戦国BASARA 5話

戦国BASARA 第5話「壮絶!長篠・設楽原の義戦」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦国BASARA動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国BASARA 5話 コメント

  • じゅん☆すた

    1ゲット☆

    +2
    -0
  • 【K】

    +1
    -0
  • 匿名

    ロボットって・・・
    そこまでするなよ 
    くそアニメマジでw

    +0
    -1
  • 匿名

    ザ、ザクが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    テンションたかww
    9話ぐらいで終わりそうな・・・

    +0
    -0
  • マスタロウ

    本田忠勝機械じゃねえか||
    ふざけんな||
    いっきに戦国の世の雰囲気くずしやがった
    まあ、もともとありえないことばっかやってるけど・・・
    でもあんな機械人間マジありえない。
    あんな技術はあるくせになんで鉄砲とかあんな古いのか矛盾もしている。

    +0
    -0
  • みみ

    戦国BASARAに突っ込んだら負けww
    相変わらずぶっ飛んでて面白い
    ゲームの馬鹿さをそのまま出してるw
    12話まで突っ走ってほしい

    +2
    -0
  • 匿名

    文句言っている人がなんだかんだで5話までみてるなんて、、、本当は好きなくせにぃ♪
    まぁゲームしてから見たほうが良いよ。数々の矛盾点はゲームしてると許せます。
    アニメ、とっても面白いと思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    BASARAだからしょうがない。

    +1
    -0
  • SABAプリンス

    ニヤニヤさせるアニメだぜwww

    +0
    -0
  •  

    どうやらこのアニメの楽しみ方を
    分かっていない奴らが居るようだ

    こまけぇこたぁいいんだよ!!1

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ゚д゚ )ポカーン

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱロボットについて突っ込んでいる人がいたか。
    でも戦国時代に矛盾してるよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    糞ならなんで5話まで見てんの?ww

    バロスww

    おもしれー

    +0
    -0
  • w

    ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
    政宗様どうなったの!?
    小十郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ヤバイ5話でお市が好きになってきたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホンダム出撃シーンと無敵で吹いたw

    +0
    -0
  • あほらしくて見ていられない。
    内容も子供だましでチープ。
    よくこんなもんやるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    忠勝登場シーンにちょうどコーラ飲んでたせいでパソコンが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、もう慣れたからいいや
    今さら何か出てきても驚かないわ
    (笑)

    +0
    -0
  • ハピゆさ

    ホンダムパネエw

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ

    +0
    -0
  • 鋼越

    ガンダム!?
    ・・・・最後悲しい><

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえラスト泣いた俺オッサン

    +0
    -0
  • 匿名

    文句いう奴はゲームして出直してきな!

    +0
    -0
  • 匿名

    良いところで良い音楽かかるよね。盛り上げ上手。戦闘シーンもっと見たかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    話がカスすぎて目がはなせない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    BASARAだから何でもアリ!!!

    細かいことは気にするな!
    このノリ!これこそBASARAよwww

    +0
    -0
  • Z

    長政〜〜〜

    +0
    -0
  • あや

    ながまささまーーーーーーーーー!!
    まさむねさまーーーーーーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホンダムは面覆いの下のツラを見せない方が良かったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    天・覇・絶槍!決めポーズwお前は長政かw
    ホンダム出撃が予想以上にMSで笑うしかない
    無敵の一番隊はアニメでも愛されてるなぁ
    相変わらず忍ばない忍組

    長政此処で退陣とか無いよね?
    眠れ緋の花ルートだけは勘弁…!

    矛盾云々は登場人物だけで既におかしいからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホンダムで腹筋崩壊したw

    +0
    -0
  • マスタロウ

    よーーーーーーーーーーーくわかった
    このアニメはいちいちつっこんでたら疲れるだけだ
    このアニメの楽しみ方は細かいことお気にせずぶっとんだ戦闘シーンお見ることだ

    +0
    -0
  • かすじゃねーか
    今までむかしっぽかたのに・・
    くそロボのせーじゃね〜か
    でも楽しいからまだまだみさてもらいま〜す!
    ながまさ&お市感動だぜ〜・・

    +0
    -0
  • 朔夜

    バサラ最高ですね〜
    長政様死んだのか?
    可愛そうにwww

    ちょ、正宗様ーッ!って、
    メッチャ気になるし!!
    次回もお楽しみに!

    +0
    -0
  • イェーガー

    ホンダム出撃シーンテラMSで吹いたwww
    いいぞ、もっとやれwww

    +0
    -0
  • rokurou

    此処まで来ると逆に面白いよw

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込むくせにちゃんと5話まで見るとかうけるww

    実際の史実を変えてぶっとんだのがBASARAのいいとこでしょ。史実通りのが見たいやつは大河見ればいいじゃーんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボットだと?!
    なんか変だけどおもろいぞ〜〜
    BASARAはながしのの時点で信玄が生きてる時点で歴史からずれてるんだよ!!!もう面白けりゃそれでいいさ〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    大河ドラマの主人公のくせに
    瞬殺

    +0
    -0
  • 匿名

    BASARAの良いとこ分かって無い奴多くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    理屈ぬきで楽しめる、本来アニメが失ってはいけない大切ななにかだぜ
    ゴチャゴチャ言うのはナンセンス!

    俺はもう頭空っぽにしてみることにしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    伊達様ぁああwwww
    かっこよすぎですっっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    色々ツッコミところはあるけど、まぁアニメだし(笑)
    っつか、現在やってる大河ドラマのあの人は、こっちのアニメだとあっさりロボット本田にやられましたな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけぶっ飛んでてもカッコイイところはカッコイイwww
    来週がたのしみだぜっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで!?
    Veoh30分超えてないのに5分しか見れない〜〜!!!!

    +0
    -0
  • 十勝平野

    ちょwww                                                   ホンダムでたー(笑)                                            にしても光秀悪役ww

    +0
    -0
  • 匿名

    これなんてガンダムwww
    もっとやれ!!

    +0
    -0
  • ロア

    本多忠勝見て爆笑〜。いや、あれは完全に笑うとこでしょ。「矛盾してる!」とか大真面目に突っ込んでる人は正直なんで?て思う。そういう人は大河ドラマとか、歴史小説だけ読んでればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    浅井が・・・せっかくお市とラブラブだったのに。

    忠勝に突っ込んだら負けですよ?ファンネルとか出しますしね。

    +0
    -0
  • #

    この作品が史実無視した痛快アニメだってことに3話あたりで気付こうぜ。

    +0
    -0
  • TOM

    この無茶苦茶なノリマジおもろすぎるwww
    ハマるわこれw

    +0
    -0
  • kj

    直江兼次のあつかいひでぇ・・・
    天地人ではがんばってるのに

    +0
    -0
  • 2

    本田がなぜロボットの姿をしているのか・・・
    それは本田が戦場で一度も傷を負わなかった
    という伝記に由来する!
    史実に基づいているのさ、一応!

    と、いつかのmixiニュースで読んだ。

    三国無双ファンとしては
    BASARAトライしてみたくてウズウズしてくる。
    ゲームのあの快感を知ってないと
    このはちゃめちゃには着いてきずらいのだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬のけなげさに涙するアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    納得できない人は、戦国時代と同じ地形で同じ名前の人たちが住んでるファンタジー世界のお話だと思えばいいんじゃないかな
    俺的には史実と同じだと筋書きが分かっちゃうから、こっちのほうがわくわくできると思う
    もちろん時代考証のしっかりした時代劇も好きですけどね

    +0
    -0
  • boox

    無敵なのに、やられたぁ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう今更ロボットなんかにつっこまないよ。。
    1話で洗礼受けてるし、5話のまでくると耐性が付いてるってもんだ。
    これぞbasaraクオリティってことにしとくww

    +0
    -0
  • 今見

    5話から見たんじゃね?

    確かに突っ込みどころは多すぎるけどさww
    戦国時代の人の名前を借りた別物って考えてBASARAはBASARAで楽しんだほうが良いよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    佐助さぁぁぁん!
    ステキです
    出てきてほしいときに いいタイミングで
    あの性格も大大大好きです!!

    +0
    -0
  • unn

    ホンダただかつ実際あんな格好やで

    +0
    -0
  • なみこ

    長政様カワイソスw

    +0
    -0
  •  

    本田忠勝にがっかりした

    +0
    -0
  • 匿名

    忠勝に突っ込んだら負けw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってる人は
    もう突っ込んでないwww

    これは突っ込んだら負け。

    +0
    -0
  • 名無しさん@暇人

    ちょくちょく作画崩壊してるね・・・
    ゲームから来たからだと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃああ 幸村あああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミどころが多すぎるよw
    面白いですww

    +0
    -0
  • しょーご

    やっぱBASARAは何回見ても最高!!
    ロボットとか瞬殺とか時代めちゃくちゃとかがあるからこそ面白いんでしょーがwww
    にしても、なおえかねつぐは酷いwwwwww

    真面目過ぎたらBASARAじゃないしwwww

    政宗カッコよすぎるわ―!
    佐助も好き!!

    +0
    -0
  • ももか

    なるほど…主題歌歌手繋がりか

    +0
    -0
  • コメントを投稿