家庭教師ヒットマンREBORN! 77話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第77話「覚悟の炎」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 77話 コメント

  • 悠架♥

    ぃぃぃぃ1番だぁ♥!
    ぅれしいゎぁ(Ü)!
    雲雀さんカッコィイょね♪

    +5
    -1
  • 通りすがり

    やっぱいーわー
    ハイパー綱最高

    +3
    -2
  • 子音

    そうですよね〜
    あの雨にぬれた雲雀さん♡
    俗に言う萌です♡www

    +0
    -0
  • なな

    ツナかっこいい!!

    +2
    -0
  • ,sbkzdce

    さいこ〜〜〜〜〜!!!!

    +0
    -0
  • ランボ

    78話がきになる♪

    +0
    -1
  • よい

    おもしろい

    +0
    -0
  • ボンゴレ?代目

    やっぱリボーンは面白いし、ツナと雲雀は好きだけどリボーンのアニメはかなり無理やりなんだよね。太猿の攻撃で肩を貫通してんのに血が一滴もでてないんだよね^^;いくら子供が見る時間帯ってわかってるけどでもこれはやりすぎ・・・・。ツナがロボットだっていってるようで腹が立つ。できればなおしてほしいなぁとおもいました。

    +1
    -0
  • 萌子

    獄寺k、雨にぬれてかわぃぃ!雲雀k&ツナ&山本もかっこよす 野猿もかわゆす ますます、リボーン好きになった!

    +2
    -0
  • 匿名

    次アルコバレーノになる前のコロネロ10年後の正ちゃんチェルベッロぽいのrジャンニー二でてくる!!

    +0
    -0
  • アルク

    ハイパーツナ最高ですw
    バジル君のおかげで自力で
    戦えるから戦闘がしやすくなりました♪
    獄寺君もカッコイイ♪
    フレイムアロー好きですね〜^■^
    バンバン撃って欲しいですw

    +1
    -1
  • みき

    ツナむっちゃかっこいい!!

    +0
    -0
  • kjufjhfgfv

    ツナのボンゴレリングとグローブが合体してバージョンボンゴレリングになるんだって

    +2
    -0
  • あああ

    XグローブVer.V.R(バージョン・ボンゴレ・リング)になって、それからツナが、新技X BURNER(イクスバーナー)をあみだします。それから、敵のアジトに乗り込みます。ですが、ツナはおとりになりキングモスカと戦闘に入り、まだ未完成の新技を放ちます。まだ未完成の新技を撃ったから自滅して(キングモスカは倒したけど・・・)なんやかんやで、敵に助けられて・・・。まあ、そんな感じです。

    +0
    -0
  • Gさん

    でた〜〜!
    獄寺の赤炎の矢(フレイムアロー)
    次回γ(ガンマ)出るんだよね〜〜!
    早く10年後の雲雀恭弥ででこ〜〜い!

    +1
    -0
  • ランボさん

    あああさん
    あまり先のことを話されても・・・
    単行本で読んでるものとしてはいたい情報です・・・

    +0
    -0
  • 早く78話見たーイ!!

    +0
    -0
  • 名無し

    ボンゴレ?代目さんに一言

    そんなの多めに見ればいいじゃん
    なんで、そうゆうふうに見んの?
    じゃあ見なけりゃいいじゃんww
    でもマンガだったら血は流れてるけど・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク切れの、直していただき
    ありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいとしか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったのだが、上の方のネタバレしてる人とリンクのお礼言ってる人。
    同一人物ではないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ツナかっけー

    +2
    -0
  • kaho

    リンク切れかなんかで、みれません

    +0
    -0
  • cece

    リボーン最高!! もうyou tubeで何回も見てんだけど ぜんぜんあきない ツナかっこい

    +0
    -1
  • コメントを投稿