NARUTO疾風伝 3話

NARUTO ナルト 疾風伝 第3話「修業の成果」


ナルト疾風伝TOP

コメント欄

NARUTO疾風伝 3話 コメント

  • りぃ

    すぃません、見れません・・・泣

    +8
    -1
  • 見れないです;

    +4
    -1
  • Veohが別のアニメになってません?
    しかもグロかったんですけど;;

    +4
    -0
  • アベニール

    見れませんY(>_<、)Y

    +3
    -3
  • tuyopon

    ナルト好きだから見せほしい。

    +2
    -1
  • 匿名

    別なアニメになっていた。

    +1
    -0
  • 匿名

    すみません。見れません;;

    +4
    -2
  • 匿名

    ねぇ、見せてよ。
    いい加減にしろよ!
    早く見せて!
    検索しても検索してもないんだけどさ。だったらこんなの作らないで。
    こんなネットあることおかしくない?よく考えてほしい。
    そもそも検索しなくちゃいけないってことがすごくおかしいと思う。
    動画がないならないでちゃんと書いて、こんなページ作らなくてもいいと思う。
    僕の意見はこれだけ。

    +4
    -0
  • 匿名

    ただで見れてるんだから文句ばっかり言ってどうするの。
    意見が自己中すぎ。ゆとり教育の弊害ですね。

    +1
    -0
  • 匿名

    動画UPはリスクを伴いながら善意で行っていただいているものです。
    ノーリスクで見ているわたしたちが文句を言はいえないと思います。

    そんなに見たいのであればお金をだしてDVDを借りましょう。

    +2
    -0
  • ・・・・

    ↑言えてるwww僕の場合はお金を払いたくないからこうして見れるところを探して見つけたサイトだし、見たい話は探して見つけることがいいと思いますよ。

    自分の意見を言う前に実行してから行うべき・・・社会に出てたら注意ばっかりで自分の意見さえ言えないのですから自分にけじめをつけるべきだ。ゆとりよ・・・自分のことだけ考えるのではなく他人のことも考えるといい

    +1
    -0
  • 匿名

    本当にめんどくさい人ですね。
    僕の意見はこれだけ。

    +2
    -0
  • *

    見れませんね…;
    ようつべで探しても、どこで探しても結構消されてるし、無いからここなら…、と思ったんですが。やはり自分で借りてくる他ないようですね。上げてもらってるだけ感謝ですしね。

    +0
    -0
  • 佐藤

    普通に探せばみつかるし

    +0
    -0
  • RUKA

    文句言うなよ

    +1
    -0
  • ともや

    どこ見ても文句いっとるヤツおるし―。周りから見たらただの痛い人。見せてもらってるだけ感謝しろよな。

    +0
    -1
  • 実夏

    うち、普通に見れたけど??

    +0
    -0
  • っえ!!

    普通に見れるけど

    +1
    -0
  • 匿名

    見る方法を教えてもらえませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    megaのぼたんをおしたらいいんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに見れるw

    +0
    -0
  • .l

    善意??

    で??

    恩きせんな

    面倒くさいつた

    金はらってDVD借りて見ろ??

    は???

    じゃあ最初からこんなサイト作んな

    こういうサイトとか探せばいくらでもあっつた

    +0
    -0
  • シャナ

    めんどくさ 普通に見れるっつーのw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりがどうのって言ってるけど、本来ならこういう動画があってはいけないはずですが。
    主には敬意を払って、肝心の著作元には動画が無ければDVD借りればいいはあんまりですよ、おっさん。
    誰かに注意しても所詮自分だって同じレベルですから。

    +0
    -0
  • 小学4年

    なんで、72分しか見れないんですか

    +0
    -0
  • 匿名

    それが自己中だっつーのw
    減らないね。こういう自分が正しいと思ってる低能が。いい加減気付けよ。

    >ゆとりがどうのって言ってるけど、本来ならこういう動画があってはいけないはずですが。
    主には敬意を払って、肝心の著作元には動画が無ければDVD借りればいいはあんまりですよ、おっさん。
    誰かに注意しても所詮自分だって同じレベルですから。

    +0
    -0
  • 小学六年

    もうメガビデオ使えないじゃん!
    あーあ なくなちゃった

    +0
    -0
  • hohihohi

    ナルト第二話から見られません。どうしても見たいです!お願いします!!

    +1
    -0
  • けい

    みれました

    +0
    -0
  • 高三

    違うサイトで探したらあったぞ 
    よく探してみれば見つかるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTO疾風伝 3話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTO疾風伝 3話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • すこしだまれよてめーら

    [すこしだまれよてめーら絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • スチイプン

    ファララ

    +0
    -0
  • コメントを投稿