戦国BASARA 9話

戦国BASARA 第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦国BASARA動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国BASARA 9話 コメント

  • はやすww

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開・・・
    やっぱりおもしろいですww

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早いww

    +0
    -0
  • 匿名

    筆頭様大好きでーすwwwww

    +1
    -0
  • kiza

    すごく早いですね
    でもおもしろい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初にお館さまが幸村の頭撫でるシーンがあとになって悲しくなってくる・・・
    残りでどう話が展開するかすごく楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    し・・死にまくりんぐ笑

    +0
    -0
  • おお

    マジ展開早ェわw

    つうか、信玄死んだんよな?
    だから次のタイトルあぁ…なっとるわけよな

    ってかこれじゃ長宗我部出んじゃん
    俺あいつゲームでメチャ使ってんのに

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はお館様がぁ…(涙)と覚悟しながら観たけど、こんなにバタバタ斬られるとは…

    +0
    -0
  • スレラ

    伊達様、最高です!兜とった方が、全然かっこいい!

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    ザビー(笑)
    五人も名前付きが

    +0
    -0
  • 匿名

    た、忠勝…ッ!

    +0
    -0
  • na

    あぁ・・・・
    光秀ウザイなぁ。
    謙信ちょっとアレだったけど最期はかっこよかった!

    +0
    -0
  • 鋼越

    謙信が死んじゃったよ
    それに信玄も?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、討ち死にが多かったでやんす

    +0
    -0
  • 匿名

    日輪たんマダー?

    +0
    -0
  • 匿名

    親方様ああああ
    死亡ブラグ見えてたけど
    あっさりすぎじゃあ
    光秀はマジ空気読め
    独眼流光秀をぼこぼこに。
    今回は死ぬ人多すぎた
    1クール確定かな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    謙信にお館様まで……
    打ち取られ過ぎ感が…!!(涙
    真田主従と伊達主従カッコよすぎるwww
    瀬戸内の登場が楽しみ♪

    +0
    -0
  • みんな死なないでー

    +0
    -0
  • chi

    うわああああああーー。
    おっお館様あああ。

    やばいやばいやばすぎる・・・。

    どうなっちゃうの・・・。

    幸村、相変わらずかっこよすぎですーー

    +0
    -0
  • 死にすぎだろぉぉぉぉ!

    +0
    -0
  • mu

    瀬戸内まじで出てこない…
    このままでなかったらどーしよ;

    とりあえず今回は死にすぎてるww
    無理矢理終わらせようとしてる感じがひしひしと伝わってくるよ(笑)

    +0
    -0
  • asuka

    色付きの文字
    織田信長まじ腹立つ!!
    織田軍碌な奴いねぇな!
    つか、9話人死にすぎ・・・・・。
    謙信もしんじゃったし・・・・。
    信玄もしんじゃったの???

    +0
    -0
  • N

    親方様あああああ!!!!!!
    明智許さねええええええええええええええええ←
    今回死にすぎなんだよお・・

    EDのCD欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も家康について書かないこの寂しさ

    +0
    -0
  • 匿名

    謙信様と親方様がぁああ!
    かすが可哀想すぎるっ!!
    光秀卑怯なりー!
    筆頭、どうか骨も残らず殺して。
    あんな白髪さっさと排除推薦!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たった三分で九州制圧かよw
    謙信ここでリタイアか・・・なんかあっさりすぎたな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    謙信様が・・・お館様が・・・(´;ω;`)

    明智も織田軍も嫌いになっていく・・・ww

    +0
    -0
  • beruuuu!

    かすがぁぁ…謙信のコト好きだったのにィ…かわいそおお…森蘭丸は許せるとして、信長の妻にはイラっとした謙信もなにげかすがのコト好きっぽかたのに…2人には幸せになってもらいたかった…今回の話でゎいっぱい死んじゃった…親方サマあああああああああああああああ

    +0
    -0
  • ロコ

    謙信も信玄もあっけなさすぎだよー
    瀬戸内海の2人は出ないのかな

    +0
    -0
  • スコ

    明智ふざけんなー
    どんだけだよ、お前。殺しすぎだー

    +0
    -0
  • つばっち

    OPで幸村の槍が如意棒になってる
    ザビー声も出してもらえなかったww(いつきは!?
    濃姫のデカイ銃は何処から召喚しとんだ
    丸少ししか出ねぇかった…orz
    家康は幕府開くはずじゃ!?
    なんでみんな明智嫌いなの!?可愛いのに…鎌とか←
    慶次4話以来出てなくないか;
    タイトルに〜死すとかネタバレだめだべし

    +0
    -0
  • 匿名

    明智叩かれすぎだろ・・・
    俺好きなんだけどなー・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    家康死んだら江戸時代こねえじゃんww

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    親方様ぁあああああああああああ
    無双の光秀は好きだけどBASARAの光秀は嫌いだ!

    +0
    -0
  • 愚か者

    一応ザビーもPCキャラなんだけどなぁ・・・・・あっさり過ぎたな

    +0
    -0
  • 魔王好き

    魔王は好きだがこれはいかがなものかと

    +0
    -0
  • コメントを投稿