D.Gray-man 79話

D.Gray-man 第79話「ノアズ メモリー」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

D.Gray-man動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man 79話 コメント

  • 美紅

    神田めちゃくちゃカッコイイです
    あらためて惚れなおしました

    ・・・・てかユウ君笑ったところ初めて見たかも

    +1
    -0
  • 神田大好き!

    う・・・うっ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(泣)
    泣くーーーーーーーーーー!!!!!
    ヤバイ・・・悲しい・・・泣く・・・(泣)
    私の大好きな神田が・−−−−−!!!!!!!!!(うるせ)
    でも、いい勝負だったと思います(立ち直り)
    お疲れサマでして、アナタの復活を願っています!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    か・・・神田が・・;
    もう私ダメですよorz
    神田が・・orz
    スキン・ボリックめぇぇ・・・

    +0
    -0
  • レン

    これって、神田死んでないんですよね。
    ずっと後に、アレンのおかげで方舟復活。
    だから、神田とクロウリーとラビとチャオジーが復活。
    でも、神田とラビのイノセンスは大破しちゃったからねー。
    次はどんな感じになんのかジャンプでもないんですよ。
    リナリーは、自分の血でできた寄生型波に強いブーツですよ。

    +0
    -0
  • ◆姫。◆

    神田ああぁぁぁぁ!!!!!
    今までクールな君ばっかり見てたけど、なんて熱い男なんだと感じました。。
    そして涙です。。
    神田惚れたからねっ♡

    +0
    -0
  • 那流

    あたしも、神田好きです!
    でも、1回でも死んだのが、ショックです・・・><;
    でも、生き返りますから!

    +0
    -0
  • 祈良

     神田の
     「あいつらに、怒られちまうな…」
     ってところで、神田が良い人に見えた。
     笑ってるところ、泣けました。

     神田ー!!!!!!
     

    +0
    -0
  • 匿名

    神田の左胸にあるアレってなんですか
    神田の命の残量って
    神田って謎が多いなぁ

    +0
    -0
  • t.s

    神田が・・・。復活して!!

    +0
    -0
  • 沖田そうご〜!

    +0
    -0
  • ノア魂

    スキンちゃんかわいそうだな、あんな銀魂に出てくる桂みたいな奴に殺されて・・・・
    スキンちゃ〜〜〜ん(泣)

    +0
    -0
  • ;p;;p.:.p;.

    人である限りな
    って言ってたけど神田
    人じゃねーの?
    「最初に言ったはずだ」 とか言ってたし

    +0
    -0
  • 変人

    ところで、ネタバレなんですけど、このあと、クロウリー→ラビと死んでいくんですが、その後、みんな生き返りますよ。

    +0
    -0
  • レン

    いよいよ来週のジャンプで14番目のこととか奏者の事がわかる・・・!!かも?

    +0
    -0
  • サオリ

    神田の笑い方ってちょっと怖いかも
    あとで、生き返るからいいけどさぁ

    +0
    -0
  • ノアズ・アーク

    ノア魂♯ウゼぇ(怒)
    スキンは可哀想なヤツやけど神田にくらべりゃどーでもいいやっちゃ!!

    +0
    -0
  • みき

    ティキ
    ほれるなあ爆

    +0
    -0
  • ここ

    神田ーーーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • ラビアレン神田LOVE

    だれかの時間が消えたってことは、
    神田は死んだって事?
    もし死んだら必ず生き返ってほしい
    でもみんなの話によると
    神田やクロウリーやラビが死んでも
    生き返るんだね
    すごくうれしいでも一回死んだのが
    悲しいでも生き返ってくれるのが
    うれしい
    はやくみんなが生き返ってほしいな~~~~

    +0
    -0
  • ぎお

    死んでないよ

    +0
    -0
  • うわ

    ネタバレやめて〜〜〜〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿