家庭教師ヒットマンREBORN! 97話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第97話「大追跡」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 97話 コメント

  • ふぇい

    1番かも?

    +0
    -0
  • サッチ

    1バーン!

    +1
    -0
  • tomo

    瓜かわいい〜♪

    +1
    -0
  • asihara

    瓜が思ったより小さくてかわいい!
    獄寺君もかっこよかった〜!!

    +0
    -0
  • リボニン星

    5番

    +0
    -0
  • 匿名

    今から見ます    ってヵこのごろリボーンおもしろくなくなった

    +0
    -0
  • STRAWBERRY

    今回は回想ばっかりで最悪だった!!

    +0
    -0
  • なりゅ

    更新嬉しい!
    ありがとう★

    +0
    -0
  • 匿名

    瓜 めっちゃ可愛かったw
    話は進まんかったけど
    雲雀さんいっぱい出てきて
    すごいうれしかったー!!

    近藤隆さんのアルバム欲しいな笑
    骸のアルバムとして出してほしい←

    +0
    -0
  • 匿名

    瓜かわええぇvV

    +0
    -0
  • sun

    ボックスとは不思議なものですねェ〜・・。。。
    早く次回を見たいです!!

    +0
    -0
  • 髑髏

    獄寺君格好良すぎッ

    +0
    -0
  • 雲雀さんLOVE

    ごっきゅんの回想の話か・・・
    今まで見てた人にとってはチョット
    めんどくさかったかもネ・・
    でもおもろいよね(><)
    雲雀さん出てくれば文句ないし((笑

    +0
    -0
  • すくあーろ

    ヴォォォォォイ!
    復習編カァァァァ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいいいいぃいいい!!ww
    内容なさすぎだろwwww

    +0
    -0
  • めだか

    毎回毎回思ってたけど…
    回想長すぎ!!!

    特に今回はヒドい…
    全然話進んでないじゃん;;

    +0
    -0
  • 何か・・・今回の話ショックですだって・・・

    いくら何でも・・・雲雀さん

    +0
    -0
  • 早紀

    獄寺くんカッコイイ♡
    キュン死にしたぁ
    まだ話しがコミックスに追いついてなくてちょっと安心♪

    +0
    -0
  • 匿名

    回想毎回多いと思ってたけど
    今回はホント最悪・・・
    おもしろいからいいんだけどさ〜・・・・。ちょっと考えてほしい。。

    +0
    -0
  • bu-ta

    瓜が想像してた色じゃないのにあいかわらずがっくりした。
    でもかわいからいいや。
    いつも獄寺だよね・・・こういう話のときって・・・
    ヒバムクで次回の総集編はやっていただきたい・・・

    +0
    -0
  • み〜☆

    回想しかなかったケド、、、
    デモ綱が出たからヨカッタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ええええええええぇeeeeeeeeeええええあいうえええええええ復習??

    +0
    -0
  • 匿名

    これゎちょっと・・・・・
    もうちょっとマシな時間稼ぎ無いのか

    +0
    -0
  • カナリア

    リボーンのオリジナルはあまり好きじゃない。。

    +0
    -0
  • オレ

    回想多いって言ってるやつ。回想なくなったらどうなると思う?あっというまに原作にアニメが追いついて打ち切りさ。ヘタなオリジナルより回想のがいいだろ?まあおれはノベライズのアニメ化をやってほしいね。そういやアニメもうすっぐ山本の修行だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    話進んでないじゃんww
    早く続き見たいです

    +0
    -0
  • _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

    元々回想編としてやったんじゃね?
    (前にもあったしw)
    回想は大体獄寺だな(* ̄▽ ̄*)
    まぁ話が長いから、それもかねてってことだったんだと思うぜ☆

    +0
    -0
  • yui

    「オレ」って人が言ってる事、正しいと思います。回想あってもしょうがないですよね。

    +0
    -0
  • ou

    veohの動画音はながれてるんだけど画面がかわらないんですけど・・・なんか直し方ないですか?

    +0
    -0
  • くうぅぅぅぅぅぅぅ・・・。回想ですかー?内容が薄すぎる気が。

    +0
    -0
  • rebornちょーカワ

    73話が見れません。直してください。

    +0
    -0
  • rebornちょーカワ

    97話が見れません。直してください

    +0
    -0
  • rebornちょーカワ

    97話が見れません

    +0
    -0
  • コメントを投稿