家庭教師ヒットマンREBORN! 75話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第75話「アジト」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 75話 コメント

  • ゆき

    1ば〜ん♪

    +5
    -0
  • 獄寺

    イェーイ!!
    上位に入ったどー

    早く野猿とかでてこないかな・・・
    百蘭の声が早く聞きたい!!

    獄寺サイコー!!

    +0
    -0
  • キャラメルプリン

    1番ゲット!リボーン最高

    +0
    -0
  • ワオ

    なんだか展開がすごく遅いですね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次10年後のハルと京子が出てくる!!

    +1
    -0
  • 匿名

    10年後の山本声変わってないやん!

    +0
    -0
  • ゆうた

    にゅーーーーーーん

    いや、いいんだけど
    声優さん、もうちっとファイト!!
    頼むからもう少し・・・頼む!!

    +0
    -0
  • チェリー♪

    リーボン

    最高★

    +0
    -0
  • oiojojo

    山本最高にかっこよかったです
    他の人の十年後はどうなってるのか、楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    次白欄野猿太猿出てくる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    10年後の世界では、73(トゥリニセッテ)の内の一つとして位置づけられており、マフィア間でのリングの略奪戦の火種になることを恐れた未来のツナにより、守護者の反対を押し切り破棄して、砕き捨てられているのだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    リングによって生成された死ぬ気の炎によって開匣することのできる箱。サイズは手のひら大。中身は匣の属性によって様々で、戦闘を有利にするオプションのような物が入っている。チャージした炎の分だけ動き、切れると停止する。死ぬ気の炎・リング・匣の属性が一致しないと開匣することはできないが、大空の炎を持つ者のみ全ての属性の匣を開匣することができる(ただし、本来の属性を持つ者が使用したのに比べると、性能を全て引き出すことはできないため威力は劣る)。特殊な匣として、「バッテリー匣」という予備の炎を蓄えることができるものがある。

    4世紀前の生物学者ジェペット・ロレンツィニが残した343編の設計書を元に、アルコバレーノのヴェルデが同じ秘密結社の仲間のイノチェンティ、ケーニッヒと共に開発した。5年でプロトタイプを完成させ、生物を模したオリジナルの343の匣の他に保存用、道具、武器の匣を発明・開発をしている。唯一生き残っているケーニッヒは地下に潜り、新たな匣を闇の武器商人に流していると伝えられているのだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    次10年前の京子ハル山本イーピンランボ出てくる

    +0
    -0
  • つな

    山本がでてたよ。
    山本が大人になってた。
    てかリボーンいきてるじゃん。
    よかったね。早く入江を倒さなきゃ。ところでなんで入江がマフィアになってんの?
    来週は京子ちゃんがでてくるんだってね、たのしみだね☆

    +1
    -0
  • あぃ

    恭弥はゃくでてこ〜い

    +0
    -0
  • 通りすがり

    10年後の山本格好良かった!声がいい!声優さん良い仕事してますね♪無理なく自然に出してる様な感じで、聞いてて心地よかった。やっぱり声優さんの演技力は大切です

    +0
    -0
  • 流姫

    10年後キターーー!!
    うち、マンガ持ってないから
    わかんないけど、
    髑髏っていつ出てくるの??

    +0
    -0
  • X7

    ↑γ=ガンマ戦が終わった後髑髏達が出る

    +0
    -0
  • aaa

    入江じゃなくてびゃくらんじゃね?
    倒す奴(まぁ、二人とも倒さないといけないけどね)

    +0
    -0
  • 匿名

    流姫さんへ            まだ出てきませんよ!!髑髏は漫画で言うと18巻に出てくる!10年後のすがたで出てくるのは写真だけやけど!!

    +0
    -0
  • lzs

    なんで、いつもveohがナイの?
    どうにかせえや!

    +0
    -0
  • うきわ

    いゃぁー まじ、10年後の山本かっこいいじゃん!!
    特に戦っている所が好き♡
    次、少しだけど山本の戦っている姿が見れるぅ!
    声優も山本らしさを出してていいと思いますよ☆

    +0
    -0
  • ♪ここあ♪

    ヒバりんだいすち♪
    ヒバりん犯したい♪
    ↑問題発言?

    +0
    -0
  • 匿名

    標的85ぐらいに髑髏とムクロウがでてくる!!

    +0
    -0
  • mizu

    10年後めちゃいぃ
    でも早く雲雀出てきてほしぃなぁ(p∀q)
    いつ頃出てくるのでしょうか
    だれかおしえて

    +0
    -0
  • ↑の人へ

    えっと10年後の恭さんは標的82くらいにでてくるはず82の最後にちょっとだけでてきてまあ83からは最初っから出てくるはず!!ちゃうかったらごめんなさい!!

    +0
    -0
  • AA

    10年後の山本かっこいい!!
    雲雀さんは10年後にきた獄寺と,山本がガンマと戦った後にでてくるんですよ☆
    早く出てきてほしい!!!

    +0
    -0
  • a

    ネタバレやめろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルフィオーレの雨の守護者を黒曜メンバーでリンチします。(ナッポー)もいるよ!ミルフィオーレの雷の守護者を雲雀(10年後)がフルボッコします。(その前にミルフィオーレの雷の守護者に山獄がフルボッコです。でツナがボンゴレぶち壊す発言でXグローブ進化!

    +0
    -0
  • バリヤー

    リボーンかっこいい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    嵐属性
    名称不明 ――所有者:太猿
    背中から死ぬ気の炎によってトゲを生み出し、相手を串刺しにする。
    赤炎の矢(フレイムアロー) ――所有者:獄寺隼人
    髑髏をあしらった腕固定型火炎放射器。ダイナマイトを髑髏の口に入れ、口を絞ればエネルギーが集束されレーザーを放つことができ、開けばエネルギーは拡散され相手の炎を吹き飛ばして消すことができる。命名は獄寺。
    黒鎌(ダークサイズ) ――所有者:野猿、太猿
    巨大な鎌を出し、相手を切り裂いて攻撃する。死ぬ気の炎を纏い、攻撃の威力を上げることが可能。
    黒手裏剣(ダークスライサー) ――所有者:太猿
    手裏剣を数個だす。敵だけを追尾するため使用者には当たらず、敵の炎を吸収して速度を増し、最終的に目標物の1.5倍の速度に達する。しかし超死ぬ気モードのツナの零地点突破初代エディションによって凍らされた。
    嵐サソリ(スコルピオーネ・ディ・テンペスタ) ――所有者:ビアンキ(10年後)
    移動火炎砲台。赤炎の矢の威力をもってしても破壊することが出来ないくらい硬い。ビアンキは20個以上所有している。

    +1
    -0
  • 匿名

    雨属性 のボックス
    蒼燕(そうえん) ――所有者:山本武
    時雨蒼燕流の燕を出す。一定範囲内で雨を降らせたり、相手の死ぬ気の炎を消すことができる。
    名称不明 ――所有者:山本武
    大量の水を噴出して水のバリアを張り、相手の炎の攻撃を打ち消すことができる。
    雨フクロウ(グーフォ・ディ・ピオッジャ) ――所有者:グロ・キシニア
    青色の炎を帯びたフクロウを出す。洪水を引き起こすことができ、相手の意識を失わせる。サブ匣として白蘭がグロ・キシニアに授けた。
    雨巨大イカ(クラーケン・ディ・ピオッジャ) ――所有者:グロ・キシニア
    巨大なイカを出現させ、足で相手に攻撃する。メイン匣として白蘭がグロ・キシニアに授けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    γ(ガンマ)/3-Γ
    ミルフィオーレ・ブラックスペル第3アフェランドラ隊隊長。階級はA級(ランク)で、胸にはアフェランドラ隊の証であるアフェランドラの胸章を付けている。通り名は「電光のγ」。金髪オールバックの男で大猿・野猿達、直属の部下には良い兄貴分として慕われているが、ホワイトスペルを良く思っておらず、白蘭の命令で動く入江正一を出し抜いた事もある。尋問のためには相手を嬲り殺すことも厭わないなど冷徹な面も持つ。
    ボンゴレ狩りの先頭指揮官として来日。10年後の雲雀の捜索のために並盛神社へ向かった獄寺、山本と戦闘し圧倒するが、10年後の雲雀に倒される。
    雷のマーレリング、電狐(エレットロ・ヴォールピ)とビリヤードのボールの匣を所持。武器はビリヤードのキューとF

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガで言うと未来編って何巻からですか?続きがめっちゃ気になる><

    +0
    -0
  • ワォ

    雲雀さんは結構すぐ出てくると思いますよ。
    原作通りいくと、未来編10話以降かな?もうしばらくお待ちをって所ですね。
    ちりじりになった守護者を集めようみたいな展開になって、
    とりあえず、守護者の中で最強の人(即戦力)をまずみつけよう。
    で、雲雀さんがあがるわけです
    わたしも雲雀さん大好きなんんですよw
    はやくみたいですv

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレばっかで嫌気がさす。

    読まないことを推奨する。
    読んでみたが、言葉が堅すぎて全て理解するに及ばなかった。

    +0
    -0
  • みれませーん

    +0
    -0
  • コメントを投稿