家庭教師ヒットマンREBORN 72話

家庭教師ヒットマンREBORN 第72話「退学クライシス」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN 72話 コメント

  • 見れませ〜ん

    +0
    -0
  • 奈緒

    2番でしょうか?クフフ・・・

    +1
    -0
  • oiojojo

    カクカクして見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒバリ大抵の事屋上で見守ってる的なキャラになってる。つーか供さんと哲也。おめーら学校始まってるのに屋上て・・・それって・・おま(STOP)」

    +0
    -0
  • nana

    みれないです(‘A` )

    +0
    -0
  • リナ☆

    ヤリィ〜
    ば〜んはじめて!!

    リボーンすきです

    +0
    -0
  • 00

    7バンですか!
    ハヒィッッ!
    すごいですっ!

    +0
    -0
  • ・・・。

    全部みれない・・・・・・・。

    +0
    -0
  • uiuuku

    現在の自分と10年後の未来の自分を5分間だけ入れ替える「10年バズーカ」。その誤射でリボーンが行方不明になってしまい、彼を捜すツナも10年(正確には9年と10ヶ月ちょっと)後に飛ばされてしまう。10年後の世界でツナは、10年後に自分が死んだらしいことと10年後の仲間が白蘭率いるミルフィオーレファミリーという新興マフィアから命を狙われていることを知る。5分経っても10年前に帰れない上、獄寺をはじめとする仲間や友達までもが10年後にやってきてしまう最悪の事態の中、10年前に帰る手がかりを捜すため、ツナ達の「リング」と「匣(ボックス)」が力を持つ世界での生き残りを賭けた戦いが始まる。

    +0
    -0
  • 髑髏

    見れないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、此方でもですか。
    何故、ネタバレをする人がでるのか。不思議でしかない。

    そんなにまだ知らない人たちに教えたいのですか。

    その考えがわかりません。
    ちょっとした優越感に浸りたいのですか?
    そうだとしても今後こういう事は控えてもらいたい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿