戦国BASARA 10話

戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦国BASARA動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国BASARA 10話 コメント

  • 匿名

    最終回近いな

    +0
    -0
  • myu

    謙信と親方様、生きてたぁー!!すごい生命力…
    次回の幸村と政宗の共同戦が楽しみっ

    +0
    -0
  • yuki

    次回、幸村と政宗が共闘っ!?
    やばいワクワクする♪
    楽しみだっ!!!

    +0
    -0
  • nako

    親方様×
    お館様です。

    +0
    -0
  • natu

    みんな格好良すぎるw
    そして明智空気よめww

    瀬戸内と慶次はーーー!?

    +0
    -0
  • mm

    おやかたさまああああああああー

    +0
    -0
  • 匿名

    12話で終わるのが残念だ;

    +0
    -0
  • 匿名

    いいかげんにしろ!
    veohを一番に更新しろ!
    要らない奴ばっかりやりあがって

    +0
    -0
  • りーの

    伊達様かっこよすぎでしょ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバいな政宗かっけーwwwwww
    謙信とお館様生きててよかった!!!
    感動だわこれ^^
    明智の謀反!!!次回が楽しみwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は謀反か
    そう言えば秀吉一回も出てきてないな

    +0
    -0
  • mm

    もう少しで最終回だーでも・・・またー
    BASARA2とか・・・
    やるかもね。 あると思います!  

    +0
    -0
  • chi

    お館様生きてたーー!
    謙信も生きてたーー!
    よかった。

    政宗様ーーーーー!
    幸村ーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで12回で終わるって分かるの?
    筆頭カッコイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつらかっこえぇな!

    +0
    -0
  • 花音

    ヤバイ!!佐助が優しくて、カッコ良すぎる
    かすがとの場面良かった。

    感動した!!良かったぁww親方様と謙信生きてて本当に良かったwwww

    次回の政宗と幸村のタッグ早く見たい!!
    もうすぐ最終回ですね・・・

    +0
    -0
  • N

    あああああああああああああBASARA最高!!!!!!

    +0
    -0
  • のの

    12話で終わるのって本当ですヵ!?

    +0
    -0
  • BASARAこんなに面白いのに、12話で終わっちゃうんですか!?
    伊達がもう見れないと思うと、残念すぎる。。。

    +0
    -0
  • ミュウミュウ

    まだかぁ瀬戸内こんびぃー・・
    オクラぁー・・・姫若子ぉー・・・
    つってもこのまんまじゃ展開的でてこなさそうなのよねぇ・・・
    悲し素・・・

    +0
    -0
  • ユズ

    いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ終わらないで〜〜〜二期希望

    +0
    -0
  • ピオ

    政宗様かっくいーです、めっちゃ・・・
    終わらないでよー。。。
    第2期できれば長めで希望しますっっ。

    +0
    -0
  • オクラかっけぇ

    +0
    -0
  • ちよ

    観れません…(泣
    なんとかしてください…!超観たいのに…!!!

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    お館様ぁああああああああああっ
    生きていてよかったぁああああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    羨ましい野郎だぜ
    っていう筆頭の台詞にぐっときた。

    +0
    -0
  • 匿名

    音ズレしてるのはうちのPCのスペックのせいか・・・?

    蒼紅の共闘キター!

    +0
    -0
  • 猿飛佐助

    おいらが一番カッコイイと思うけど?w

    死んじまいたいほどの不甲斐無さと死んじまっても良いほどの幸せか
    … ある意味 無常の境地だね

    こんな台詞言えないでしょ?(笑)

    +0
    -0
  • 玄月の前立てに隻眼

    お前が守るのは俺の背中だぜ?
    You see ?

    がカッコよくない?^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿