家庭教師ヒットマンREBORN! 87話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第87話「継承」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 87話 コメント

  • 1番!!

    +1
    -1
  • 玲奈

    わーい!!
    1位

    +2
    -0
  • 匿名

    低画質版見れませんー(涙目)

    +1
    -0
  • zyorili

    死ぬ気ツナかっこいいw

    +0
    -0
  • no name

    動画見れないです

    +0
    -0
  • ☆ちぃ★

    4番です
    みんなコメント早いなぁw
    愛が感じられますね☆
    今週も雲雀様は
    愛も変わらず素敵でしたv
    10年後になってから出番が激減してしまって・・・(涙)
    リボキャラみんな愛してます!
    百蘭の出番ももっとほしいw
    そして、私はあのマシュマロになりたいですww

    管理人さんいつもいつも
    ありがとうございます★
    このサイトも貴方様もダイスキです!

    +0
    -0
  • zyorili

    死ぬ気ツナかっこいいw

    +0
    -0
  • 初代かっこいい(゚∀゚)

    +1
    -0
  • 初代かっこいい

    +0
    -0
  • 雲雀LOVE

    今日も雲雀サンかっこいい!!
    山本と獄寺の修行も気になりマス!!
    来週が楽しみ
    骸サンの未来の姿と声もメッチャ気になりマス

    でもやっぱ雲雀サンが一番!!
    こんなにも好きなのはキモいでしょうか・・・

    +0
    -0
  • リボ好き◆

    途中までしか見れませ〜ん

    +1
    -0
  • 匿名

    だから、「“白”蘭」だってば!!

    +0
    -0
  • ヘロン

    いいかんじだったね!新しい炎!もうすぐ黒曜メンバー召還だ!ナポナポナポナポナポナポ!(落ちつこ)

    +1
    -0
  • 今日は…早くていいですwww
    ツナかっこぃぃwww
    雲雀さんwwかっこよかったww

    +0
    -0
  • ますみ

    動画見れなかったですね。
    でもきっと獄寺はカッコイイですからね♪

    +0
    -0
  • 上半身と下半身が友達

    初代の声が聞けて感激色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこよすぎて死ねます!歴代ボンゴレ大好き!10世愛してる!!←

    +0
    -0
  • ゆきな

    あ〜もうマヂかっこいいんですけど
    やば〜///
    初代もツナに似てる
    (ツナが初代に似てるのかな)
    ハイパーのツナでバージョン
    ボンゴレリングのグローブ。
    めっちゃいい組み合わせぢゃん。
    次回も楽しみですね

    +0
    -0
  • 紀伊

    動画が見れません、

    +0
    -0
  • きょん

    もうリボーン最高!!!

    +0
    -0
  • 六道輪廻

    初代の声かっこいい。
    しかも髪の毛の色もいい
    ツナの新しい炎の色もすごい迫力があるね。
    イクスバーナーのところ早く見たい

    +0
    -0
  • 初代カッコよすぎあとツナのもすごかった!もー早く88話見たいよー・・・って「88」!?(意味不

    +0
    -0
  • 雲雀 I LOVE YOU

    雲雀きゅんカッコイイ♪

    出番が多くなってますよね☆

    早く10年後骸出てこないかな〜☆

    白蘭も声が好きだわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    veoh版音ずれしてます(ToT)

    +0
    -0
  • 白蘭

    白蘭の漢字間違えてる奴多すぎ・・・(ここだけではないが) リボーンフアンとしてどうかと思います。

    +0
    -0
  • なちみ

    初代まさかの浪川・・・!!ビビった・・・
    かっこよすぎるよ初代
    継承のシーン最高やった
    ヒバリさんとツナの戦うシーンも
    原作にけっこう忠実でよかった・・
    今回の作画GJ

    +0
    -0
  • 叫那

    初代の声に吹きましたw

    雲雀さんもだが、
    何故リボーンキャラはあんなに色気のある声優が多いのだろうか・・・w((オチツケ
    白蘭の声もなんかィィ!((ダカラオチツケ

    てか、まだ日曜なのになんだこのコメの多さwww
    ウンウン、人気があるんだなぁw

    +0
    -0
  • みなと

    あーもぅマジりぼーん好き!!
    初代かっこいいw

    +0
    -0
  • 雲雀

    Ilove雲雀
    Ilove骸
    リボキャラ大大大大大大大大大大大大大大大好き

    +0
    -0
  • 初代ヤバイ(゚∀゚)
    漫画でも格好いいけど
    アニメも格好いいッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    プリーモゎヤバイぞおおお!
    あー無理無理!
    かっこよすぎて…
    声とかもやばい!
    顔とかまじ、ツナそっくりやし
    どっちもかっこよすぎだろおおお!!!
    ツナも十年後ゎあんな感じになってんのかなあ?

    +0
    -0
  • ゲスト

    ラルミルチwww
    声がキメェwww

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーよかった!!veoh高画質も、UPおねがいしまーす

    +0
    -0
  • *

    プリーモの声優さん良かったですね。
    骸、早くでないかなー
    グロの髪も気になりますw
    クローム可愛い。
    でもやっぱり作画は微妙ですね。
    もう少し良くなればいいんですがw
    原作が1番ですね。

    +0
    -0
  • y78t8vjふい

    うちもヤ

    +0
    -0
  • あやぽ

    初代の声かっこえぇw
    ツナと同じかと思ったら違った

    ていうか途中でぶつぶつ切れませんか?
    うちだけかなぁ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    初代かっけぇ♪

    +0
    -0
  • リボーン!

    うっわ!
    初代かっけーーーーーーーーーー!

    声もいいし、顔もいい!
    でもなんであんなに若いんだろうか

    +0
    -0
  • 刹那かっこよす

    10世かっこいーー
    腐女子多すぎわろたww

    +0
    -0
  • コメントを投稿