D.Gray-man 65話

D.Gray-man 第65話「上陸」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 65話 コメント

  • 柳青

    マンガには無いシーンも見れて良かったです。
     ED変わりましたね。「Wish」という曲に。結構、良かったかな?
     次回、凄く楽しみです。

    +0
    -0
  • 朱夏

    原作ではあまり見られなかったちょめ助の人間verが沢山見れて感激っ!
    ああ、ちょめ助可愛いなぁw
    クロス元帥はやっぱり改造するAKUMAは選んでるんでしょうか?
    (川村もどっちかっていうと美人だったし
    DグレのEDって女性が歌う静かで綺麗な曲が多いですね。

    +0
    -0
  • 綾乃

    次回がきになりマスねえ・・・
    チョメ助かわいい!

    +0
    -0
  • mima

    すんごい良かったです。
    ちょめ助めちゃ可愛かったww
    EDも変わってなんか綺麗な感じで
    最高でした♪

    +0
    -0
  • キリン

    ちょめ助可愛かったけど、・・・
    ラビに抱きついた 
     ちょっと、悔しい

    +0
    -0
  • ユウ君

    ホントにちょめ助可愛いです!!
    友達が、ちょめ助がラビに、抱きついたーーー!!って嘆いてました。

    +0
    -0
  • kkk

    ちょめカワェェなぁー
    元帥の女好きが活かされている(笑)流石元帥様ッ

    マンガにない所いらなと思う
    無駄に時間稼いだ感じする
    ラビのストライク度は一体どうなってるの?ちょめはアクマ
    そこ等辺はいくらなんでもわきまえてると思ったのだが、ちょっとショックです・・・・orzちょめ助カワィイけどもねッ!!
    (ラビ好きな私の感想)
    ラビに抱きつくちょめ、業界的に狙ってるよね、、、いらないです。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょめ助カワイイ〜〜ww元帥の女好きが活かされているwwww

    +0
    -0
  • DRAGON

    ちょめ助良いな〜!ラビに抱きつけて〜羨ましい!
    でも、ちょめ助(女バージョン)とラビのツーショット結構好きかも!

    +0
    -0
  • どら茶ん

    ラビのストライクは今のところアクマかノアの一族にしか反応してないんじゃ・・・。
    そんなラビも好きです!

    +0
    -0
  • チャッピー

    何か見れなくてショックだった。
    ちゃんと見れるようにして〜
    我儘だな・・・ごめ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿