無限の住人 8話

無限の住人 第8話「爪弾」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

無限の住人動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人 8話 コメント

  • いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    UPありがあとうございます(*^-^*)
    無限の住人カナリ楽しい!!
    原作ほしい〜

    +0
    -0
  • 死の世界

    ついに出ましたね〜、槇絵様。最強ですし、一番好きな人物です。
    期待度MAX↑
    まあ、卍さんを、次回解体よろです。
    まあ、一番の見せ所の、当主救出のとこまでは、まだ時間かかるかTT

    +1
    -0
  • ジャンパー

    槇絵の声優、能登とか
    ハマり過ぎだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりに古風なエロをみて楽しかったです
    最後の血の後が全部外側に飛んでいたのがかなり印象的でした
    髪を切って自分の生きる道を決めるシーンもとてもよかった
    そこで泣いてるってのがみそですよね
    また、ギャグシーンも流行の萌えをねらったわけでもなく久しぶりに出会いたいものに出会った気がしました

    +0
    -0
  • mr名無し

    しかし女の人の絵が色っぽくて綺麗だなぁ〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿