モノクローム・ファクター 2話

モノクローム・ファクター 第2話「傷痕の影」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

モノクローム・ファクター動画一覧TOPへ

コメント欄

モノクローム・ファクター 2話 コメント

  • 匿名

    BL要素については何も言いませんが、話のテンポがどうにかならないものでしょうか?つーか何を伝えたいのかいまいちよく分かりませんでした。今後に期待してます

    +0
    -0
  • きょん

    なんか小泉の声のひとはいいけど
    白銀の声やばいW

    +0
    -0
  • 小野でぃ☆LOVE

    上の↑コメ
    小泉の声って「小野でぃ」のこと?しかも古泉の間違いでゎ?白銀の声って「諏訪部s」の事ですよね?
    この2人「ZOMBIE-LOAN」って言うのに出てましたよネッ☆知らない人もいるかもだけどww(笑)

    +0
    -0
  • monokuro

    影のアキラかっこいー白銀変態っぽい(笑)
    ZOMBIE-LOAN!知ってますよ!!!

    +0
    -0
  • mono

    ガヤのときのよっちんの声めっちゃわかるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    3番コメなんかはらたつ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同感(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    三番きも腐女子だよww

    +0
    -0
  • コメントを投稿