D.Gray-man 76話

D.Gray-man -ディー・グレイマン- 第76話「鍵とノアの扉」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 76話 コメント

  • D灰好き

    ティキでたーー         やっぱりかっこいい♪

    +0
    -0
  • 祈良

     なんか、アレンの髪の量増えてね?
     原作となんか、違う…。
     違うのは当たり前なんだけど、
     微妙に違和感があるなー。
     次回に、期待しよ

    +0
    -0
  • 紗代

    アレンは、どんなアレンでも、かっこいいじゃないですか!!!?
    違和感があるのは、何とも言えないですけど…。。

    神田も、ラビもかっこいいし、リナリーもかわいいし♡♡

    おまけに話もおもしろいなんて、Dグレはすごいですね!!!!!

    +0
    -0
  • 見忘れたカラかなりショック大だったけど、やっぱ早いなぁwww
    ティッキーかっけー!!!
    塚リナリー、千年公カラ「可愛いお嬢さん」って言われて反応したしwww
    もしかして可愛いって自覚??www

    +0
    -0
  • 美村 皐

    大好き〜〜!!
    応援してるよ★

    +0
    -0
  • 匿名

    アレン・・後ろ髪が立ってる
    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    カンダ南無南無(´人`)

    +0
    -0
  • 榮袈

    やっぱD灰いいわ〜。
    特に神田っwかっこよすぎ〜!!惚れるわw
    ラビもナイスだね。
    リナリーは、可愛いし…
    アレンは、正義感があっていいよね

    チャオジーはサポートがうまいね。
    クロウリーは頭意外にいいし。

    あ〜完璧だわw
    でもミランダ大丈夫かな?ミランダ20才超えてるけどぜんぜんOK。
    次週が楽しみ〜

    +0
    -0
  • 神田大好き!

    神田カッコイイ〜〜〜!!!
    次回、スキンとの死闘!!!
    神田ファイト!!! 負けるなっ!!!

    +0
    -0
  • ヒナギ

    veohつくってくださーい

    +0
    -0
  • ヒナギ

    アレンカッコイイ

    +0
    -0
  • aiueo

    Dグレおもしろかったゼ神田〜〜次回が楽しみです新しいOPとEDも楽しみっっ

    +0
    -0
  • ヒナギ

    あれんかっくいー〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • おいも

    やっぱティッキーはかっこいいね!!ってか声がいいよね!森川さんだいすきーー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク切れで見れません〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿