家庭教師ヒットマンREBORN! 78話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第78話「過去への手がかり」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 78話 コメント

  • 柚由

    一番GET!かな?
    今回のREBORN!も面白かった!

    +1
    -1
  • ご、ご、ご獄寺君が『ヴぉぉぉぉい』?
    なんか久しぶりにスクアーロの口癖聴いた…
    10年後のヒバリサン出てきて来るのが楽しみです。

    +0
    -0
  • as

    面白かった

    +0
    -0
  • 六道輪廻

    4ば〜〜ん!
    REBORNサイコ〜〜
    やっぱツナは
    かっこいいな・・・

    +0
    -1
  • 翡翠

    面白かった!
    そろそろ 雲雀でるかな?

    +0
    -0
  • ぽるぽる

    7番ゲット☆
    10ねんごのコロネロかっこいー
    でも雲雀サンもかっこいいよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ雲雀出てくる!!後3話後ぐらいに出てくる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    迷彩柄のボックスのなかにはアルコバレーノのおしゃぶりが入っています!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次獄寺山本ツナがリングに炎を灯す!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ツナ達が百欄と入江を倒し丸い装置を破壊して過去に帰れる確立0.0024%

    +0
    -0
  • 六道輪廻

    迷彩柄のボックスって晴のボックスだよね?

    +0
    -0
  • ラーイ

    おもしろい。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

    +0
    -0
  • アルク

    コロネロの10年後かっけ〜♪
    あれでライフル持ったら完璧^^b

    いや〜、リボーンおもしろいっすw

    +0
    -0
  • ウマシ

    どんどんキャラクター出てくれー  特にリョウヘイさんとクローム早く出てよーー

    +0
    -0
  • ウマシ

     特にリョウヘイさんとクローム早く出てよーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれとかマジやめて
    人の事もちゃんと考えてください

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおい。
    相変わらずネタバレ好きだな。
    優越感に浸りたい気持ちはわかるがなんか哀れに思えてきたぞ。
    可哀相に・・・

    獄寺のあの一言に俺も驚いた。
    十年後のあの山本の技といい・・・

    いったいアイツがどうしたというんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    野猿が可愛いwww
    ブラックスペル第三部隊大好きww

    +0
    -0
  • ニーナ

    ハルKYだな
    京子「ツナく・・・」
    ハル「ツナさーん!ハルは平和な並盛に帰りたいです!」
    誰もがそう帰りたいって思ってるのに自分一人はっきり言って空気読めよ
    はっきり言っちゃうと私京子とハルキライなんだよね京子はツナに何でもかんでも頼るし足は引っ張るしハルはウザイし女子組キライだな〜イーピンを除いて
    長々と失礼な文章すいませんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱかっこいいのは
    山本と獄寺だよね

    +0
    -0
  • コメントを投稿