D.Gray-man 74話

D.Gray-man -ディー・グレイマン- 第74話「江戸消滅」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 74話 コメント

  • 紗代

    はじめまして!!!
    今日朝イチで見るために、5時起きしました!!!(眠いぜ!!!)その分、アレンカッコイイとこ見れました!!神田もわやかっこいい!!ラビもラブ!!!!リナリーかわいい!!!
    もぅぜぇ〜んぶ素敵で、好き!!!!
    超お勧めです!!

    +0
    -0
  • 祈良

     アレン登場!!!アレンかっけー
    これで久々にティーンズ揃った〜!!

    +0
    -0
  • RABI

    やっばぃ ァレンヵっこぃぃよぉ!

     ぁの仮面ぃけてるぅー
     ラビもやばーぃ><
     はやく次のァレンがみたぃよぉ!

    +0
    -0
  • 秋乃

    アレンきたああぁぁぁ!!!
    神田にしてもアレンにしても、
    やっぱ主要なメンバーがそろってくるとテンション上がる!!!
    マンガ読んでて先の展開がわかっててもアニメで改めて見るとやっぱり嬉しいもんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で止まって見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな朝からすげ−ナ

    +0
    -0
  • やまた

    ユーウー
    (#´∀ヽ)
    やばいやばい!!
    かっこよすぎる←

    +0
    -0
  • 匿名

    アレンかっけーーーー♪

    +0
    -0
  • D・G最高-------------

    はういーーーー

    +0
    -0
  • D・G最高-------------

    はういーーーー

    +0
    -0
  • ryu

    アレンかっこいい!マヂ大好き!愛してるーーーーー

    +0
    -0
  • レン

    アレンLOVE—!!!
    かわいいしかっこよすぎますって!!
    神田も好きです!!かっこいいです。
    今日は月曜なので、アニメは明日ですね。
    クラウンアレン様だー。楽しみです!!
    方舟編突入かな??どーだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何回見ても、神田、アレン、リナリー、ラビィかっこいぃー!!!   漫画読んでもう知ってるけど、  D,Gray-manおもしろい! ってか、たおれていぃ?バタッ!     byフルーツポンチ侍              

    +0
    -0
  • 神田大好き!

    ILOVE.Yu〜!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりの神田に大興奮!!
    やっぱりかっこいい…
    いつもウゼエとか邪魔とか憎まれ口ばかりだけど仲間の危機に一番最初に体を張って突っ込んでいくのが神田の良さだよね
    アレンもやっと合流出来たしリナリー良かったね><
    うpしてくれる管理人様にはいつも感謝です。

    +0
    -0
  • コメントを投稿