家庭教師ヒットマンREBORN 70話

家庭教師ヒットマンREBORN 第70話「入江正一の災難」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN 70話 コメント

  • 匿名

    veho版がでたらいいな〜って・・・・・・・・・・・・。

    +1
    -0
  •  


    同感です><

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないです・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    雲雀のジャンプ力すごいなw

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ製作社、ファンは何を望んでる?入江正一出しといて何?次回予告久しぶりにかっこいい音楽だと思ったら・・・・・。10年後どころかふざけた話になったよ?正一をアニメ派の人が忘れちまうだろーが!

    +0
    -0
  • URL

    つかさ〜
    みれないじゃぁ〜ん

    +0
    -0
  • なす

    今日ジャンプを見たびっくり。なんと未来編が標的72から、つまり3月15日(土)から来る!らしい・・・アニメの白蘭・正チャン・ラル・ボンゴレ御一行が早くもうつってた!!!!!!疑うんなら見てみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    4番目のコメに同感w

    +0
    -0
  • 匿名

    3月から10年後入るよ?

    +1
    -0
  • YUKA

    途中で話が切れる・・・・。

    +0
    -0
  • プーン

    まだveho版はでないんですか・・・

    +0
    -0
  • UZS1800

    veoh版出ましたが、veoh自体がエラーしてるじゃないですか!!!

    +0
    -0
  • ムクロ

    標的72ですか?
    遅い…….

    +0
    -0
  • なす

    あ、ごめん標的74だったもっと遅いです。

    +0
    -0
  • 朱夏

    未来編は15日からですかー
    楽しみですねってその前に高校受験が待ちかまえてましたorz

    +0
    -0
  • 奈緒

    あと少しか…我慢をしなくては。だなっ!!!

    +0
    -0
  • hyjfk

    75からですよ未来編は!!

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • コメントを投稿