シャングリ・ラ 6話

シャングリ・ラ 第6話「虚構戦線」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

シャングリ・ラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリ・ラ 6話 コメント

  • 匿名

    れんじワールド^^

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずロリきゃら^^

    +0
    -0
  • 匿名

    3ばんGET!!

    +0
    -0
  • ゆきき

    難しい話ですねー;
    だんだん分かってきてるよーな分からなくなってきてるよーな^う^;

    upありがとうございます♪

    +0
    -0
  • na

    これ、まともに内容理解できる奴いるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の話えらく難しいなと思ったらシリーズ構成の大野木さんが脚本じぁないか・・・おk把握
    叫び声かなりビビったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすごいな・・・

    +0
    -0
  • 難しい話はよくわかんねえよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ観てねぇけど難解路線に走らないでほしぃな

    +0
    -0
  • 匿名

    金朋GJwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オカマがいいあじ出しすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    む、むずい!wikiの専門用語解説みても解説の中に専門用語がちりばめられてて解説になってないww
    経済炭素ってのは二酸化炭素をだす施設(油田とか工場とか)の数に応じて国債に上乗せされる利息って理解でいいのかな?でオロチがクウェートから油田の占有権を全部借り上げたから書類上経済炭素はほぼゼロになるってこと?誰か原作読んでて経済に強い人教えてください

    +0
    -0
  • 匿名

    このおいてけぼり感・・・たまらねぇな。

    +0
    -0
  • 匿名

    9分ごろの1シーンで不覚にも笑った・・・;

    +0
    -0
  • ↑3
    概ねあってます。
    補足すると、経済炭素は実質炭素
    (実際に出した二酸化炭素)の利息
    それがゼロになったからその国の価値が急騰、そこで売り払うことで利益が発生するのです。
    借り上げ中の実質炭素はその国のものとしてカウントされないので、売った後も経済炭素はゼロのまま。
    ただし、実質炭素は変化しないのでそのうち経済炭素はまた増えてくると思います。

    +0
    -0
  • コメントを投稿