戦国BASARA 2話

戦国BASARA 第2話「戦慄!桶狭間の遭遇」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦国BASARA動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国BASARA 2話 コメント

  • クラ

    伊達かっけぇよ
     〜・3・〜

    +2
    -1
  • www

    1ばん

    +0
    -0
  • 【K】

    戦闘の絵が・・・

    他にも・・・

    C級アニメ

    +1
    -1
  • 餅 #-

    声優陣メチャ×2豪華!!

    +0
    -0
  • 匿名

    織田かっこいいv
    ラスボスみたいvv

    春日はヤンデレなんですか?

    +0
    -0
  • hino

    今回も笑えました♪面白かった★ でも、戦闘シーンはあんまり… 

    +0
    -0
  • yu

    この織田相手に勝てる奴が存在するとは思えんw

    +1
    -1
  • sya

    かすが微妙ー
    次回前田だ

    +0
    -0
  • 匿名

    先回より作画レベル…というよりかけた手間ががくっと落ちた;;
    次回予告楽しみ。

    +0
    -0
  • aaaaaaaaa

    織田さんかっこよすぎですよw

    +0
    -0
  • マスタロウ

    伊達ハンパねえ||

    +0
    -0
  • ヒカル

    幸村超カッコいい!!
    マジ惚れるよ〜(*^。^*)

    +0
    -0
  • マスタロウ

    信長迫力ありすぎーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めちゃくちゃおもろかった。てか今回は馬死にすぎww

    +0
    -0
  • 冷夜

    やっと三話で登場w
    ただの空気と化していた主人公がんばれw

    +0
    -0
  • 戦国時代だったらもっと現実的に戦いをだな・・・
    観ててイライラするアニメ今期No.1

    +0
    -0
  • AAA

    上記に述べられているように
    戦闘シーンもろもろが
    三流です^^

    +0
    -0
  • HAO

    信長かっけぇ^^

    +1
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    有名声優使えばいいってもんじゃないぞ・・・
    Production I.Gの作ったアニメはダメっと。_φ(。_。)
    やっぱ無名な会社が作った物はひどすぎる・・・。
    昔の神曲奏界ポリフォニカと同等レベルw

    +0
    -1
  • 匿名

    おおw織田キター
    武田強いw
    この回すごいおもしろかったw

    +1
    -1
  • 美南

    お、織田ァァァァァ!!

    +0
    -0
  • うは

    戦闘シーンが…

    +0
    -0
  •  

    BSRファンで、アニメ化を楽しみにしていたけれど、実際見てみると、大袈裟すぎてあまり…。
    でも見入りました。

    信長迫力ありすぎてワロタww

    まさか二話目で今川が死ぬとは思いもしませんでした。

    そして次回はいよいよKG登場!
    一応期待しときます><←

    +0
    -0
  • 匿名

    馬カワイソス
    結構キャラがあっけなく死にますね。戦国時代が舞台だからあたりまえのことなのかっもしれんけど、これはBASARAだしなぁ・・・もっと馬鹿っぽくても・・・あ、叩かれますか。
    織田軍のとこはなんか良かったなww何あのラスボスっぷりw

    +0
    -0
  • 匿名

    織田なにもしゃべってねーのに怖いw

    +0
    -0
  • 匿名

    いったい誰が主人公だよ
    これは歴史ものではなくギャグ漫画だな 
    まあおもしろいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームからアニメだから、ダメな感じになっちゃうのはしょーがないんじゃ?

    +0
    -0
  • あいう

    じいちゃん…
    馬…

    いい意味で作画のレベルとんでもないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ言ってるやつは原作の設定を確認してからいえ

    +0
    -0
  • 匿名

    北条主従が何気に好きだったので残念です…次は誰が死ぬのですか?;;

    +0
    -0
  • kkk

    確かに戦闘シーンが微妙でしたな。
    まだ、前回の方がよかったけど…緩急をつける意味での、あえての今回の戦闘シーンであること希望w

    ま、慶次に期待しますノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    主要武将以外の扱いがひどいなこれw

    +0
    -0
  • 黒星

    じいちゃんとマロ死亡はやすwww

    +0
    -0
  • myu

    おぉ〜、やっぱすげぇやBASARA!!

    次は慶次の登場だww

    +0
    -0
  •    

    歴史詳しくないからいまいちよくわからん…
    ゲームプレイした人用のアニメなんかな?
    IG攻殻機動隊とかはよかったんだけどな…

    +0
    -0
  • 匿名

    作画も音楽もいいと思いますw
    手込んでるんじゃないですか。
    風魔がすぐ死んだのと
    光秀の髪の乱れ方と
    今川がかわいそうなのと
    織田の魔王っぷりに
    笑ろたww

    +0
    -0
  • 花音

    政宗と佐助めっちゃ好きだぁ〜
    カッコよすぎるwwwwww

    +0
    -0
  • 222

    三流とか言ってる人ゲームプレイしてないの?
    プレイしてなきゃ理解し難いだろうけど…むしろゲーム技とか結構忠実に再現してて好き!

    +0
    -0
  • たまご

    この戦闘の絵のクオリティの高さが分からん奴はアホか荒らしかどっちかだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    Production I.Gが無名って…ww
    それはないだろー。

    確かに戦闘シーンは陳腐だけどさw

    +0
    -0
  • まるで堕天使なお侍さん。

    きゃあーーーーー  蘭丸来たああああああ               ごっつかわええーーー      伊達ごっつかっけえーー

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンをエフェクトでごまかしすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKとかのアニメって
    その、ProductionIG ってとこ
    が書いてるの?
    なんか
    NHKのアニメと雰囲気と絵が
    似てる
    というか このアニメって
    NHKか? なにも知らずさーせん

    +0
    -0
  • イgy

    オモロイ

    +0
    -0
  • 匿名

    BASARAの伊達はちょー好きだけど、蘭丸に関しては無双の方がいい絵だなぁ。(BASARAファンの人すいません)

    +0
    -0
  • 匿名

    結構見入る^^

    いやしかし・・マロ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ふうまああああああああああああああ!
    おじいちゃあああああああああああん!
    まろおおおおおおおおおおおおおおお!

    戦闘シーンの絵柄でゴツボを思い出した

    +0
    -0
  • ダレン

    個人的には風魔好きだったのになぁ・・・
    死んじまったんかなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今川の死に方がかわいそうだったな…コミカルなやつだったのに。
    メインじゃない武将死ぬのはやすぎ
    ザビーには活躍してほしい!

    +0
    -0
  • みこ

    信長さん、怖すぎ・・・セリフなしであれだけの迫力。見てて鳥肌立っちゃった。ゲーム知らないけど、今一番好きなアニメです。

    +0
    -0
  • 匿名

    Producition I.G が無名!?(ワロた

    たしかに、戦闘のシーンがエフェクトかかっていたかもしれないけれど。それは今回の絵コンテさんと原画さんが個性的だっただけ。それにそういう個性も楽しむのが生き物のアニメ醍醐味だと思う。

    +0
    -0
  • TOM

    ラスボスktkr

    +0
    -0
  • moryo

    C級?
    サムライチャンプルーの時みたいなわざとじゃないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    noeinを思い出させるあの戦闘シーンは鳥肌モノだった。
    流石I.Gやってくれるな。

    +0
    -0
  • 犬。

    戦闘シーンかっけえ
    この調子で腐女アニメではなく男のアニメでいってほしいもんです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘熱過ぎるw
    戦闘の作画がとか言ってる人もいるけどあれは演出でしょw
    あの荒さがいいんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ、戦闘シーンやばすwww
    つーか織田こええよwww威圧感半端無いなw

    +0
    -0
  • #

    IGが無名ならゴンゾもマッドハウスも無名だ。
    媚に走った京アニよりはずっと素晴らしい会社。

    +0
    -0
  • na

    戦闘シーンの作画・・・あんまり好きじゃないけど
    あえてってことなら納得できる!
    OP3番目に出てきてんのに
    初登場が遅いよぉー慶次ww

    +0
    -0
  • 2-m

    前回より断然作画レベル高いと思う。
    1話はIGの技術ぶち込みすぎたか知らんけど
    一々派手すぎてアニメじゃなかった。
    今回ぐらいの方がすきだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何?批判するやつはいわれにきてるの?
    ここで文句言うとまた言わるのわかってるでしょ?Mですねわかりますw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくねんだよ

    +0
    -0
  • にいいい

    面白い事言うよね。
    戦闘シーンが悪いとか。
    わざとでしょうが。
    それぐらいわかりましょうね。

    +0
    -0
  • 090807」

    声優が銀魂とかぶりwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    風魔は生きていますね。北条が死んでしまったんで、新しい雇い主を探しに行ったのではないのでしょうか?なぜなら、信玄が城を見上げたときに風魔の姿がなかったからです。

    +0
    -0
  • ryuu

    生き残った風魔小太郎はのちに松永久秀に雇われたというわけか

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくねぇんだよ
    とか
    じゃあ見るなって感じですよね。

    しかもそういう事言う人は、いちいちコメントに書きこまなくてもいいとおもいますが?

    +0
    -0
  • 政奈

    幸村さぁ「伊達ましゃむねぇ!」って言わなかった?

    +0
    -0
  • 七誌

    戦闘シーンくそワロタ

    弐とは大違いだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    織田ハンパね~~~(;゚Д゚)!

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンかっこいいと思うのは私だけ・・・・?

    すごくいいと思ったんですけど・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿