は死んだのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今後もリボーンが見たいのに見れないと
    悔やむ人達の為に今のところ見れる動画を貼るよ。
    youtubeも捨てたもんじゃないさ。
    消されるのも時間の問題かもしれないけどね。

    http://www.youtube.com/watch?v=XeMgzRTNWIw

    +0
    -0
  • コメントを投稿