家庭教師ヒットマンREBORN! 88話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第88話「7^3(トゥリニセッテ)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 88話 コメント

  • zyorili

    死ぬ気ツナかっこいいw

    +4
    -1
  • まる

    2ばーん

    ユニでてきたあ!!

    声はきけへんかったけど(泣

    てか、
    ハリネズミかわいっ

    雲雀さまーーーー!!

    そろそろ
    クロームでてくるかな?

    +0
    -0
  • 落ちろ・・・そして廻れ(五_・){クフフ・・・

    雲雀さんかっこよすぎ
    ボックスのこといろいろ知ってるしぃ〜

    骸様、早く出てこないかなー

    +0
    -0
  • 三番だぜ!

    ツナかっこいいぜー!

    がんばれ山本、隼人!

    +0
    -0
  • くーたろう

    3!?
    やっぱひばりさんかっこいい

    +0
    -1
  • 六道輪廻

    88話だね
    OPの曲名は88

    +1
    -0
  • みん

    グロ来ましたね〜
    獄寺の髪しばってんの萌w

    +0
    -0
  • 初一番(><)

    初めて一番になったです。
    めっちゃ感激です。

    +1
    -0
  • †*霊夢*†

    Youku見れません!!
    あと、他のも画質悪いww

    +1
    -0
  • L

    様付けてる人きもちわりぃ・・
    人それぞれだけど・・・
    リボーンは面白いですね

    +0
    -0
  • つぎくらいに、クロームでてくるカナ?
    今回ツナ出番少なかった気がする・・・

    +0
    -0
  • アゲハ

    なんかぁ88話 白蘭サンでてくるの
    多いよね! まぁ白蘭サンだからね!

    +0
    -0
  • クフフ

     …色々と衝撃の事実発覚とか、

     ………そしてあれやこれやがバレちゃったりとか、

     ………………まあそれはそれとして、あのお方の近況がどうでもいいやつの口から発されたというその事実に私は私は

     あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ!!!!! 
     (↑地の底から這うような低音で)

     どこの誰とも知れんような馬の骨風情にヒバリさんがやられてたまるかこんのホワイトスペル野郎おおぉ!!!

     ………、という心地でいっぱいでございます(落ち着き方が不自然だ)。

     うわあああぁぁん!!ヒバリさんは最強なんだもん!!ミルフィオーレの100人や200人に劣勢になったりしないもん!!!!!
     もう報告してきた頭に包帯のおっさんなんか、もう一回ヒバリさんにカチ割られてくればいいんだ!!!ていうかもういっそ私が!!(待て)

     うううーボンゴレアジトどうなってんだろうなー……
     戦力になる人がすごい少ないからなー……そういやフゥ太って戦えるのかなあ…

     ……………

     ランボさんが…
     雷の能力に目覚めてボンゴレリングに炎を灯し、頭に硬化の炎を宿してミルフィオーレをアフロでドつきまわすというような……
     そういう奇跡の展開は……ないのかな………(あったら嫌だろむしろ

     ……というような戯言に逃げる前に、今週はついに始まったもっさんVS幻騎士。
     もっさん、霧のマーレリングの守護者が幻騎士だって知ってたんですね!!

     もちろんその知識をもっさんに与えたのは、剣帝への道コンプリートボックス(爆)。
     どどどどうしようマジで出てたしかも記念すべき100番目の相手だったよぶぶぶぶぶ!!!(笑うな)

    「ああ その通りだ
     奴にはわざと負けてみせた ミルフィオーレ結成のためにな」

     ま゛――――――――!!!??(←驚愕の表現)

     あ、え、そういうこと!!γ隊長曰くの裏切りってそこか!!!
     確かに、幻騎士がスクとの戦いに負けて帰ってきたことで、ユニちゃんがジェッソに行くことに大きく動いたしな…。

     んー……幻騎士、なんでそんなことしちゃったんだろうなー。
     幻騎士のイメージってこう、私的には『無口で誤解されやすい人』って感じなんですよね。自分で言っといてなんですけど、少女漫画の怖がられキャラの王道ですねこの特徴(うわあ)。
     こう、もっと深い理由がありそうな…。

     だって、自分の主人決めるっていうんで、その選択肢が白蘭様とユニちゃんの2択で白蘭様選ぶとか意味わかんね(自重)

     …失礼、主にホワイトな方向に失礼いたしました。
     先日のγ隊長の一件で、私の中で新たに定まった法則がありまして…

     外は黒いけど中が白いのがブラックスペル。
     外が白いけど中が黒いのがホワイトスペル。

     ……ね?(何が「ね?」だ)
     というわけで、幻騎士さんにもこう、裏切りと見せかけてじつは〜みたいなアレを期待したいんですがね。

     
     さてそんな幻騎士ともっさんの接触を見ていたのが、他でもない正チャンです。
     いやー正チャン、さっき私が立てた仮説をわざわざ立証してくれるように黒い黒い。完全なダークサイド正チャンです、白蘭様のにこやかな黒さとはまた違う、ハッキリした輝く黒さです。
     黒キャラにも色々あるんですね…勉強になります(何の)。

     獄と対戦中のγ隊長に対する、労いの言葉が「やればできるじゃないか」ですからね…。
     この2人の初対面シーンが懐かしい…。完全に立場が逆だ。

     さてそんな正チャンに、司令室から報告が2つ入りました。

     一つはもちろん、ボンゴレ地下アジトから帰ってきた偵察部隊の方々。
     てか、敵との戦闘が継続中なのに、真っ先に帰って報告してる部隊長って一体……。お里が知れてよ部隊長さん!!(何故セレブ口調)

    「入江様 雲雀恭弥との戦闘は継続中!!こちらの負傷者は相当な数です
     ですが現時点ではこちらが優勢!!奴を倒すのは時間の問題です」

     明らかな咬み殺され跡のある人間にそんなこと言われても。
     信憑性って知ってるかい、偵察部隊長さん……。

     うーうーヒバリさんが気になるよーいつからだ…いつから本誌のヒバリさんが補給できてないんだ……標的175からだぞチキショー………!!23回分オアズケ食らってんだぞ……!!!

     うん、これで冒頭で言ってたように、唯一ボンゴレリングを持っているランボさんが逆転勝利の切り札になったりしたらもう…どうしたらいいのか。
     5歳児に助けられるヒバリさんはそれはそれですごく面白そうではあるけど、ね……。

     …満身創痍なヒバリさんが、そこでいきなり10年バズーカの効果で入れ替わるとかはアリだろうか。無傷のぴちぴち風紀委員長参上。
     どこから飛ばされてきても、ヒバリさんなら突然の死闘バッチコイだと思うんですけども。

     もっさんと幻騎士の戦いがひと段落ついたら、ちょっとそっちにカメラ向けてほしいな……!!

     さてもう1つの報告です。
     簡潔に言いますと、

     スパナー裏切りバレちゃったよー!!!(うわー)

     モスカのブラックボックスの解析が終わっちゃったみたいです。あーあ、どうするスパナ兄さん!
     しかしこのスパナの証明写真のやる気のなさにときめく。また無難な衣装だなこれ…!白シャツか?首元きっちりしてるスパナって新鮮通り越して別人だな……(大笑)
     免許証の写真とか指名手配犯の写真みたいだもんな。

     つうかね、この酢花゜のお部屋のがんばった和風っぷりにニヤケが止まりませんよ…!盆栽に掛け軸って!そしてここでも酢花゜主張(笑)!!分かりやすいよ誰の部屋だか!!

     あー、スパナ、ヒバリさんのアジトとか行ったら狂喜乱舞しそうだ……。狂喜乱舞するスパナが思いつかないけど。
     もう畳の上をごろごろしそうだ。そのままヒバリさんに蹴りだされそうだ。

     今スパナとツナが居るとこって、メローネ基地を手のひらで転がしてる正チャンにも分からないんですかねー…?変なの(身もフタもない)。
     うん、スパナのことだから、きっとなんか細工してるんだな。基地の中に更に秘密基地作っちゃうような人だからな。

     てことで、ウソ報告してきた上にボンゴレ10代目をかくまっちゃってる、しかも実はそのボンゴレのパワーアップのお手伝いしちゃってる、ただいま絶賛裏切り中のスパナの行方を、アイリス姐さんとジンジャー君が捜索することとなってしまいました!!!

     もちろん裏切りは事実なので、見つかった場合ぶっ殺されます!!!(オブラート!!表現のオブラート!!!)

     しかし、正チャンが「抵抗するようなら殺してもかまわない」とまで言うとは思わなかったな、スパナに。
     ブラックスペルの人間だというのに信頼を向けている、そこまで正チャンが贔屓していた人間なのに、あっさり殺してもかまわないなんて言うなんてねー…。そんなに正チャンがしたいことって、大事なことなんでしょうか。

     ……考えてみたら、裏切りがばれたら最悪殺されるってことくらい、分かっててもおかしくなかったんですよね、スパナって…。だってここ一応マフィアの巣ですよ。
     そんな危険を冒してるスパナにも裏があったりしたらいいなー

     で、その噂のスパツナ。
     炎の出力が目で見えるようにするため、という目的でのコンタクトディスプレイの、初装着実験が行われるようです。

    「よし 始めて」
    「あの…手錠は?」
    「壊していいよ」
    「はい」

     待て。
     外す手間を惜しむ理由がわからない!(笑)

     まあいいや、持ち主さんが壊していいって言ってんだからな…!
     てなわけで久々ハイパーツナ参上!!! 手錠なんかぶっちぎるぜ!!物理的な意味で!

     さて、初装着なのでやっぱりちょっと視界がぼやけてます。
     調整するのに「20分もあれば」って言ってるスパナの、んーって考え込んでる顔が、見るごとに可愛くなってどうしましょう(知るか)。

     そのころ他はといえば…どうやら電波が悪いらしく、リボーンさんはツナ以外の他の人たちとの連絡がとれないようです。どうなってんだ、スパナの秘密基地…。

     リボーンさんにも無事を祈るしかできない状況で、獄はもちろんγ隊長と、そしてもっさんは今まさに幻騎士との戦闘をスタートさせようとしていました。

     なんと幻騎士、スクアーロなんて敵じゃないとまで言い出してます。
     ここはもう…是非もっさんには特式十の型でフィニッシュを決めて頂きたいところです少年誌的に。鮫の分までやっちゃってください!!

     「あっ もしかして負け惜しみ?」って言ってるもっさんが素晴らしくあほっぽくて可愛いのに、それすらもスルーしていく幻騎士の気が知れない。

     さて幻騎士、あくまで余裕に、もっさんにハンデを2つ与えると言ってきました。

     それは、雨属性に有利な人工の雨を降らせることと、剣を使わず素手で戦うこと。

    「これは敬意だ
     ボンゴレの守護者といえば伝統と格式を持つ名のある標的 お前への行為を“殺し”から“戦い”に格上げするためには 枷が必要」

     うん私でも分かる、もっさん完璧になめられてるよ!!
     幻騎士の敬意はらってる相手は『ボンゴレの守護者』っていう存在にだからね!もっさんにじゃないからね!!

     むー、なんかイラっとくるから私のパソコンに「げんきし」って打ち込んで変換すると実は最初に「元気氏」って出てくるという秘密を暴露してやる!!(どうでもいい)
     なんかマヌケだろ!!字面が!!
     

     で、対するもっさんはと言えば、私でも分かるくらいの挑発台詞です。段々と戦闘態勢にスイッチが切り替わってきました…!

     しかし幻騎士は、それ以上のスイッチオン状態。
     体から発される殺気は、もっさん曰くなんとリボーンさん以上!!!えええそれってすげえぇ!!

     
     そして対するもっさんは、
     生まれながらの殺し屋方面にスイッチオン!!!(え)

     こえええぇぇ!!「ゾクゾクしてきちまった」こええええええぇぇぇ!!!!
     確実に目で何人か殺せる勢いになってしまいましたよ!ここで冷静に彼の年齢を振り返ってみましょう、うん、4月生まれの中学2年生14さいね!
     はい有り得なーい!!(言い切った)

     リング争奪戦での剣士の才能の目覚め以来、もっさんって激しく好戦的になってきてるような…。
     幻騎士とも、剣士として戦いたいからって、剣を抜かせるために力ずくでーみたいな流れですよ。もうここからのもっさんは、中学生などという肩書きは一切忘れる方向でいかないとだめですね!

     そして幻騎士への第一撃は、初登場時雨蒼燕流攻式一の型

     車軸の雨!!!

     つまり、もんのすごい突き!!(おい)

     しかし……幻騎士には、通じません。
     というか、幻騎士さんがえらいことです。細胞分裂しやがりましたこの人。
    「たいした突きだ だが スクアーロの剣技同様 子供騙しだ」

     なんと目の前で2人に増えた幻騎士!!!
     そして、だったらどちらかが幻とかのはずなのに、両者に喉を突かれたもっさん(あわわわわ!!)は、どちらにもダメージを負ってしまいました………!!?

     ………登場した時から、妙に霧の炎っぽいオーラを出してた幻騎士。
     もしかしたら既に、なんらかのボックスを使っていたのでしょうか………。

     兎にも角にも、いきなり人体急所を突かれまくったもっさん一瞬で命の危機!!!

     そして、ついに裏切りがバレちゃったスパナとツナはどこに居るのか!!
     そんでもってヒバリさんはどうなってるのか!ていうかどうにかなってたら承知しねえぞこんの野郎…………(落ち着けって)

     という、波乱万丈な今週リボーンを終えて、さてもう1ページペラッとめくると

     カードゲームで六道ムック氏が新しいアングルを魅せてきやがるという、素敵にのけぞる結末が用意されているわけですが(大笑)
     髑髏ちゃんのあどけなさが際立つなあ…。流石、歩いただけで猥褻物扱いされるナポーは違うなあ
    ………(言いすぎ)

     アニリボのユニちゃんのカラーが割と意外で(オレンジ入った…)、おおうと思ったのも記憶に新しい今日この頃です。
     てか次週予告のあの美少女、獄ママンなのかしら…。すんごいかわいい子がいたよ……??
     あとグロっちは、あのコートで来日する気かマジで。怖い…ゲス……。
     さーて…、来週はね。

     四周年記念極限巻頭カラー

     ですからね………!!!!!

     誰が出るかな誰がカラーかなとりあえず原作で色出てない人ということでユニちゃんとスパナと幻騎士こないかな!!!
     あと色々枯渇してるんで、ヒバリさんとムックもこないかな!!!

     気合い入れていくぜワッショーイ!!!(誰)

    +0
    -0
  • れい

    昨日途中まで見ていたのに
    今日続きを見ようと思った88話が
    利用規約に違反しているとかで
    88話だけ見ることが出来ない。
    ショック!!

    +0
    -0
  • ネタバレとか勘弁してくれ

    何で本誌の事まで・・
    そういうのは個人的な場所でお願いします

    +0
    -0
  • 叫那

    グロの声が凄い合ってて笑ったww

    ユニ可愛いねぇ〜w

    所で思ったけどさ、
    7の3乗と書いて、
    ボンゴレリング、
    アルコバレーノ(おしゃぶり)
    ミルフィオーレのリング

    ・・・つうことはこの3つ、
    各属性で7種類あるわけだ。

    で、アルコバレーノの人数・・・

    1リボーン
    2コロネロ
    3バイパー
    4スカル
    5ヴェルデ(今回出てきた)
    6ラル・ミルチ
    7漫画で明らかになっている方
    8漫画で明らかになっている方?
    (↑2人とももうアニメに出てますがネタバレになるので・・・)

    ・・・あれ?8人いますけど?

    あれー?なんで?あれー?

    あ、わかった!こういうことなんじゃない?

    アルコバレーノの秘密・・・それは・・・!

    実は8人だった!!!←何

    なんでだろう・・・

    気になって授業中寝れんじゃろがいっ!!!←

    いやそれ違うだろとお気づきの方返事たのむ。寝不足だ。orz

    +0
    -0
  • 匿名

    ラルはできそこないで
    アルコバレーノにはカウント
    されてなんですよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    クフフって人。
    ネタバレ書くの自重してくれ。

    つか幼児じゃね-んだから
    そおゆうのわ自身のブログとかでネタバレとして取り扱ってもらいたい。

    それから管理人さん。
    ここのべーオ、なんか途切れ途切れですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    獄寺家にあんな秘密があったなんて知らなかったぜ

    +0
    -0
  • kaho

    見れませーん(泣)管理人さぁ〜ん

    +0
    -0
  • ろい

    ラル・ミルチはアルコバレーのじゃないから

    +0
    -0
  • 匿名

    Megaで見たら音声映と映像ずれるんですけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ずれてます

    +0
    -0
  • まな

    Youtubeで見てたら
    動画が削除されてました?
    今88話まで見てたのに…。
    めっちゃ続きみたいー、、

    +0
    -0
  • コメントを投稿