戦国BASARA 7話

戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦国BASARA動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国BASARA 7話 コメント

  • ヴァイス

    小十朗かっこよかったし、
    佐助のツッコミも目立ってましたw

    次回も楽しみですねぇ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    本当ゲーム通りだな!なるほど、こういう風に絡んでくる訳ね・・・
    うまい具合に話作ってんなー。

    +0
    -0
  • まる

    Party の始まりだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか感動したー

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎるww
    続きが楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    伊達主従かっこよすぎる!!!

    +0
    -0
  • shiori

    幸村かっこよすぎる!!!!!!!!!!

    アニメでもゲームでも

    続きが超気になります!

    +0
    -0
  • 匿名

    小十郎かっこよすぎるっ!!!
    ってか幸村とお館様のかけ合いを未だに笑ってしまうのは私だけ??ww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりバサラ熱い!!
    このまま突っ走って欲しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    みんないい男だねぇ

    +0
    -0
  • na

    あぁー!!!
    今シーズン1番好きww
    こじゅ頑張れ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!
    ゲームもだけど、アニメもいいね^^
    絵がくずれてるのは少し気になるけれど……
    佐助がカッコよかった!!
    というよりみんなカッコいいねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話でどうなることやらと思ったけども作りが上手いな〜
    月と剣の反射がえらいきれい

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい・・・BASARAワールドにどっぷし浸かってしまった・・・。いい所で終わった・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで松永来るか・・・・
    というか今回の作画はいい気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    小十朗かっこよすぎる^^

    +0
    -0
  • にいいい

    佐助とかすがのやりとりおもしろかった(・∀・)

    +0
    -0
  • N

    佐助大好きだあああああ
    かっこいいなァ!!

    来週楽しみすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    軽いのりの佐助大好きだー

    あと小十郎ひとんちの木とか置物とか壊すなwww

    +0
    -0
  • むむ

    ってかこの様子だと豊臣秀吉と竹中半兵衛は
    出ないのかな?個人的に好きなんで出てほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    猿飛佐助
    このごろはこの方中心に 盛り上がってます
    あんな方がいたら 毎日がどれだけ輝くことか。。。
    かっこいいですよね

    +0
    -0
  • レズ

    気持ちいいことでぬれるのは嬉しいことなの。相手は誰でもいいわ。。

    http://up.sirinoana.com/

    +0
    -0
  • コメントを投稿