うちのメイドがウザすぎる! 第7話

うちのメイドがウザすぎる! 第7話「うちのメイドがいない家」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第7話 コメント

  • #

    図抜けた女子力なのに相変わらず残念な人だ、、、

    +26
    -16
  • #

    メイド二人とも変態で年増だけど可愛い

    +24
    -12
  • #

    前のちおちゃんもそーだったけどこの帯の出演犬はサモエドがマスト?でも好きなんでこれからもごひいきに

    +17
    -9
  • #

    今日はミーシャのカリンカが聴けなかった、無念、

    +18
    -8
  • #

    お互い相手のことは冷静に分析できるんだ( ̄∀ ̄)

    +37
    -4
  • #

    つばめさんの魅力って料理だけ?ミーシャ気づいてないな。

    +19
    -6
  • #

    「なんだ…あの婆さん…滅茶苦茶早えぇ!!」
    「あ!マジパネェっす!」
    マンネリ化せず面白い

    +26
    -2
  • #

    ミーシャちゃんのために溜めた子種全力で吐き出します

    +19
    -5
  • #

    鴨居つばめ:老婆に扮して犬と共に走る姿が話題となり、存在を知ったアスリートから「レジェンド」と呼ばれるようになったとかならないとか。
    高梨ミーシャ:つばめが持つ自身の盗撮写真や動画を消去するためにハッキングの技術を習得しようとしているとかしてないとか。
    鵜飼みどり:つばめの行動に引いていたが、実は自身もつばめが拒絶する姿を盗撮しているとかいないとか。

    +9
    -7
  • #

    みどりんホントに残念な人だ
    でも好きだが

    +19
    -3
  • #

    何をどう料理したらあんな色が出せるんだ・・・

    +13
    -2
  • #

    レーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

    +11
    -1
  • #

    ツンデレ幼女最高

    +15
    -1
  • #

    二尉の妖精系と今の
    黒ロリファッション、
    似合わなさでは大差ないぞ。

    +9
    -4
  • #

    ジャンピング婆さんは実在した・・・
    犬連れというのは初耳だが。

    +6
    -1
  • #

    カレーの幼女様・・・

    +6
    -3
  • #

    2人とも変だけどジャンルが違うからお互いがストッパーになっててバランスは良いような気がする

    +17
    -0
  • #

    ミーシャが自分で起きてきてツバメを叱るシーン、ツバメとのサイズ比がおかしくない?
    微妙な差だけど、ミーシャが巨人に見えるんだけど。
    あと、俺は気がつかなかったけど、髪がどうとか言ってる人いたな。
    それ以外は、作画すごく良くなってた。
    やっぱブルーレイ買おうかな。

    +13
    -4
  • #

    Aパート終盤で、ツバメが川原で佇むシーン、原作ではもっとエロい体つきしてたよね

    +12
    -0
  • #

    原作でビジュアル化されてないシーンが程よく映像化されてて良かった

    +15
    -1
  • #

    ゴブリンスレイヤー
    グリッドマン
    ゲゲゲの鬼太郎
    ゴールデンカムイ
    ゾンビランドサガ
    うちのメイドがウザすぎる!
    シンカリオン
    ・・・今期の覇権!

    +3
    -3
  • #

    グリッドマン
    ゲゲゲの鬼太郎
    ゴールデンカムイ
    ゾンビランドサガ
    うちのメイドがウザすぎる!
    ・・・今期の覇権!

    +8
    -2
  • #

    この番組は良く出来てるね。切らんでよかった。

    +13
    -1
  • #

    今回、テンポも良かったしね
    ほんと、前回で切らなくて良かったw

    +12
    -2
  • #

    ミーシャかわいいい

    +8
    -1
  • #

    こういうクールアニメ制作の最終目的は金儲け

    +5
    -3
  • #

    最初は余計な新キャラ増えたみたいでうーん…と思ったけど、みどりんミーシャに対して変な敵対心があるわけでもないし何より一生懸命だし好感持てるようになってきた

    +8
    -0
  • #

    二人とも変態が降り切れててやばいw

    +6
    -0
  • #

    >>21 >>22 ジョジョが入っていないじゃあねぇか!
    5部は今んところ2部を超える過去最高の出来だぜ!

    +2
    -3
  • #

    この作品ギャグだけどマンネリがなくて各キャラの化学反応がきちんと計算されててすごく好き。
    スッタフさんの作画にも作品愛を感じる。

    +9
    -2
  • #

    30分以内に手作りパンって出来るもんなの?
    急に大阪弁になるみどりんすこw
    ゆいちゃんのその日の夕飯のおまけ漫画もアニメにしてくれたら完璧だった

    +5
    -0
  • #

    それはまさにサモエドのようです

    +3
    -0
  • #

    最後の絵のカレーの具に二尉とミーシャに対する扱いの差がでてるwミーシャだけ星型w
    ちゃんと細かい事まで気にしてあって凄くいいと思う。

    +6
    -3
  • #

    黒ロリ、白ロリ、赤ロリ等の色意外の区別がよく分からん。

    +4
    -1
  • #

    こういうコメント助かるは。
    切ろうと思ったけど見て正解だった

    +6
    -0
  • #

    みどりんのゲテモノ料理www
    ゲテモノ料理ならソーマ君より上かな?

    +3
    -1
  • #

    >>28誤変換しててやばいw

    +5
    -1
  • #

    ↑変態の神が降りてきてるってことさ

    +4
    -0
  • #

    おかしい、みどりんが一番好きなんだが・・・

    +7
    -2
  • #

    タイトル:うちのメイド『たち』がウザすぎる

    +8
    -0
  • よかったな鴨さん

    +4
    -0
  • #

    やっぱり先週のババアお前かw

    +3
    -0
  • #

    >>18
    あー、ミドリンがツバメに、
    「好感度は地面をえぐってるぞ」って言うシーンか。
    確かに、ツバメの髪、塗り間違ってるな。
    茶色く塗られるべき所が、青く塗られてる。
    気がついてしまうとメチャメチャ気になる。
    ブルーレイでは修正して欲しいなー。

    +6
    -1
  • #

    次回、あのテントの秘密が明かされる!?

    +3
    -0
  • #

    本物になれる可能性を秘めた吐瀉物に擬態したカレーに、ちゃんとうどんが入っててワロタwww
    ていうか、麺があることを認識しながら、うどんではなくライスをチョイスするとかw

    +2
    -1
  • #

    コラボイベントで、みどりんのあのカレー販売して欲しいな

    +2
    -1
  • #

    料理がヤバい女と結婚したら絶対後悔すると教えてくれた人がいた。すごく納得。

    +0
    -1
  • #

    短髪のみどりんなら三十路でもいける

    +2
    -0
  • #

    みどりはあのドMの性格じゃ、
    いざって時に戦えないな。
    むしろ自分から敵に捕まりに行きそう。
    自衛官は辞めて正解だった。

    +0
    -0
  • #

    それにしても先週の変なノリは何だったんだ?

    +0
    -0
  • #

    今回は作画バラバラだったな…
    不穏な空気

    +1
    -0
  • #

    >>50
    たぶん、ミドリンの回想やその他をアニメオリジナルで増やして、テンポが悪くなったせいだと思う。

    +0
    -0
  • #

    女のロリコンは男のロリコンよりも警戒心を削ぐ点である意味危険

    +1
    -0
  • #

    労基も何もコイツら個人でやってるんじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    いや!!!面白かった最高だわ!
    あの老婆あり得ないなぁ!人前でもうダッシュとはな!
    メイド二人最高なセットやな!

    +0
    -0
  • コメントを投稿