家庭教師ヒットマンREBORN 69話

家庭教師ヒットマンREBORN 第69話「とんでも犯罪3兄弟」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN 69話 コメント

  • もえこ

    まじおもろかったwww!つーか、次回予告で、めっちゃ好きな正ちゃんが出ていたからまじでぇ感激(泣 泣いちゃった/// 

    +1
    -0
  • ナリユキ

    うけたぁぁぁ〜〜〜!!!
    ほんとっっ!!おもしろかったです。なんで、今頃正ちゃんが、でてくるんだろう??
    もしかして、次の次が、10年後!?そしたら、楽しみだなぁぁ
          (●^o^●)

    +0
    -0
  • 匿名

    家庭教師ヒットマンREBORN 69話
    の見かたがよくわからないんですけど、だれか教えてください・

    +0
    -0
  • 暁蜂

    来週ヒバリさん出るんだww
    D野も居たし、マジサイコ↑↑

    +0
    -0
  • ぶwちょwまじおもろヵったw

    +0
    -0
  • クフフ

    おもろいな〜次正ちゃんか〜10年後来る来る来る来る来るくる来るくる来る咬み殺す来る来るくるクフフフフフ来る!!!!!リボーンファンの皆さんおっおおっおおついつけいいいwww!!!(俺が落ち着け。)

    +0
    -0
  • 朱夏

    次回、やっと入江正一でるみたいですね……
    正直原作は途中からしか読んでないので、災難にあったぐらいしか知らなかったんですが。
    予告見る限り、ホントに災難そう;;

    +0
    -0
  • ナス

    10年後編は我輩の舌の上だ。

    +0
    -0
  • 奈緒

    ランボキャラ崩壊…
    それはそうと、未来編、未来編!!!やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
    はーい皆も一緒に せえの
    未来編・未来編・未来編・未来編・未来編……

    +0
    -0
  • 匿名

    リボーンおもろいーーー¥Veoh版どんどん出してください〜ね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いやっぱリボーンはいい

    +0
    -0
  • 一仁

    髑髏犯して〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか観れないんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    大人ランボ、イメージ崩壊。笑
    それが嫌な方には、見るのをおススメしません。

    ですが、案外可愛らしいものです。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れません

    +1
    -0
  • コメントを投稿