戦国BASARA 12話(最終話)

戦国BASARA 第12話(最終話)「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦国BASARA動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国BASARA 12話(最終話) コメント

  • 1

    1ばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    2
    最終回だー

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおお!第二期!!本当にあるってばよぉ!!楽しみ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメおわってしもた・・・
    来週から笑えるアニメないじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    2期楽しみ>< 

    2010年まで待てないよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみにしていたので、最終回はとても残念です。
    ドキドキしながら、見させて頂きました。ありがとうございます。
    続編があるといいなぁ

    +0
    -0
  • mog

    終わってシマタ・・・(泣

    瀬戸内コンビはもっと出て欲しかったなぁ。2期でもっと出してくれ!

    2期楽しみすぎる。2010年…遠い…
    それまで頑張って生きます!←

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期あるのか
    おいしいキャラ殺しまくってたのになぁ

    +0
    -0
  • noa

    ヨカッタ! スゴカッタ!!!!!
    2期は2クールであると良いな・・・。

    管理人様、ありがとうございました!

    +0
    -0
  • 10番

    +0
    -0
  • じkl

    んjbf;lmbz

    +0
    -0
  • 里;

    瀬戸内コンビ見れただけで
    幸せっすね

    二期やるんだ//

    2010か・・・
    待ちきれない

    +0
    -0
  • rtdytヴゅっぐい

    第二期が楽しみだな

    +0
    -0
  • nao

    戦国BASARA最高すぎっ!!政宗も
    幸村もかっこ良すぎでしょっ!!
    第2期めっちゃ楽しみ〜☆

    +0
    -0
  • 匿名

    毛利とアニキ個人的に好きだからもっと出してほしかったなぁ…
    2期で例の喧嘩が出るのかな?w
    どうせ2期は豊臣なんだろうし、伊達とかも生きてるだろう

    +0
    -0
  • ぼたん

    2期楽しみ!!
    2010年はまだまだ先だけどBASARAの愛があれば平気さ!
    次の敵は第一期で空気だった秀吉か?

    +0
    -0
  • スレラ

    2期来たぁ〜!絶対に見ます!
    今度こそ、鬼ヶ島の鬼の元親の兄貴をお願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しかったです。BASARA最高。でも、2期ではもっとじっくり話進めてほしい。

    +0
    -0
  • まる

    ほんまに魔王やったんか(笑)
    今まで笑わせてくれてありがとうございました。

    次2010年とか(´`)

    熱がさまってなかったら見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみが一つ減った・・・と、思ったら新しい楽しみが一つ出来た。2010年ゲームも3出たらいいなー

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    熱い最後だった
    2キに期待しておりまス

    +0
    -0
  • りーの

    やッぱり伊達様ゎかっこよす☆w

    最終回ざんねん。。。
    第2期 楽しみだすwww

    +0
    -0
  • ゆう

    正宗かっこいいーーーーーー!!

    二期あって助かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ありゃホンダム生きてたのか?
    まぁ結局死んだけど?
    2期出てこないよな?
    2010年って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2010年か・・・ 長いな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるんかい!!

    +0
    -0
  • mm

    光秀、障害じゃん・・・。
    市、かわいそう・・・。

    +0
    -0
  • じゃこ

    第二期はOVAで出るらしい

    たしかDVDの最終巻に13話が収録されるって

    +0
    -0
  • 自由人

    2010年・・・
    長っ!

    第二期は瀬戸内海コンビしっかり出るといいな

    管理人さん第二期もUPよろしくお願いします

    +0
    -0
  • ゆん

    忠勝の登場に鳥肌たった

    +0
    -0
  • N

    2期あるのかやふううううww

    瀬戸内もっとでてくれえええ
    つか蘭丸、いつきに恋したなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の次でもいいから
    戦国無双のアニメ化
    やってくれないかな

    +0
    -0
  • みん。

    なんでも13話がDVDに入ってて、ゲームのBASARA3が発売してから第二期らしい。。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    早く第2期の戦国バサラ 見て〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    伊達様最高ww

    +0
    -0
  • ミュウミュウ

    ぁっあけちぃいい!!きしょい・・・これが煉獄っ!とかあぁっ!とか・・うわぁああ・・・・

    +0
    -0
  • ちぃ

    いつきに惚れたね蘭丸(ニヤニヤ←

    +0
    -0
  • sp

    basara終わってもたけど
    2期が楽しみやー

    +0
    -0
  • chi

    あぁぁ・・。
    幸村カッコヨス・・・。

    政宗様もカッコヨス・・・。
    最終話か・・・さみし・・・。

    でも!第二期決定!
    うれし!うれしすぎ!
    2010年長い・・・。
    けどBASARAのためなら待てる!!
    やった(涙)
    うれしー・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    光秀を変態と思ってしまったのは
    私だけか?(・_・`)

    瀬戸内2期にこいこいこいこい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり伊達様最高ww
    そして小十郎様もww

    てゆーか
    2期待ちきれないんですけど!!!

    もっと続いてほしかったなぁ〜

    次回はもっと独眼流の活躍を
    期待してますwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    光秀のドMっぷりワロタwww

    +0
    -0
  • ?

    伊達かっちょいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょーつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    織田よわすぎw

    +0
    -0
  • アレ☆ラビ

    最終回よかったなぁ;;
    でも12話で完結だと超特急で話が進んでいく…ww

    第二期ではもうちょっとゆったりと時間を持って進んでいってほしいなぁ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    早く二期みたいな〜!!!

    +0
    -0
  • アリス

    BASARA終わるの早すぎです!

    政宗様とユッキーすっごくかっこよかったです!

    2010年に二期ですか・・・。
    結構長いですが、絶対に見ます!

    +0
    -0
  • ユズ

    おお〜キタ〜〜
    二期放送うれしぃ〜〜楽しみだ〜

    何か、最後に瀬戸内コンビが・・・
    二期ではもっと
    好きなキャラだでていてよかった

    +0
    -0
  • mogana

    最初は悲しいくらいの糞アニメかと思ったけど・・・。

    まぁこんなアツいのも悪くもないなw

    +0
    -0
  • っしゃああ!!!
    第二期きましたあ!!!

    やっぱりBASARA2だったら
    秀吉かな秀吉ですかな!?!??

    半兵衛が出ることを心待ちにしてます^^
    ずーと待ってました半兵衛!!!
     
    2010年とか待ち遠しいほど長いけどはじまったら絶対見たいですね

    +0
    -0
  • すんげぇーーーいい

    できたら二期はもっとライバル同士の戦いをみたいなー

    雪村VS政宗
    信玄VS謙信
    元親VS元就
    とかとかー

    +0
    -0
  • あ♪

     2期は半兵衛とか
     出てきてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    おあああああ!
    超熱かったな最終話!12話楽しませてもらいました♪
    2期も楽しみにしてます。
    Yeah-!!!!

    +0
    -0
  • まおか

    政宗様、カッコイイですね++
    政宗様と幸村のコンビは最高だ。ってゆーか、二人結婚すればいいのに、なんてwww

    最終回よかったです。勿論、全部よかったんですがね++

    第二期か……楽しみですねえ。
    二期でも、政宗幸村コンビに期待大です。イチャイチャしてる二人もいいが、永遠のライバルでもいてほしい。…ま、そんな感じです←

    2010年か。只今11月目前ですが……もうそろそろか。なんかウキウキしてきたなーbbbb

    とにかく、戦国BASARA大好きです。最後まで最高でした。

    管理人様、第二期もよろしくお願いします。

    ではっ。

    +0
    -0
  • アイ

    2010年か・・・
    あっという間にくるだろう。
    たのしみだな〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭丸蘭丸蘭丸!!!!!
    ここまで蘭丸へのコメント一切なし!!!
    ああああ蘭丸蘭丸蘭丸!!!
    蘭丸に優しいEDで素晴らしかったです蘭丸!蘭丸!蘭丸!!
    おもったより出てくれて嬉しい蘭丸!!
    二期でも出てくれ蘭丸!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭丸!!

    +0
    -0
  • dog

    ↑どうした落ち着けwww

    +0
    -0
  • 糞アニメとか言ってるやつ ふざけんな

    +0
    -0
  • 糞とかいってるやつは病気かキチガイだろ、ほっとけよそんな奴ら

    +0
    -0
  • 匿名

    市ー!!!
    妹打つとは、信長許せん

    +0
    -0
  • 市がすんごくかわいそうだった…

    光秀どうしたって感じwww

    +0
    -0
  • あすみんみん

    実は私これ見てないんだけど・・・
    でも、幸村と政宗様!
    カッコイイですよね!
    もー、好きすぎて
    二人結婚しちゃえば
    いいのにwww

    +0
    -0
  • ぴよ子

    政宗様かっこいい
    小十郎も
    伊達軍に入れるなら入りたいw

    てか中井さんが演じるキャラは何でもかっこいい
    土方もゾロも勝呂も

    +0
    -0
  • 匿名

    バサラまぢ神
    ゲームもさいこーや

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったーーー♪
    どっぷりハマってしまったww

    +0
    -0
  • 伊達政宗 大好きっ子

    伊達政宗、ちょーすきです!
    とってもよかった!!
    あと、毛利元威(漢字まちがってるかも)も、よかった!!
    いっしょう見ていられる!!

    +0
    -0
  • LUFFY

    皆さん、本当にファンなんですね!!
    私は、朴王路美さんと中井和哉が出ていたから観ていたのですが・・・私も観ていてはまってしまいました!!
    もう本当に朴さんと中井さんはかっこよすぎ!!
    私もう幸せでした!!
    私、私言ってますが、俺は男です。では失礼します!

    +0
    -0
  • 艶華

    私,明智様好きだったのに…。
    死んじゃったぁああぁぁ。
    二期…か。

    +0
    -0
  • 匿名

    みれなくなってるっぽい?

    +0
    -0
  • 本多家はもともと中臣家

    最後に忠勝が出てきてくれてなんか嬉しい
    ニコニコではホンダムmark2を作ろうって書いてる人がいたwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿