家庭教師ヒットマンREBORN! 95話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第95話「決断」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 95話 コメント

  • 一番ーwwかな?

     おもしろかったーww

    +3
    -0
  • あいうえお

    2番?
    やっぱいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    2ば〜ん 

    +0
    -1
  • 魅ぃ

     骸さんーでたーww

    雲雀さんもでたが…、クロームとの場面…あぁなるとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁぁ
    ツナちょ〜かっこいいよぉごっきゅんの眼鏡かなり
    萌えっ

    +0
    -0
  • 凪沙

    む・く・ろ!
    大丈夫!?

    クロームが危ないよ!!

    +0
    -1
  • んh

    10年後のディーノ
    見たいナー

    +0
    -0
  • 夏輝

    骸様って死んだんですかね??
    自分的には死んで欲しくないです泣

    雲雀はいつも通りカッコユス

    +0
    -0
  • 六道輪廻

    ツナかっこいい

    +1
    -0
  • みかんもち

    雲雀さんかっこいい!
    骸さまも悔しそうな顔がかわいかった

    +0
    -0
  • ブーチー

    まじさいこー
    やべ〜よ!

    +0
    -0
  • さや

    アニメディアによると再来週は獄寺が瓜を追いかける話らしいですよ!ああ,待ちきれない(´д)

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言ってクローム、
    血吐いておしかったな…。

    +0
    -0
  • さや

    雲雀さんとクロームって絵になる・・・

    +0
    -0
  • 六道輪廻

    もうちょっと
    血出せないのかなぁ??
    そしたらもっと迫力あると思います

    +1
    -0
  • ガハハハハ

    ヒバリさんかっこいい!

    +1
    -0
  • rr

    かっこいい

    +0
    -0
  • 作画ピカイチ

    骸はきっと生き延びてる!!

    +0
    -0
  • m

    おもしろすぎ

    +0
    -0
  • ジャンプネタバレなのでみなさんスルーでお願いします

    雲雀が過去のと入れ替わった!!!!!!!!!!!!!!!召還といっていいだろう!しかもプラス10の雲雀もたのんだよ。とか、うらやましいな。とかいってる。超たのしみだああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ウンコ満

    いい

    +0
    -0
  • リンク切れてて見れません・・・泣

    +0
    -0
  • 雲雀さんまつ毛綺麗〜vV
    ってか、クロームとの場面がそーなるとは。
    うん、カッコいいよもう!!

    +0
    -0
  • 流離いの影

    なんか最近時間つぶしが多いだろって言うか多すぎ!ちょっと減らしてほしいわ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • さや

    クロームあんまり血吐かなかったなぁ マンガではめゃくちゃ吐いてたのになー

    +0
    -0
  • さや

    骸―死ぬなー

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • サメ

    ツナが着々と強くなっているからかっこいい!この調子で頑張れツナ!

    +0
    -1
  • mukuro

    骸サンホントに死んじゃったのかな 大好き骸サン

    +0
    -0
  • vbhbんbんm

    楽しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    雲雀さんとクロームのところ凄かった・・・
    あと、今週のジャンプの赤マル予告見た人います?
    カバーイラストの雲雀さんの首のところ、
    ツバメに見えたのは私だけですか・・?
    あれは何なんだろう・・・

    +0
    -0
  • うんくん

    さすがにクローム血でなさすぎですね。骸はあんなでてたのに・・・男女差別っすね。あと確かにつばめっぽいのありますね。・・何なんでしょう、刺青と考えると設定崩壊するのでシールとでも考えますか。・・・・笑えてきますね。っていうかアニネ派の人も今度の月曜にでる赤丸ジャンプは買ったほうがいいですよ!!ブックカバーやらポスターやら表紙やら・・・・ようするにリボーンばっかです。つーか雲雀と骸のファッションはマジでかっこいいっす。いやーみんな十年後VERなんですけどね。骸なんてもうTシャツにネクタイで百蘭に挑んだとは思えないですね。・・・・・あとお兄さんがヤンキーみたいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    ツナがビャクランと戦っていたらまちがいなく色付きの文字死だろうね

    +0
    -0
  • あいうえお

    らんらんるー

    +0
    -0
  • さや

    赤マルジャンプ明日発売!
    表紙はハイパーツナ,付録は天野先生書き下ろしリボーンの特別カバー!買うしかないでしょこれは!

    +0
    -0
  • カスざめ

    ひばりさん、やっぱかっけぇなぁごっきゅんメガネ姿著―――萌えっっ

    +0
    -0
  • mizuna

    骸と雲雀の活躍が…w

    +0
    -0
  • ◎のすけ★

    骸様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜生きる。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

    +0
    -0
  • なななない

    骸さんはいきてますよぉ

    +0
    -0
  • 雲雀さんまつげ長くてキレー骸さんは死なないよ!絶対!

    +0
    -0
  • \(^o^)/

    ムッくうううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    びゃっくんもムッくんも素敵すぎるはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

    +0
    -0
  • 匿名

    山本君かっこいい

    +0
    -0
  • SS

    色付きの文字     山本君かっこいい

    +0
    -0
  • #

    久しぶりに見たけどやっぱり面白い

    +1
    -0
  • コメントを投稿