家庭教師ヒットマンREBORN! 74話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第74話「10年後の世界」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 74話 コメント

  • 匿名

    いやーそれにしても新OP完成度たけーなおい!
    来週もっさん大人でてくんぜ!
    未来編・・かなり人気でそう!
    1番ゲット

    +2
    -2
  • わわわわー

    新OPサイコーーーー!
    10年後やっと来たか!

    +1
    -0
  • リボ

    やった銅メダルだぁー獄寺かっこいい

    +2
    -2
  • ちいごん

    キタ―――

    +3
    -1
  • だっち

    オープニングがやばいです!!!
    雲雀さん、百蘭さん
    かっこいい!!!
    ありがとうございます

    +2
    -0
  • REBORN!!10年後だァ
    イィですね。大人獄寺君も、ツナもかっこいいです
    この調子で10年後突き進んでほしいです!

    +0
    -1
  • ハルカ

    色付きの文字ツナ大好きかわっかこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニング最高ww

    +0
    -0
  • ゆうた

    ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁあぁぁあぁあぁあ!!!
    きたーーーー!!
    完全アニメ主流の私には
    落雷です。作画はやはり原作にはおとりますが(そらそーだ
    いいですね!!
    はやく大人もっさん出てくれ!!

    +0
    -0
  • 奈緒

    ED変わってねーじゃん
    …(安心)

    +0
    -1
  • *

    新シリーズですね!
    続きが見たいです
    今日、見ましたけど

    +0
    -1
  • hibari

    UP早いですね!ありがたいです

    +1
    -0
  • 雪華

    十年後キタ―――(゜∀゜)―――!!
    家庭教師ヒットマンREBORNアニメ全部見たし漫画も全部集めた!
    全てはこのサイトから始った。
    私はこのサイトでリボーンを見てからリボーンにハマり始めました。
    本当に感謝しています管理人さん。
    少し遅くなっちゃったけど、ありがとう!

    +0
    -1
  • S

    十年バズーカって改めて思うと,すごい・・・

    +0
    -1
  • 百欄

    10年後マジおもろい!!次ボンゴレ2代剣豪の1人が出るー!! 

    +0
    -0
  • 名無し

    10年後編は
    完成度が高いなー。
    マンガに追いついたりしないかと不安・・・。

    +0
    -0
  • 73(トゥリニセッテ)

    雲雀かっこいー!!オープニングマジいいすんごくいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    私も漫画全部集めました!!
    私は雲雀さんが大好きです。
    二番は、ツナかなー。

    +1
    -0
  • 奈子

    10年後編めっちゃ楽しみでした。
    新OPよすぎっ!
    画面の前で大興奮何回も見てしまった。

    +0
    -0
  • クローム髑髏

    10年後編キターーーーーーーーーーー10年後の骸早くミテェーーーーーーーーーーオープニングかっこいい!!!!

    +0
    -0
  • リボラブ

    10年後もわお様(雲雀)も、もっちゃんもかっこいいデスネーーーはやく続きが見たいですネ!

    +1
    -0
  • ひばりだいすき

    わお様ーーーーー

    +0
    -0
  • 六道輪廻

    74話はヤバイですねオープニングサイコ〜!
    REBORNの人気ページランキング上げていきましょう!

    +0
    -0
  • ムクロ

    きったあああああ~OPも新しいですね

    +0
    -0
  • むぅ

    きゃ――――
    10年後だよ〜!!!ひばりさんかっこよすぎ!!コミックは全巻持ってるけど・・・・あぁ!!早く骸様の10年後出ないかなぁ…!!あ!でもヴァリアーの10年後も早く出てほしいな!!!

    +0
    -0
  • 蒼井 紗葵

    ハイパー死ぬきモードのツナかっちょいい!!山本君かっこいい!!ひとめぼれしちゃうにしてもごくでら10代目の足ひっぱってばかりでだめだめ

    +0
    -0
  • 朱夏

    待ってました未来編!!
    新OPに力はいってるし!
    一気にシリアスな展開になってしまってドキドキです!

    +0
    -0
  • チェリー★

    リボンー最高色付きの文字色付きの文字

    +0
    -0
  • 00

    OP新しくなった〜↑↑w
    未来編、ィッスネw
    これからも期待してマッスww

    +0
    -0
  • 時雨

    何で山本っちゃん出てないの 早く出て欲しい 絶対カッコイイわぁ 未来編最高やし つか、REBORN死んだの それやったら超ショックなんですけど とにかく次回が気になるっ 早く土曜日ならんかなぁ

    +1
    -0
  • 通りすがり

    声優の下手な演技が折角の場面を台無しにしてる。アニメ久しぶりに見たけど、相変わらず下手くそだな。10年後の獄寺折角格好いいのに声が・・・なんか一気にテンション落ちた。いいなーと思うのは雲雀さんと骸だけ。彼らが出て来るのを楽しみに待ってよう。

    +0
    -0
  • syou

    10年後キタ――――――――――――――――――――――――――――――――
    まぁ・・・漫画も買っててこの先分かるがどんどん進んで欲しいですww
    あと、早く雲雀s出て欲しいww

    +0
    -0
  • 亜沙希

    しゃッ10年後キターーー!!!!!
    早く白蘭や、野猿、とかの声聞きたい!!!!!
    初代少し出て来てくれる!!!!!
    十年後の皆早く見たいな〜
    リボーンLOVE

    +0
    -0
  • wserwa

    opもいいし超死ぬきの綱もさいこ〜〜〜〜

    +0
    -0
  • oiojojo

    10年後最高です
    うpありがとうございます

    +0
    -0
  • Gさん

    ラル大好き!

    +0
    -0
  • AKITO

    今日は更新早いな〜^^;
    今までと比べ物にならないw

    10年後編来ましたね〜w
    ツナがより強くカッコよくなることに期待大w

    私はふうたが一番ですw

    +0
    -0
  • ワオ様・・・大好きです!!

    OP10年後雲雀さんかっこよすぎ!
    ちょっとあごしゃくれすぎかな?と思ったけどかっこいいから良いです(笑)
    雲雀さんが一番好きで次に骸さんが好きなんです。だから雲雀と骸はやくでてほしぃです!
    原作と追いついてしまわないように上手くつなぎを入れてくださると良いですね
    管理人さんお早いうpありがとうございます!

    +0
    -0
  • ver.v.r

    てか10年バズーカなのにどうやったら9年と10ヶ月ちょっとに飛ばされるんだろう??       オープニングにユニででこないやん!!

    +0
    -0
  • 獄寺

    10年後の獄寺、カッコよすぎ〜!
    10年前が幼く見える・・・

    早く続きが見てーー!!

    10年後の笹川兄も楽しみです!!

    +0
    -0
  • ぴい

    早く10年後の雲雀サン出てほしい!白蘭、正ちゃん。。etc
    の声が聞きたい!!未来編最高。。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPかっこいいですね〜

    今まで見たアニメの中で一番いいかもしれません

    +0
    -0
  • マル

    REBORN74話!未来偏ドキドキしながら見てました! 
    OPもかっこよくて素敵でした!
    これからも原作共々頑張ってほしいです!REBORN!大好きvV

    +0
    -0
  • ゆん

    OPカッコイイです★
    続きが楽しみ(∀)

    +0
    -0
  • レン

    REBORNめっちゃいいですよね。
    私大好きなんですよ。
    特に、雲雀さんが。雲雀さんは萌えますよ。
    本当に存在してたら、大変なことになってますって!!!
    二番目はツナかなー。
    かっこいいし。かわいいし。
    そういえば、みなさん今週のジャンプ
    読みました?
    なんか、ツナのX BURNER未完成で、
    その技使った後、ぶっ倒れてるから、
    その隙に敵さんが、銃でツナを
    撃ったか撃ってないか・・・。
    大丈夫でしょうか?

    +0
    -0
  • 菜穂子

    骸さんOPでたぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    このマンガについてきてよかった!

    +0
    -0
  • 七色

    マジ十年後編最高ーーーーーーー!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのパイナッポーウケるわー。ププッ。

    +0
    -0
  • アニメではまだまだだけど、早く10年後鮫と王子出て来い!!
    あと、ジンジャーとユニとスパナも

    +0
    -0
  • 匿名

    opすごくいいですw
    あと気になったんだけどランボが10年バズーカうつちょっとまえの人かげってだれなんでしょうか?w

    +0
    -0
  • REBORN大好き

    声優の悪口言うのやめた方が良いですよ、通りすがりさん。だったら自分は声優ぐらい頑張れるんですかって話になりますけど。

    +0
    -0
  • 10代目ェ!!

    10代目ェ!!10代目ェ!!10代目ェ!!10代目ェ!!10代目ェ!!10代目ェ!!10代目ェ!!10代目ェ!!10代目ェ!!10代目ェ!!10代目ェ!!10代目ェ!!めちゃいい!!

    +0
    -0
  • クロームさんへ

    10年後のクロームはでてこに出てこないっすよ!!写真でやったらでてくるけど・・・。

    +0
    -0
  • あんまりOPよくなかった・・

    +0
    -0
  • コロ

    リボーン最高
    大人Ver.のコロネロが、リボーンキャラで一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ラルが、湖にはいってるとこうつすのかな・・・
    ちょっとやばいのでは・・・

    +0
    -0
  • アヒャ (゜∀゜)

    OPの百蘭可愛いです!
    雲雀さん!それはないですよ!
    十年後になると皆色っぽくて(ハァハァ)
    あああ鼻血が出る!

    +0
    -0
  • ララ

    色付きの文字
    見れないのですが……………

    +0
    -0
  • IR

    色付きの文字オープニングに出てくる、雲雀めちゃカッコイイリボーンの、キャラで、番好きなのが、雲雀です

    +0
    -0
  • 匿名

    ラル可愛すぎ!
    一目ぼれした!

    +0
    -0
  • みゆ

    獄寺君かっこよすぎ
    足引っ張ってたり
    何気ドジなところがかわいいw

    +0
    -0
  • 氷砂糖

    10年後だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

    早く虹回想や、10年後ヴァリアー

    出てきてほしい・・・

    +0
    -0
  • UKI

    YAMAMOTO
    LOVEDESU

    +1
    -0
  • まじ獄寺かっこよすぎですwwwwwwwww

    10年後やばい!!!!

    キュン死しますー><

    +0
    -0
  • 匿名

    獄寺の声優さんを貶してる心の貧しい人が↑の方にいます。

    だが俺は獄寺の声優はすごいうまいと思う。
    実際にああゆう風にやってみろっていわれたらできるか?
    俺はできない。
    そうゆう事をちゃんとこなしてしまうんだからすごいよな、声優って。

    +0
    -0
  • ymiuk6jn

    リボーン最高です

    +1
    -0
  • kaho

    みれません

    +0
    -0
  • 匿名

    獄寺の声優がうまい??
    お前の耳可笑しいよ
    ならなんで他のアニメに出てない?下手だからだろう!つーかこのアニメ全体的に声優の技量低い!中には上手い人もいるが・・・つーか、上の奴の見たが、あれは只の感想だろう。ここは耳触りの良い感想しか書いたらいけないのか?つーかできるかって・・・出来るのが声優だろう!すごいって・・・当たり前のことだ!出来て当然なんだよ、声優は!!お前の方がよっぽど心貧しいぞ、上の奴は一般的な見方してるが、お前は偏った見方してる、きっと声優のファンかなんかなんだろう?違うか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑うっぜーよ
    どっちでもいいだろ。
    ただ気分悪くなるからそういうコメやめてくれ。
    正直ウゼーしどっちでもいいだろお子ちゃまがよ。

    +0
    -0
  • ごりまー

    獄寺、目にしわよりすぎてかっこよすぎる

    +0
    -0
  • コメントを投稿