SOUL EATER 14話

SOUL EATER -ソウルイーター- 第14話「(超)筆記試験〜ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?〜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ソウルイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

SOUL EATER 14話 コメント

  • 匿名

    ギャグ回で面白かった。テスト回最高!
    EDのマカの衣装も可愛いv

    +0
    -0
  • おず魔

    2ゲッツギャグ回でおもしろかったー

    +1
    -0
  • 匿名

    EDが・・・前の方が良かったな〜パパ・・・報われない。面白かった

    +0
    -1
  • シグレノアメ

    この回最高でしょ♪
    テストおもしろすぎ!!
    パティのキリン作った所やリズのオックス君の毛を抜いた所とか爆笑もんですよ☆
    よかったでーす

    +2
    -0
  • 匿名

    5晩

    +1
    -0
  •  

    リズのwww似ww顔wwww絵w

    +0
    -0
  • 匿名

    キッドうけた・・・

    +3
    -0
  • クロウ

    ?位になれてよかったとおもいます!!(ネタばれ注意!
    そういやもうすぐガンガン?月号発売ですよね
    しかし何故今回?日に発売なんでしょうか??

    +1
    -0
  • つばめ

    EDのマカの衣装、キッドが見たら、切れそうwww

    +1
    -1
  • 匿名

    リズww毛ぇぬいちゃダメだよ〜wwたぶん最後の一本

    +0
    -0
  • ソウル

    漫画と違って良かった

    +1
    -0
  • ましゅまろ

    リンク切れって直せないんですか?

    +0
    -0
  • 面白かったです!
    キッドは一体何をしているのか…。結構成績よさそうなんですけど;;
    こんなふざけてて良いんですか?

    +0
    -0
  • myゆっきー

    マカすごいッッ!!
    ソウルにはドンマイの一言。。
    ブラック★スター…お大事にっ!
    (シュタイン先生、喧嘩強すぎですよ…汗。。)
    椿ちゃん、優しい♪♪
    キッド★笑いました★
    リズ☆パティ、一日でも頑張ろう?
    次回、楽しみです。。

    +0
    -0
  • kiddo

    久しぶりに見ようと思ったのに・・・
    見れませんでした(T△T)
    お願いします・・・υ
    何とかしてください(>人<)υ

    +0
    -0
  • みっちゃん

    太字の文
    ブラックスターの血文字
    きたなーい
    キッド元々名前書いてある
    テスト用紙あげればいいのに
    マカ、いう事無い
    ソウル、あきれた。
    ぜんぜんクールじゃないし 
    椿、ビミョー
    リズ、頭おかしいんじゃない
    パティ、筆記用具が
    クレヨンって。プププ、、

    +0
    -1
  • ごましお

    キッドがwwww

    あとソウルがwwパンツ一丁w

    +1
    -0
  • 匿名

    神回すぎるw
    みんな個性的だねw面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、キッドは次回から先生側から対策してくれればきっとトップ取ってくれることだろう。
    名前印刷済みか、一人だけパソコンとか。
    そうでないと次期死神のメンツが…orz
    トップ取らせてやってくれ(笑)
    原作後半のシリアスなみんなが今超筆記試験受けたらどうなるか気になるな。
    ソウルはまだカンニングするんだろうか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿