RD 潜脳調査室 6話

RD 潜脳調査室 -real drive- 第6話「ラブ・レター」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RD 潜脳調査室動画一覧TOPへ

コメント欄

RD 潜脳調査室 6話 コメント

  • ザクタンク

    紙媒体・・・

    +1
    -0
  • これは…泣けてきました。
    50年は長すぎたのかな。

    +0
    -0
  • スター☆

    ちくちょう・・・
    泣かせやがるぜ・・・!

    +0
    -0
  • 眞@りったむ

    ;;
    好きだなあ、この話

    +1
    -0
  • 匿名

    切ない・・

    小湊さんが待ち続けた50年
    ハルさんの失った50年
    美しくも悲しいお話、って奴か

    後継者さんハルさんにちょっと似てるのがまた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    また最近この6話を見直しました。

    もうちょっと早く目覚めることができたら、小湊さんが待ち続けた50年も報われたのでしょうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながら初見だけど・・・イッパツで内容と思いが伝わってくる6話でしたね。
    ほんま涙やばかったです。

    あと少し、あと少しでも目覚めるのが早ければ・・・

    50年越しの思いが伝わるのも紙媒体の良いところでしょうね。

    データだとまず伝わってないと思いますね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿