家庭教師ヒットマンREBORN! 64話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第64話「怒りの真相」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 64話 コメント

  • きら☆

    出たぁ〜!!
    やったぁ(●´∀`)
    ってか?番乗り〜☆

    +0
    -0
  • 雲愛組

    新エンディングがやばいです。とくに雲雀さんが(笑)

    +0
    -0
  • dailvmotionは音声と画像が
    20秒ぐらいずれて迫力がなーい!!!!
    ちゃんと見たいー!!!

    +3
    -0
  • 藤高

    音と流れる動画が一致せずおかしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    2回連続でEDが変わった・・

    +0
    -0
  • セレナ

    本当エンディングダメだ

    カッコよすぎる

    獄寺と雲雀最高

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング変わりましたね〜
    絵が皆、カッコイイです!!
    最後に写っていた人って
    ランチアでしょうかね?
    暴蛇って言ってたから・・・?色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    ベーオでみたいです
    もっとしっかりした動画を
    おねがいします

    +0
    -0
  • 萌え萌えさん

    キャー!!!
    新エンディングの絵…も、萌え死ぬ…
    雲雀さんが学ラン以外の服を着るなんて珍しいし、かっこいいよぅ!
    それから、獄寺がしばってる…。
    それって、十七巻以来…
    やっぱリボーン最高ぉぉぉぉ!

    +1
    -0
  • 匿名

    本当にズレるwwww
    ってか、エンディングに
    写ってるキャラ皆、
    めっちゃカッコイイ!!!!!!!!!!
    ヒバードも帽子かぶってるwww!
    (>v<)キャーー
    獄寺 猫抱えてるぅーー!!
    (>v<)
    管理人さん見せてくれてありがとう!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画持ってるから、来週の続きは
    分かるんだけど
    やっぱ
    アニメも最高!!
    歌も聴けるし、声も聞こえる!!
    隣町ボーイズ(骸様・犬・柿ピ)

    超死ぬきのツナ・獄寺もかっこいい!!

    +0
    -0
  • NANA

    色付きの文字そうそう、アニメにはアニメの良さってありますよね、絶対
    色付きの文字キャラも動くし、台詞も目で追うんじゃなくて、聞かせてくれるから、また違った感動があります次回が待ちきれません!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいっすね〜

    +0
    -0
  • 大好き

    すっごい良かった
    ちゃんと流れるやつで観たから
    感動

    +0
    -0
  • 朱夏

    新ED格好いいですね〜w
    ノリがいい曲で、2月頃CDでるっぽいから買おうかな……
    展開分かってるけど、やっぱ来週楽しみだーっ!

    +0
    -0
  • あぃ

    ぬぅぅあぁ:v-238]
    ED最高だぁぁあぁ

    雲雀様かかかかかかかかっこ良いいぃ!!!!!!!←
    もーーREBORNさーいこーぅぅ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高
    最高
    最高
    最高

    +0
    -0
  • ZA☆RA☆ME☆13

    アニメスタッフ・・・よくやった

    +0
    -0
  • 65

    65話はやくみたい!!

    +0
    -0
  • akira

    色付きの文字獄と雲雀さんがヤばす!何あれニット帽とかネコとか犯則でしょが。(吐血)     

    +0
    -0
  • りィ(o´∀`o)

    やばーーーーい
    新ED,みんなかっこよすぎ
    特に雲雀と獄寺がぁ〜
    次回も楽しみデスなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかわかんないんですけど、全部画面の所に×がついてて見れません!どうかしてください!!!

    +0
    -0
  • 獄寺隼人LOVE

    まじ隼人かっこいいしやっぱ隼人が1ばんだね大好きだしっもうなんともいえないくらいカッコよす
    きゃーーーー

    +0
    -0
  • 獄寺隼人LOVE

    まじ隼人かっこいいしやっぱ隼人が1ばんだね大好きだしっもうなんともいえないくらいカッコよす
    きゃーーーー

    +0
    -0
  • 奈緒

    獄寺&雲雀がイイね
    獄寺萌える。もう萌えとかのレベル違う。神だ!作者は神だ!
    リボーンバンザイ!!!
    ↑落ち着け

    +0
    -0
  • shimo

    色付きの文字
    格好いいですねー
    元々雲雀萌(ハァト なんですけど
    余計愛しちゃいます(笑)

    +0
    -0
  • みかんの香り

    指輪をはめるシーンがしつこくて笑ったよ。

    それにしてもヴェルフェボールという小僧のしゃべり方が小生意気な中学生みたいで好かんなぁ。

    +0
    -0
  • きさら

    ↑…ベルフェゴール…w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかザンザス可哀想だなぁ…

    +0
    -0
  • コメントを投稿