D.Gray-man 70話

D.Gray-man 第70話「神ノ道化」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 70話 コメント

  • aren

    アレン一段と強くなりましたね

    +1
    -0
  • 咲樹

    やっとでました!
    神ノ道化!アレンがんばれ

    +2
    -1
  • マスター

    70話のところの動画を見ても
    69話の話が流れるんですけど・・・
    どうなってんですか?

    +0
    -0
  • 祈良

    やっと、アニメで神ノ道化が観れましたね!
    アレン凄くかっこ良かったです
    めちゃくちゃ癒されました〜
    次週は、アレンの新団服が観れます!
    もう、アレンサイコー!!

    +0
    -0
  • コウ

    アレン大好きだァァアァァァァァ爆

    +0
    -0
  • こここk

    臨界点突破神ノ道化発動

    +0
    -0
  • 匿名

    これを観て、何故アレンの○目が○○の目なのかが分かった

    +0
    -0
  • tomoyo

    フォーだいすきになりました

    +0
    -1
  • www

    やっとでましたね〜神ノ道化
    まってました!

    +0
    -0
  • SYU

    アレンカッコイイー

    +0
    -0
  • 亜矢

    アレンかっこいいけど髪型おかしかったね

    +0
    -0
  • 名無しをた

    漫画で見てたんだけど、アニメでみるとまた一段を映像がいいです!

    +0
    -0
  • どもww

    Dグレ、超スキです!!
    ミランダ、おもしろいww
    以外に、スキになったww
    ってか、イノセンス発動するときの、
    ミランダ、すごく美人!!
    応援してますww

    +0
    -0
  • ラリー

    ヤバイアレンチョーかっこいい
    ツンツンの髪形もいいっ
    これからもずっと見ていきまーす

    +0
    -0
  • れらぅ

    アレンいつ見てもカッコィィクラウンクラウンなんて…アレン優しすぎだょ〜これからも応援してるので頑張ってください

    +0
    -0
  • ランランル〜

    み・・見れない・・・。
    見させてくれ!!
    誰かああああああああ。

    +1
    -1
  • ランランル〜

    見れるようにしていただいて
    ありがとうございました!!
    おかげでアレンをおがめられましたv

    +0
    -1
  • アレン&神ノ道化最高!!

    やっぱりアレンは最高にかっこいい!!

    +0
    -0
  • ラビアレンLOVE

    神ノ道化のアレン最高
    めっちゃかっこよすぎるーーーーー
    人を救う手と悪魔を救う手最高
    アレンが神みたいにかっこいいーー

    +0
    -0
  • リナリー

    アレンこれからも、応援します[絵字:v-237]Dグレも   アレン好きです

    +0
    -0
  • ♥アレン♥

    アレンさん            すごくかっこいい♥          

    +0
    -0
  • 匿名

    アレン、めっさかっチョイイ
    これからも応援しています!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿