NARUTO疾風伝 1・2話

NARUTO ナルト 疾風伝 第1・2話「帰郷/暁・始動」


ナルト疾風伝動画一覧へ戻る

コメント欄

NARUTO疾風伝 1・2話 コメント

  • SaRa

    応援していこう♪

    +36
    -13
  • ナルト大好き少年

    ナルトがみれないんです

    みたいのでよろしくおねがいします!!!!

    +35
    -10
  • サクラ

    私は一話がすっごく好きですなので5分だけじゃなく全部やって下さい!!!お願いします!!!

    +27
    -9
  • まな

    narutoのサスケって以外とイケメンだよォ!でも状態2のサスケはちょっと気持悪いよね!?みんなはどう?

    +17
    -9
  • うん、、、状態2のサスケあんま好きじゃない;;
    ふつうのサスケはメッチャかっこいいよぉ♪
    サスケ好き(●´艸`)

    +9
    -6
  • ひかる

    ナルトコメントについて話したいと思います。ナルトは、主人公なのに主人公らしくない場面があります。次からは、なるべく、主人公らしく任務に就いてほしいなぁと思います。続いてサスケです。サスケは、なにかが足りない気がするんです。((憎しみがな))と、思った方!  正解です!しかし、これ以上、憎しみを増やすと、ヤバくなりそうな感じなんですけど、状態2に無理矢理にさせる丸薬あったんです。醒心丸っていうんですけど、左近が持ってたんです。これを一粒飲むと、死んでしまうんです。そこで、ビン一杯飲んでみたらどうかなぁと思ったんです。状態2から状態10にムリにならさせてみたらどうなると思いますか?ナルトの尾獣化みたいに怪物っぽくなったら最強ですよ。でもそんなサスケをみたらサスケファンの方々が悲しむと思うんです。なんで製作しするのはヤメてね!以上です。 

    +8
    -1
  • fat boy

    I am NO.1!

    +6
    -2
  • カカシ先生

    ナルトゎとっても強くなったな

    +4
    -2
  • カカシ先生

    ナルトの九尾わとっても強いよな

    あの螺旋丸ゎ強いよなーーー

    四代目の技だし

    +0
    -2
  • みれません

    +9
    -2
  • アイク

    サスケ大好き

    +0
    -0
  • あすか

    ほかげのみんなすき

    +4
    -0
  • 麒麟

    最後のイタチは、本当にかっこ良かった。

    +7
    -1
  • みたらしアンコ

    みれません
    見れるようにしてください

    +7
    -0
  • みさき

    みれんのやけど

    +3
    -0
  • 匿名

    みーたーいー   早く見せてくださいねー

    +5
    -1
  • はーチャン★

    ナルトメッチャスキ♪
    我愛羅メッチャかっこぃぃ!!
    ナルトもダイスキです!!

    +0
    -0
  • はるか

    どうやったら
    見れるんですか?

    +5
    -2
  • なつみ

    イタチが死んだ

    +0
    -1
  • 紅蓮

    ナルト最高♪

    +4
    -0
  • たー

    ナルト最強

    +3
    -0
  • アベニール

    携帯で見れますか?どうやって見るんですか?

    +4
    -0
  • 匿名

    見方がわかんない

    +0
    -0
  • チョコ

    ナルトが見たいです。
    お願いします。

    +3
    -2
  • ??

    色付きの文字色付きの文字ナルトのファンです(^^)/
    どうやったら、無料のヤフー動画ナルトが見れるんですか?

    +0
    -0
  • 愛美

    マナが好きなのはうちはサスケと砂漠の我愛羅と砂漠のテマリとうちはイタチとキバとはたけカカシで〜す♡

    +0
    -0
  • 空手馬鹿一代

    ナルト超超超最高〜!!
    特に好きなのわぁ
    うずまきナルト
    砂漠の我愛羅
    春野サクラ
    奈良シカマル
    日向ヒナタ
    日向ネジ
    サソリ
    うちはイタチ
    だなぁ〜!(^P^)/

    +1
    -1
  • Mari

    デイダラ大好きです>∀<

    +1
    -1
  • 奈津美

    私わ、
    サスケ君が
    めちゃめちゃ
    好き
    でもナルトも
    好きだなー

    +3
    -0
  • きゃるはラメ

    NARUTO最高!!!
    おもしろすぎる^^b

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見れるようにお願いします

    +2
    -0
  • 匿名

    ナルトが主人公らしくない理由は主人公じゃない主人公つまりヒーローっぽくない主人公を作りたかったと前何かのテレビで作者か誰かが言っていたと思います。ナルトみたいなヒーローは誰でもなれるって意識で書いていると思いますよw推測ですがねw
    そしてナルトは偉大な方の子供ですw
    詳しく知りたい方はジャンプか自来也の話をご覧下さいw
    自分の目で確かめてw
    これ以上話すと怒られそうなので(笑

    +0
    -0
  • 真理

    サスケ〜大好きだよ〜

    +0
    -0
  • ナルト大好き

    僕が好きなのはーーーーやっぱ、うちはイタチと、、、
    うちはサスケでしょ$$$$

    イタチはやさしいし、サスケは、かっこいいからWW

    +1
    -1
  • 匿名

    veoh以外で見たいんですけど・・・

    +0
    -1
  • ・・・・

     Veohの30分以上のやつを視聴したい人は人に頼らずにやってみよう!

     それが嫌なら僕が教えよう。ID登録をしなくてもいいと思うがしたい人はID登録をしてください。それでまず、「Veoh Wed Player」をダウンロードしてexeを実行してダウンロード完了したら「veoh Wed Player」を起動してから見たいアニメを見てください。

    そうすることで30分以上のアニメやその他が見れるようになりますよ

    +2
    -0
  • qp

    ナルトきもい

    +0
    -0
  • めるう

    私「わ」とか完璧精神的に幼すぎる。キモイと思うなら他にいけ。

    +1
    -0
  • mie

    ナルトをもっとカンタンに見たい

    +0
    -0
  • NARUTO大好きクラブ

    犬塚キバかっこいいです。

    +3
    -1
  • 匿名

    個人的にはデイダラ最高です!!

    +0
    -0
  • サスケ好き

    +0
    -1
  • 実夏

    ナルトってさ、たまにすごくいい事言うよね。
    最初これ見たとき、手が震えるぐらい、かっこよかった‼

    +1
    -0
  • koko

    がんばれー★

    +0
    -0
  • やりちん ひろと

    ひろとモンハン弱すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    はしもとまさひろ参上!!

    +1
    -0
  • お菓子の国のさーちん←

    我愛羅すきすき大好きーーーー.

    これからも一生愛してry←

    +3
    -0
  • 匿名

    なると

    +0
    -0
  • 匿名

    うちは一族イケメンい過ぎ

    +0
    -0
  • 砂漠の我愛羅

    ナルト最高!!
    我愛羅かっこいい

    +0
    -1
  • 匿名

    どうやって見るのこれ?

    +2
    -0
  • 匿名

    太字の文斜体の文下線の文打ち消し色付きの文字の文

    +0
    -0
  • ららららら

    初めまして、らららららです。よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • NARUTO

    「NARUTO」は夢を与えてくれる

    +1
    -0
  • うこ

    さくらをおかしたいでかいな

    +0
    -0
  • sabaku

    我愛羅めっちゃかっこいー!

    大好きだぁ

    +3
    -0
  • 大山

    なし

    +0
    -0
  • キョン

    カカシ先生大好き

    結婚してー(。、。)

    カカシ先生はうちのらよ!!

    好きになったらいけないよ!!

    +0
    -0
  • ルフィー

    好きになんなよ

    +0
    -0
  • sabaku

    デイダラかっこいー
    まじ大好き
    かわいいトコもあるなっうん

    芸術コンビ最高ー

    +0
    -0
  • 匿名

    我愛羅とサスケ大好き
    NARUTO最高~

    +0
    -0
  • キノピオ

    ナルト面白くなってきましたね

    +0
    -1
  • ロロノア・ゾロ

    サスケめっちゃカッコイ~

    +2
    -1
  • めじゃむ@

    太字の文これ、本当に一話?

    +0
    -0
  • msk

    私もサスケが好き

    +0
    -0
  • m、k

    いろんな術や、黄色い閃光とても、かっこいい。

    +0
    -1
  • 吐き下し

    ナルト最高におもしろいってばよ

    +1
    -1
  • ナルト第1話最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    トビの漢字って十尾ってかくらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち消しの文色付きの文字

    +0
    -0
  • ゆきた

    我愛羅いいですね!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    どうやって見れるんですか(;o;)

    +0
    -0
  • 俺参上!

    サクラまじぶさいく!w

    +0
    -0
  • \なると(*^▽^*)なると/

    なると良い奴ぢゃん(☆∀☆)

    うちは-なるとみたいなのが
    好きだあ

    +0
    -0
  • 匿名

    斜体の文りはいくるたていはのののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののの

    +0
    -0
  • 匿名

    うざいんじゃあああああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -1
  • hohihohi

    疾風伝からみれません!!!!!!

    +0
    -0
  • ???????????????????

    サスケ頭くるってる   ナルト   うすらとんかち    サスケってかっこつけ

    +1
    -1
  • \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ナルト疾風伝見れないよ(+_+)

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルト達に恋しそぉ~だ(*∩ω∩)

    現実逃避したくなる~!ヽ(●Д●)ノ

    +0
    -0
  • 斉藤凛

    俺さ~思ったんだ~           トビっさお面似合ってるよね       みんなどう思う!

    +0
    -0
  • gggggggggg

    なると

    +0
    -0
  • 匿名

    わたしはかかし先生が好きです

    +0
    -0
  • ナルト

    まさか、仮面をかぶってるマダラが、オビトやったなんて夢にも思わんかったですよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ペインかっこいい

    +0
    -0
  • 1

    見方がわからないです(泣)
    よければ教えていただけませんか(;-;)?

    +0
    -0
  • 匿名

    また観れるようにしてください

    +1
    -0
  • ナルトラブ

       

    ナルトめっちゃ好き

    +1
    -0
  • まあまあ

    フつ、1二おも二 ロい
      つ     ノ

    +0
    -0
  • イント

    どうやってみるんですかおしえてください

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくだから一話にコメしよっ
    私はデイダラくんが一番
    カッコイイと思いますね~
    かっこよすぎだね

    +0
    -0
  • 鬼花

    我愛羅~~~~(●^o^●)
    1話見たい~~~

    +1
    -0
  • 声優さんLOVE

    やっぱいいよね~~
    サスケ君最強だね♪

    +1
    -1
  • 匿名

    ここの米って、なんでこんなにノスタルジックなんだ?w

    +0
    -0
  • びじゅうモード

    あのーー なるとってさーびじゅうもーどになれるのってしってる?

    +0
    -0
  • マダラ

    マダラの武器(ウチワ)なんか意味あんの?

    +0
    -0
  • 私が好きなメンバーは、なると、みなと、かかし、さすけ、ひなたかな♡

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか変なコメばっかだね
    気持ち悪いと思った

    +0
    -0
  • seisu

    太字の文見れません全部見せてください

    +0
    -0
  • 探偵

    ううううううううううううううううんんんんんんんんんんんnちちちちちちちちちち

    +1
    -0
  • 探偵

    うううううううううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんちちちちちちちちちちちちちちちちちちち

    +0
    -0
  • buithanhvinh

    はははあははは

    +1
    -2
  • (ーー;)

    観れませけど
    どうやって見るんですか?

    +4
    -0
  • コメントを投稿