家庭教師ヒットマンREBORN! 91話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第91話「信じるもの」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 91話 コメント

  • 落ちろ・・・そして廻れ(五_・)

    もしかして一番?
    骸様かっこいいですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    2番やぁ!!
    うれしーww

    雲雀すげぇ好き

    +0
    -0
  • 3番ー!?

     骸さん出たーww

    10年前だけど…

       早く10年後見たい…

    +0
    -0
  • ayato

    1番!!!うれしい!!!

    +0
    -0
  • mukuro

    六道骸が出たチョーうれしい    かっこよかった。

    +0
    -0
  • ゆきな

    あ〜髑髏ちゃんかわいい!
    来週はハイパーツナさんでたらいいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんありがとう!次の話はいよいよスクアーロとベルの十年後!!基本ヴァリアー好きなんですごい楽しみ!今回の話は漫画でも感動したけどアニメもまたいいね!!骸最高!

    +0
    -0
  • ティ仔

    むっくーついに出てきたぁぁ
    かっちょぇぇ(///∇//)

    +0
    -0
  • 藍。

    骸大好きィ〜
    10年後は髪伸びた姿がはよみたぁぁぁぁぁぁい??
    声もまた最高やぁ

    +0
    -0
  • 涼子

    クロームウゼ

    +0
    -0
  • りな

    待ちに待った91話wwww
    骸様素敵すぎ><///
    また来週まで待たなあかん…orz

    +0
    -0
  • 骸様かっこよすぎです!
    これからまた1週間待たなきゃだめなんですか・・・。
    クロームになりたいです・・・。

    +0
    -0
  • しもやなぎしょうたろう

    一番だw

    友達にチャーハン作ってあげたら〜

    「うん、血の味がする」って〜

    +0
    -0
  • ふい

    クロームキモ

    +0
    -1
  • ww

    クローム萌え(*´∀`*)ノ

    +0
    -0
  • なん

    涼子さん

    キャラを叩くから腐女子はマナーがなってないって言われる原因でもあるんですよ?(腐女子以外でも)

    キャラを叩く人が増えればそのアニメor漫画の(今の場合はリボーン)ファンが激減する可能性があります。

    涼子さん、クロームがウザイならリボーンを見なければいいんじゃないんですか?(言い過ぎたかもしれませんね…すみません)

    『クロームウザイ』と書かないで貰えますか?荒しにおもられますよ?

    私自身はクローム大好きなのでそう言う発言は苛々します。

    貴重なスペース有り難う御座いました。

    +1
    -0
  • 叫那

    んぁ・・・クロームがウザイ意味が
    よくわからない件。

    具体的になにがウザイのか述べよ。

    もしかして嫉妬?可愛すぎる?骸の近くに居る?
    そんな痛いことないよね。つか痛すぎるだろ。

    まぁ感じ方は人それぞれですが。

    個人的にクロームは好きですね、

    今週はナッポーも白蘭も見れてハッピーな週になりそうな・・・w

    1週間は結構長い・・・。

    来週も絶対みよう、うん。

    +0
    -0
  • 暁蜂

    痛くて悪かったな

    +0
    -0
  • クフフ

    ジャンプの 今週のアレコレを一言に集約するならば、某ソ○トバンクのお兄ちゃんの台詞をお借りしなければならないでしょう。

     そうつまり、予想外デース。(もちろん外人口調)

     あの…何がってつまり、最後な!!!
     えええそこでお前!?つうかお前ら!!!??てか複数!!(笑)
     でもでもですよ、そもそも髑髏ちゃんが連れて来た部下役の人は2人だったはずですよね、それなのにすでに定員オーバー……
     いや、あのリュックの中身は背負ってる人と一緒になって1人分の幻覚だったとしたらですよ?

     あと1人……いるはずですよね……?

     侵入者が………。
     そして、現時点での、ボンゴレ地下アジトからの増援として来られる人を…考えると………
     とんでもない可能性が浮上してくるわけなんですが……。

     いやまあ、ビアンキとかフゥ太かも知れませんけどね(冷静)。
     それでも期待するのは当然の責務だと思いませんか?最近欠乏しているあの方が、思わぬところで補給できるかもしれないその可能性へ!!

     ……何が言いたいのかよく分からない…(おい)
     まあいいや、それは最後の方で改めて議論!最後のオチが気になりすぎる週間連載の罠!!

     で、問題は先週から続くもっさんVS幻騎士です。

     たったひとコマでついた決着に涙(ガビーン…)

     もっちゃん……、今週の出番おしまいだよもっちゃん………。。
     幻騎士もこれでおしまいだよ出番………びっくりだよびっくりだよ。
     チェルベッロちゃん曰く幻騎士の勝利が確定的となりました」。
     確定しちゃった!!!あわわ!!

     正チャンの冷静すぎる視線が痛いです。
     彼の中学生時代のアルバムを引き伸ばしてメローネ基地の壁紙にしてやりたい。もう真っ赤になって回収するんだろうなー(←あまりの出来事に妄想中)。
     正チャン、ずっとここにいたのかなあ。トイレとか大丈夫かな(真面目な顔で)。

     基地内のあらゆることを握っちゃってる、(新世界の方の)神状態な正チャン。春風のように爽やかに裏切っちゃってるスパナを捜索中なのは変わらずですが、まだ見つかってないみたいですね。

     ジンジャー君が徒歩で捜索してるのにびっくりだ。

     いや、走ってるけども。
     この人のことだから、魔法のホウキくらい持ってるかと思ってたのになー(え)。もちろん、ホウキは跨がずに、自転車の後部座席の女の子みたいな座り方で乗ってるんですよ!足そろえて!!
     ある意味意外性。

     てかアイリス姐さんの死茎隊が怖えぇ!!

     ホントどこで雇ってきたのこのマッスル!!(爆)
     なんで仮面付いてんの!!?なんで短パンなの!!!??
     つか制服ピチピチだなお前ら!!!

     どうしよう…このマッスルとスパナの手塩にかけた娘さんたち(モスカ)、どっちが強いだろう……(え)。
     なんかこう、腕でがっつり挟み込んで「ふんぬ!!」とか言いながらモスカ潰されそうですよね。ムキムキしてるし。

     アイリス姐さんと死茎隊の日常生活が知りたい。いや知りたくない(どっち)。

     スパナとツナが見つかると、ツナがぶっ殺されてボンゴレリングを取られちゃうそうです。スパナについて言及されてないのは、まだギリギリ正チャンがスパナを信じているからでしょうか…。

     一方、ちょっと放置プレイされてたγ隊長と獄の犬属性対決。
     なんと正チャン、この犬…もとい男同士の戦いに、水を差す気満々だったようです。突入部隊を部屋の外に配置して、いつでも嵐のボンゴレリングを奪おうという恐ろしい抜け目のなさ。

     そんなことも知らず、獄とγ隊長は、互いにボロボロなのにまだ激戦を繰り広げていました。
     既に両方とも、ボックス兵器の瓜ちゃんとキツネーズがダウン。アニマル頑張った!めっちゃ頑張った!!

     どちらも力はもうわずか。避けるための力もないらしいので、次の一撃で本当に勝負が決まります。

    「最後だ 聞かせろ なぜそこまで変わった?
     オレと匹敵する覚悟の炎を作らせるてめえのボス ボンゴレ10代目ってのはそれ程の男なのか?」

    「ったりめーだ 10代目を過去に帰すまで オレは負けねぇ!!」

     ええ、もちろん即答ですよね!!(大笑)
     獄ツナにおける10代目バカは本当に変わらなくて安心します。

    「てめーんとこのユニって奴こそ たいしたボスなんだろうな!!」

     お、返した。ボスバカ対決だ(おい)。
     そしてここで、お前語彙大丈夫かってくらいのアニキ節炸裂。

    「フ…どうだろうな…
     姫と生活したのはたった3か月だ あれが姫の本当の姿だって確証はねえ…」

    「だったらなぜだ!!」

    「さあな

    (…いいや

           あの時…)

     はい皆さんー、構えてー(何を)

     そう、それはユニちゃんが白蘭様との会合に臨む直前の、γのアニキにぎゅーした時のことです。
     そう「私 あなたのこと…」に続く台詞が今 明らかに!!!

         「私 あなたのこと 大好きです
                          母がそうだったように」

     (魔法にでも かかっちまったのさ…)

     う゛ぁ―――

     恥ずかしいなこのγとかいう人――――――!!!

     『魔法にでもかかっちまったのさ…』
     うわー恥ずかしい!!(繰返すのやめてあげろ)

     なんだこれ!!!どこにぶつければいいんだこれ!!私今すっごいもやもやしてる!!(大笑)

     もうだめだこれ流行らそうぜ!遅刻した時の言い訳これな!「魔法にでもかかっちまったのさ…」な!!
     うっかり約束忘れてた時の言い訳もこれね!!「魔法にでも かかっちまったのさ…」
     すごい情感込めて言おうねホント。しかしそのあと如何なる障害が起きても私は一切関知しませんのであしからず!!

     てかゴメン、あんまりのγ隊長のヒットぶりにユニちゃんの小さな恋の物語見逃すところだった。
     もうこんなかわいいもの他に知らないよ…。
     γ隊長はホント罪作りな男です。しかもユニママンこと先代ボスさんも、γ隊長に好意を持っていたようです。ユニちゃん知ってたんだね…女の目はするどいです。

     母子2代をひっかけるとは、γ隊長のエロさも面目躍如です。

     まあそんなγ隊長の甘酸っぱすぎる回想も、見えてない獄にはさっぱりです。なめられたと思ってむかっとしてますが、γ隊長はむしろ褒めてくれてるようです…って、

    (さすが この時代にボンゴレの右腕と恐れられることになる 嵐の守護者だけはあるってな)

     ………マジで?
     あ、うわ…なんか目頭熱くなってきた(笑)。よかったねホントよかったね獄…お前10年後右腕だって!!自称じゃないよ!!!『右腕として恐れられてる』んだよ!!!
     ただ…右腕の本体いないけど……(言うな)

     獄の空回りが実を結んでいることに感動を抑え切れません。そして久しぶりの10年後大人獄(背中)登場おめでとう。

     そして、ついにγ隊長の最後のボールと、獄のドクロが激突です。炎も全開、その凄まじい一騎打ちは室内の配電盤にまで移り、そしてお部屋の中が大爆発。
     ……あの、了平兄さん大丈夫??(汗)

    「強力な炎のスパークにより内壁を破損 室内の温度計が振り切れています」
    「これでは…相討ちか……… お粗末だな」

     ドライすぎるぜ正チャン(泣)。

     そして、爆発が納まったあたりで突入させようかなー、と正チャンが作戦を練っていたところに、緊急の通信が入ります。

     そう、もちろんそれはあの人たちの侵入のお知らせです……!!!来たぜ!!

     獄とγ隊長の居るお部屋の前に張ってた突入部隊の皆さん。ホワイトスペルばっかですねー…。そのせいか、ボンゴレリングだけじゃなく、γ隊長のマーレリングも『回収』という目的に入ってるようで。
     そして、獄と了平兄さんは射殺せよ…。おおお事務的!!

     しかしそれを聞いていたのは。

    「…させない」

     そう、幻術で姿を隠していたあの子が出てきました……!!そうか最初は獄のとこに来たか!!
     しかし、頭頂部のシルエットで六道骸と判断されるこの知名度(大笑)。

    「否 我が名はクローム」

     その台詞久しぶりイイィ!!!(歓喜)

     しかし肩にとまってるムクロウの瞳が、妙に純粋に見えるな…!もしや骸入りではないのかな?(骸入りって何だ)
     ああムックの安否も気になってきた…!!しかし病み上がりの髑髏ちゃんを、イタリア男代表リボーンさんが1人でこさせるわけもありません!

     ミルフィオーレの平隊員の1,2人、素手で倒せる程度にはきっちり成長してくれてます!!
     

     草壁哲矢24歳ランボさんとイーピンちゃん付き!!!

     って何してんだちびっこ!!? (驚愕)

     そう、これがまさに『予想外』の面々………。
     まさかここで哲矢が参戦をしてくるとは…。しかもちっちゃいのが2つついてくるとは………。

     てかなんでランボさんとイーピンちゃん?
     やっぱ、ランボさんが守護者だからなんでしょうか…。しかし、さっきまでのγ隊長見た後でこの鼻水牛見ると、同じ雷の守護者と認識していいのかどうか。

     ランボさんが来なきゃいけなかったんだとすると、イーピンちゃんは保護者かな、みたいな打開策も見つかるんですがね。
     だって、そうとでも考えなきゃ、この死闘続きの敵基地に子連れでくるとか……。

     しかし、やっぱり改めて見てみると、哲矢の背負ったランボさんとイーピンちゃん入りリュック、これで、偽者のホワイトスペル1人分…ですよね。
     それと、隊長になってた髑髏ちゃん。これで偽者2人。

     やっぱまだ1人潜んでるよどっかに。

    哲矢も、「向こうはどうなっている?」って考えてるってことは、なんか気にしている別のところがあるってことですもんね。

     で、この敵だらけの基地内を、単独でいっちゃうようなボンゴレ側の人間(恐らく戦闘要員)ですよ。
     基本ボンゴレの人がどいつもこいつもフリーダムなのは知ってますけど(笑)、こんな敵の渦中でまでフリーダムを発揮するような戦闘要員、私は1人しか知りません。

     来ちゃってる気が…しませんか……?

     まあ、最初に言ったように、ビアンキかフゥ太の可能性もあるんですけどね。

     アニリボはもう、黒曜勢ぞろいが嬉しくて嬉しくて!(笑)
     アニメだと髑髏ちゃんの孤独っぷりが倍増してたから、ああよかったねー髑髏ちゃん…と、和み気分でいっぱいでした。黒曜制服のムックも久しぶりすぎる!!

     それから来週はアニリボに10年後ヴァリアー参上ですね!!!
     あああーベルー鮫ー!!ベル鮫ー!!(混ぜるな危険) ボスとルッス姐さんは来ないんだろうか、レヴィたんは何やってるんだろうか。ヴァリアー元気かなー…久しぶりのう゛お゛ぉいとうししが楽しみです。

     本編もアニメも個人的に盛り上がってまいりました…
     夏はまだまだコレからが本番なんだぜ!!でも夏って暑いから好きじゃない!(知るか)

    +0
    -0
  • なんか見てるだけでイラつく人

    なんさん、叫那さん、イイこと言いますね
    私もクロームが好きです。
    ちょっとうザイと言うことは無いと思うし、クロームファンの人に恨まれてしまうかもしれないですよ

    +0
    -0
  • 水雲

    嫉妬ですね、わかります
    ウザい=あこがれるor照れ隠し
    あるいは嫉妬とか。
    たいていそうなんだよ。
    ウザいって言う奴

    +0
    -0
  • 氷いちご

    ってかサ
    カスイのは無視すればいい事だし
    そんなコメに馬路になって答える
    やつもカスイw

    +0
    -0
  • なん

    クフフさん

    ネタバレはやらない方が良いですよ?原作、アニメ派クフフさんはどっちでもだと思いますけど原作派ではなくアニメ派と言う人も居るかもしてないのでネタバレは止めたほうがいいです。

    ネタバレが好きな人も居れば好きじゃないない人もいます。そこの事を考えましょう。

    ネタバレをするならブログorHPあるならそこで書きましょう。

    それでもここで書くなら反転出来るような形がいいと思います。

    色つき文字も出来ますのでこれからはそのようにした方が良いのではないかと思われます。

    +0
    -0
  • るー

    批判もネタバレもやめたほうが良いですよ・・・。
    それぞれの楽しみ方ってモンがあるんですから。
    嫌なら見なきゃ良いしネタバレはこういう場所で行わない。
    そういうマナーがないから腐女子はダメって言われるんです。
    ボクも腐女子ですけど空気くらいは読みます・・・。
    あと個人的にクロームは大好きなんで少しイライラします((笑

    ここを見ているのは皆同じ意見を持ってたりジャンプ派だったりしないですよ。
    それは理解してくださいね。

    骸サンカッコぃぃですね(´∀`*) クロームも可愛いww
    次週はベルとスクの10年後が拝めますね!超楽しみですwwww

    +0
    -0
  • ナっポー

    つーかネタバレ以前に腐女子消えろ。リボーン汚すな。クフフさんも多分腐女子じゃねえよ!!まずもし腐女子でも名ノンなよ。リボーンはオタク要素のない健康かつ最強の漫画だから。むかつくんだよ。多分そういう風に名乗らない奴の方が以外とリボーンファンだったりすんだよ。たとえリボーンにどっぷりつかってても自分でアピールしない限りヨゴれねえから。「リボーン最高」それでいいじゃねえか。

    +0
    -0
  • 匿名

    コテハン多いw
    リボーンはコメントが多いね
    ネタバレとか他でやれよ
    見たくない人もいるんだし
    見たい人は検索しろw
    クロームのアンチは普通に痛い
    痛い子で悪かったなって
    開き直ってんじゃねーよ

    +0
    -0
  • TOM

    うおおおおおおい!!
    ネタバレすなあああ!!!
    なんか読んじゃったじゃないか!!
    TAT・・・・・。
    マナー守りましょ^ω^

    +0
    -0
  • 匿名

    クローム&骸さんコンビ大好きです
    いい意味で、お互い気遣ってるし!
    すきです

    +0
    -0
  • さや

    リボーンのキャラをけなすやつはだれであろうと許しません。私は今腸が煮えくり返ってます
    こういうことがあるからリボーンは腐向けマンガだとかありえないことを言われるんです!そして読者や視聴者ががんがん減って打ち切りとかいうピンチにもなりうるんですほんと私はリボーンが終わっちゃうなんていやです,やめてください!
    あと,クフフさんのコメは私てきにJP読んでるんで楽しかったです。ネタばれとか騒いでる人達は飛ばして読まなきゃいいんじゃないですか?

    +0
    -0
  • 作者

    「クフフ」さん
    ねたばらしはやめてください

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは雑談する場所ではないと思います。一般の方が管理している、立派な個人サイトだと思います。そのコメント欄で会話をするなんて、失礼極まりない行為だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も↑の人と同じ。

    つか、クフフって名乗ってる人本当に自重してください。
    マナーがなってないっすよ。
    今まで一体何を学んできたのだか計りしれない。

    あと、私的にさやと名乗ってる人にも自重してもらいたい。
    誰かが腐向けと言ったとしても、それが打ち切りになる原因にはなりませんし、それ以前に読者や視聴者は減らないでしょう。
    何故なら、“腐向け”と言われていたとしても、中身はまったく健全だからです。
    (読者や視聴者は、中身に腐向け要素がないことを見ている、又は読んでいる為予め知っている)

    ネタバレは、決してこの場に書き込むべき事ではない。
    それを理解したうえで書き込んでほしい。

    +0
    -0
  • さや

    ごめんなさい!
    #さんの言うとおりです。
    感情だけが突っ走って変なコメを書いてました。アニメの感想を書く場なのに関係ないことを書いてたら担当の方に失礼ですね・・・。
    それにここにはアニメの行方を楽しみにしている方がたくさんいるのに私だけが勝手にネタバレいいんじゃないかと思うのはおかしいことだったと思います。
    私のコメを見て不快に思った方,本当に失礼しました!(反省)

    +0
    -0
  • 斜体の文
    ていうか必死すぎる皆にワラタww

    +0
    -0
  • nって人の馬鹿さ加減にワロタww

    リボーン最高だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐は何処にでも居ると思うぞ。健全なアニメ程腐は好む。リボーンは腐に人気、これ常識。巷には同人誌が溢れている。キャラグッズが売れるのも腐のお陰

    +1
    -0
  • コメントを投稿